スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2012-09-08

  1. どこも行かんかった #犬 #ゴールデンレトリバー http://t.co/K4LMgtrM
  2. 帽子被ったよ。出かけないのか。 #犬 #ゴールデンレトリバー #今日は足がびっこで中止 http://t.co/GuntRvTJ
  3. 梅子、子供がいなくなったのに大した動揺もしない事にこっちが動揺^^;自分だったら気が狂う程に心臓バクバク!探しまくる!見つかったらずっと抱いてる。陽造のバカやろうー!にしても71%に少しはホッ♪ http://t.co/6H7faWK3
  4. ご注文はお決まりですか(ノ∀`) RT@otosan_52: 仲良く、何かくださ~い!(^^;; http://t.co/sP4a0CqH
  5. @seacute0127 わ~い!しーちゃん、お庭で発見^^やっぱ外が好きなのかな~。今度 偶然装って?通るね(笑)
  6. @otosan_52 続きわん ヾ(๑^∇^๑)ノ 幼い顔つきが取れて来たよね。まだまだ遊び盛りだろうけど。おとむちゃんは何盛り?(笑)
  7. @verydog29 ばんあり~おはわん カンちゃまん ヾ(๑^∇^๑)ノ パピー時代と今を比べて見てくれたのね~♪ありがと、ありがとねー (( ≧ܫ≦)) 確かに大分違うよねー。いやぁ~8年て長いな。ホント、返信ありがとうね!
  8. @seacute0127 お~しーちゃん ヾ(๑^∇^๑)ノ 今から迎えに行くよ(ってんなアホなだよね、、笑)おはわん^^

Powered by t2b

関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/2922-8c7ba7f2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。