スポンサーサイト

 

最高の離婚(9)




視聴率は 10.7%・・・前回(12.9)より


今度は最高の結婚をしてね!

 


光生君、灯里
と呼ぶ合う二人
楽しそう。
取りあえず寝てみないは
光生曰く
自然の流れに
任せるな事になり

この後の
灯里のサウナ
一瞬 裸かとw

結夏と諒はそれぞれ
翌朝 れいによって
立ち食いそば屋と
顔見知り?のおじさんに
前の晩の話をするが

諒が可笑しい
結夏も
かつおだしが肝臓に
沁みるで
ああーって
笑った(^◇^)
歯医者で光生は
注意されてるし

光生が口内炎になり
諒の笑う顔が
面白い

そして
結夏と諒がバッタリ
結夏は3軒目を
覚えてなく

んっ♪の涼が~

でもって
結夏ときたら
アタシたち
フォンデュッて
なんかって

キスしたじゃないの(ノ∀`)
(覚えてなかったのだ)
しかし
亜以子の店に居た
諒と一緒の結夏は
美容室でイメチェンした
光生をからかい

どこまでも
おかしいよね
あの人

結夏、光生を
好きなんだろうね。

替わって
光生と約束した灯里は
嬉しそう
仕事関係者に
光生の妻と間違えられ
美人なのに
お尻ボリボリとか
結夏が知ったら(‐∀‐;)

その結夏
再び登場の淳之介から
キス魔と言われ

結夏!
ケチャップ、ケチャップw
全部出てない?

場面は変わって
諒に確認する結夏

あたし、、
気持ち悪いという
おのまっちゃんの
顔ったら(ノ∀`)
それに対する諒
どこを見ていいやらで
やはり可愛い(ムフ)

光生と灯里の続き
二人 灯里の部屋で
夕ご飯?
灯里はスーパーにより
結夏とバッタリ

灯里を相手に
諒とのキスを
再現してようとする結夏
灯里に謝罪する

光生は自分の部屋で
ワインを出し
グラスを2つ持ってる
諒が可笑しいがー
二人 話が食い違い
5分間黙って
お互いの考え
まとめましょう

うん(^^)正解w

うわっ
光生はバターwが
溶けかかってるで
相手が光生と
知った諒の
お顔がー、、怖い!

一方
結夏の方は
灯里の部屋で
光生の事で
険悪なムード

結夏、灯里の
買い物といい
灯里の財布の
馬券で気付いたね。

で、光生は涼の目に
慄いてw飛び出し
そこに
向こうも
飛び出して来た結夏
サンダル履き(^◇^)
諒、光生に灯里
4人揃って橋の上

ちっと待ったw

帰ろうとする結夏を
諒が引きとめ
カーネーション!
を思い出す(ノ∀`)

灯里の方は
光生が止め
4人は灯里の部屋に行く

場を和ませようと
諒が取り繕うのが
微笑ましいぞ


灯里、呆れてるし
ってか
横に光生
諒の横は
糸子(違います)結夏

相手が
チェンジしてしまい
光生は灯里に
LINEの説明を聞いたり
何やら楽し気。

結夏は
諒の横に立つが
光生達が気になり
焼きもちから
要らぬ事を言い

灯里と比較し
自分はで
涙ながらに醜態を
さらす姿に
泣けちゃったよ。。

しかし今更
そんな事をで
かつての恋人
灯里が光生を
知るだけに弁護し
(諒を例に、(‐∀‐;))
結夏の非を
責めるは
そうなんだけど

灯里だって
光生に死ねばと
言ったし
で、灯里自身も
棚上げだと
認めてる。

光生は
何だかんだ言い
渋滞はしんどくても
虫のいる外で
ご飯食べるのも
子供が煩くても
そういう暮らしも
悪くないって
思ってるんだよね?
また
ガサツに思ってた
結夏のもろい一面を知り
考えるのでは?

そして諒の

最悪なのは
離婚じゃなくて
仮面夫婦ですよね
相手に愛情もないのに
期待もしてないのに
一緒にいるのが一番
一番 不幸ですよね
そうならなかったし
そう思えば離婚だって
悪くないじゃないですか

離婚 万歳ですよ。

離婚 最高ですよ。


灯里は諒の子を
妊娠してるかも?

