
 

2012-09-09

  1. @ojin50jp ミユちゃん?(でいいのかな)にやった事はありませんか?^^ うちはベロを触ったり、おやつをつけたら、目をパッチリ開けてヤバイな顔をしてましたが。
  2. @_m_ak_o_ こちらでやんしゅ^^ →  suzuki_yumiko(鈴木由美子)
  3. @_m_ak_o_@minomushi_715 きゃあーーー!うっかり!ってか、ビューティフルレインを見たばかりだけに^^;いやはや間違えちゃった(;^◇^;)ゝ ←大丈夫かワタイw おひさまも途中から妙だったんで同じ朝ドラだけについつい。
  4. @ojin50jp あっはは(ノ∀`)ワタシはイタズラしちゃうと思います。ってか、した事あります(笑)
  5. @suzuki_yumiko ひゃっほ~♪(ってすいません!馴れ馴れしくって)ご本人とは知らず、、が返事をいただけて感激です! (( ≧ܫ≦)) タマちゃんはまだ来たばかりなんですね~。かわゆ過ぎます♡今後もお写真楽しみです^^
  6. ぎゃわん!くるみちん、どんな夢を?(笑) RT@kurukurukey: お昼寝中。…コワイよ(^_^ゞ http://t.co/k1rVLg8c
  7. @tomo_ron いえいえ同じです( ̄∇ ̄*)ゞ
  8. @_m_ak_o_@minomushi_715 ナンセンス(←あっもはや死語?)だよね( ̄∇ ̄;)脚本も今更だけど最後から二番目の人と同じ人が書いたとは思えない^^;そうそう リツイート見たよ^^逆共感ね(笑)
  9. @verydog29 うんうん!わかるよぉ  ヽ(*´∀`*)ノ 大事だねー♪いいなぁ。だもんでお気に入りに入れちゃったよ (( ≧ܫ≦))
  10. @u1kaneko いやいや同じですね^^
  11. @_yumy 青ちゃんもびっこ、なるんだね。。普通に歩いた時でも?何かしらでくじいちゃうのかな?うちも何回かやっちゃうので様子見で動物病院に行くけど、、病院の待合室は好きみたいだよ(笑)仕事、もう少しだよぉ。ファイト( ´▽`)ノ
  12. @verydog29 わぉ~ん ヾ(๑^∇^๑)ノ カンちゃちゃ~ん!やっぱ冷たいんだ!mocoちゃん、冷えは大丈夫かな?あとむ、帽子を被る、見てくれてありがとう!秋になったらまた別な帽子を被るよ(笑)
  13. @mofu_mayu いやいやそれこそお金を出しても見たい♡だからでしょう^^ ワタシ的に今悩んでる(笑)のは るろうに建ちゃんですかね(ノ∀`)
  14. きゃわ~ん^^可愛い~♪お部屋も素敵♡ RT@suzuki_yumiko: 3ころが歯っは(歯磨き)のご褒美のガムを食べてる時の、タマの顔。。。 http://t.co/iwcgqYBW
  15. @mofu_mayu 映画はお金を出してまでってありますよね(特例はあるけど、、笑)踊る~の再放送は映画の宣伝もあるだろうけど、テレ朝が相棒の再放送をしてるんで対抗してるのでは?な噂も
  16. mocoちゃ~ん!潜ってる (( ≧ܫ≦))何が取れたかい? カンちゃま♪ナイスショット♡この瞬間を撮るって難しいのに、すごいなぁ! RT@verydog29: なんかないかなぁー? http://t.co/MxiDlSYr
  17. なんか、、ついっぷるが変だに。。
  18. @u1kaneko おっガンバリーー ヾ(๑^∇^๑)ノ
  19. @mofu_mayu こんち まゅげたん ヾ(๑^∇^๑)ノ そうなんだぁ。ワタシは映画の3が↓だったんで最新もDVDで十分に思ってたけど。やっぱ昔見てた時ドラマの方が魅力あったような気もして。で、明日から再放送するんで懐かしのが観れます^^
  20. わ~ん(( ≧ܫ≦))がいっぱい♡ にぎにぎやかですね~(笑) RT@nananzunananzu: 昨日の夜は近所のわん友が集まって我が家でお鍋パーティ♪ 11人+8わん#retriever #dogstagram #犬バカ部 http://t.co/nxkpEvtz
  21. @verydog29 あっ♪mocoちゃんだ! ヾ(๑^∇^๑)ノ こんちわ~いわ~い カンちゃん^^水の加減はどーだい?そろそろ冷たいのかな?
  22. @_yumy おはあり おはようございわん青竜しゃん ヾ(๑^∇^๑)ノ 今日もお仕事かな?ご苦労様です~。びっこ、月曜日(そこから始まった)に比べたら随分と良くなったよぉ。混合ワクチンに行くつもりだったので、ついでに病院で診てもらうけど。お祈りありがと( ´▽`)ノ
  23. @otosan_52 こんありおはようございわん おとむどの←今日はこのスタイル ヾ(๑^∇^๑)ノ盛り時期って ポリポリ f  ̄. ̄*) 今のおとむどのは働き盛りかな?+飲む、遊ぶで色々と忙しい盛りかも?^^いつまでも錆びない男を目指して!魂は老化しない!だっけ?
  24. @ichigo0513 おはようございわん ヾ(๑^∇^๑)ノ 写真見て下さってありがとうございます!^^
  25. @melonusagi310 おはようございわん めろんママしゃん ヾ(๑^∇^๑)ノ 写真見て下さってありがとう!^^ ホントはプール(&ラン)に行きたかったんですが、4、5日前からびっこで歩いているので止めたんですよ。本人は行きたそうでしたが←顔がそう見えた(笑)
  26. @kanakoDELAX おはようございわん ヾ(๑^∇^๑)ノ 写真見て下さってありがとうございます!^^
  27. @seacute0127 ひろしゃん ヾ(๑^∇^๑)ノ 写真も見て下さってありがと♡ありがとう!
  28. @seacute0127 おはようございわんひろしゃん ヾ(๑^∇^๑)ノ いえいえ~言われなければ、文面気付かなかったよ~。しーちゃん家を通ったら、あとむがお邪魔わんしちゃうかも( ̄m ̄〃) で、庭を見たひろちゃんがしーちゃんを呼んだら2頭に増えていてびっくり!みたいな?(笑)
  29. @daikichigr0217 大ママさん、おはようございわん ヾ(๑^∇^๑)ノ 写真見て下さってありがとう!実はワタシの帽子です(笑)
  30. @_m_ak_o_@minomushi_715 おはようございわん ヾ(๑^∇^๑)ノ そうそう!ノブが梅に太郎の事がやっぱり心配なんだの台詞に、えっーー!それを言いたくて陽造にさらわせたのかよー^^;ってなもんで違和感アリアリ。ダイコン(笑)堀北ちゃんは同じような表情だよね
  31. 秋のロールケーキ(栗の粒々がいい♪) #プレミアム栗のロールケーキ #熊本県産の和栗のダイスカット #261kcl #210円 #UchiCafe http://t.co/TZFWhv9w
  32. 【ドラ☆カフェ】ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日(8) http://t.co/CIEPNqpA#fc2 #ドラマ #仲間由紀恵 #沢村一樹 #志田未 #来脇知弘#ntv

Powered by t2b

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/2924-bba2139c