映画館での様子も
変だったよね?
(妊娠確定かな)

問題は灯里が
諒に対して
ほんとに冷めたのか?
(子の為に結婚しても
それこそ仮面夫婦だし)

光生も結夏とは
もうダメなのか?

前半の光生と灯里を
見てると
う~むむと思ったけど

やっぱり
元サヤが合うのでは?
と思うけどね。

結夏の手紙も
もはや出てこない?

にしても
携帯に冷蔵庫w
離婚スイッチ
他にも
色々笑った

来週も楽しみ~

それと
いいともに出演した
綾野君
カッコ良かったー


応援下さいまし~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

脚本・坂元裕二
演出・宮本理江子、並木道子
主題歌・桑田佳祐「Yin Yang」

濱崎光生・・・瑛太
星野(濱崎)結夏・・・尾野真千子
上原灯里・・・真木よう子
上原諒・・・綾野剛

瀬田智世・・・市川実和子
瀬田継男・・・松尾論
有村千尋・・・小野ゆり子
光永詩織・・・
海野菜那・・・芹那
濱崎亜以子・・・八千草薫

健彦・・・ガッツ石松
慶子・・・大島蓉子
田村・・・波岡一喜

初島淳之介・・・窪田正孝

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ルルさん、こんばんは~。

>問題は灯里が
諒に対して
ほんとに冷めたのか?

そこですよね!!
ここが一番気になるところ。
妊娠してるっぽいですし、
今後どうなるのか・・・

>結夏の手紙も
もはや出てこない?

出て来ない感じですよね。
既にゴミ箱からはなくなってることでしょう。
読んで欲しかったんですけどね。
そうすれば元サヤに納まる可能性も高まるような?
2013/ 03/ 08( 金) 23: 20: 42| URL| マカ# -[ 編集 ]
 
こんにちは(^^)

>>問題は灯里が
諒に対して
ほんとに冷めたのか?
そこですよね!!
ここが一番気になるところ。
妊娠してるっぽいですし、
今後どうなるのか・・・

ですよねー。寂しさとか言ってたし
それで光生にフラフラと縋ってる気もします。

>出て来ない感じですよね。
既にゴミ箱からはなくなってることでしょう。
読んで欲しかったんですけどね。

あ~。。そうか。
あの光生の事だからゴミ出しは
しっかりでしょうしね(笑)

>そうすれば元サヤに納まる可能性も高まるような?

うんうん!だよねー。
2013/ 03/ 14( 木) 12: 12: 49| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/3153-de6367b5
第9話 「今度は最高の結婚をしてね!」 濱崎光生(瑛太)は、紺野灯里(真木よう子)から「取りあえず寝てみよ」と言われたものの、今度は昼間に会おうと言って、弱った時では
2013/ 03/ 08( 金) 16: 31: 35| emitanの心にうつりゆくもの
第10話 3月14日木曜 夜10時  光生(瑛太)は、灯里(真木よう子)が妊娠していることを知る。友人のマンションに身を寄せている結夏(尾野真千子)に連絡を取った光生は、灯里の件...
2013/ 03/ 08( 金) 16: 36: 41| ドラマハンティングP2G
第9話「今度は最高の結婚をしてね!」3月7日木曜 夜10時  光生(瑛太)は、灯里(真木よう子)から、とりあえず1回寝てみようと誘われる。寂しいのだという。光生は、そんな灯里...
2013/ 03/ 08( 金) 16: 37: 49| ドラマハンティングP2G
『今度は最高の結婚をしてね! 内容 「一回寝てみよう」と灯里(真木よう子)に誘われた光生(瑛太)だったが、 逆に、昼間に競馬場に行こうと光生は告げ、「その流れで。。。」と
2013/ 03/ 08( 金) 17: 58: 44| レベル999のgoo部屋
最高の離婚 第9話 「今度は最高の結婚をしてね!」 前回の続きは、夜が明けています。 まるで恋人のような光生(瑛太)と灯里(真木よう子)。 光生が「最近、灯里の夢よく見て。だ...
2013/ 03/ 09( 土) 10: 01: 13| 世事熟視〜コソダチP
光生(瑛太)は灯里(真木よう子)から、とりあえず一回寝てみようと誘われます。 灯里は寂しいのかな・・・ でも光生は、昼間に会って競馬場に行こうと誘います。 灯里は、光...
2013/ 03/ 09( 土) 12: 20: 52| ぷち丸くんの日常日記
