スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2012-08-14

  1. ご飯なう。(体重が減ってきたので)少し多目に入れておきましたとワンに言ったが何も答えなかった(^○^) #犬 #ゴールデンレトリバー #満腹感サポート http://t.co/BH7V3WAd
  2. @m_mikisuke  それ観てました。そっかぁ(^^ゞありましたね~。しかし、どうにもカッコ良く描き過ぎちゃってるので父親の感じがしませんでしたね。
  3. @CFTO_0103 ワンコ以外の雑ネタも多いですが、、大丈夫でしょうか^^
  4. @leon_o_kennedy ふと気づいたら アドリブだけで成り立ってる(ノ∀`)
  5. 必死だね~( ´▽`)ノ RT@mameyama3: あゎゎーー! 凄まじいくらいの必死さが伝わって来る 。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 取れたかな⁇ RT@amura1001: あはw抜けなくなってる笑 http://t.co/i92eCJQf
  6. @leon_o_kennedy 朝ドラは別人が書いたんだじゃないかって感じですよね (´・д・`)
  7. 梅(116) 昨日の朝の回はオリンピック閉会式が録画されてて観てないけど、いいや(笑)ふと気づいたら医者になってたって(≧m≦)ぷっ!わたしもふと気づいたら頑丈な二の腕の肉も無くなってたとか、、いいね~(^w^)さほど頑張らなくても上手くいく。楽ちゃん(ノ∀`) #nhk
  8. @kikorisoya 昭和スタンス( ̄m ̄〃)ぷぷっ事務所の方針?タレントによるのかな?きこりんさん的には嵐の今後が心配では?(´・ω・`)
  9. @leon_o_kennedy 最後、そうでしたっけ?(ノ∀`)もう6年前なのに、すごい!良く覚えてますねー。あのドラマを思い出すと、ホント、、今の梅ちゃんにガックシですよん(ノД`)
  10. @kikorisoya 自分が知る限り、キムタクに妻子が居るなドラマは過去にないと思うけど。もう39歳になるんだよね。そろそろリアルに迫った役柄の方がファンも減って?( ̄∇ ̄;)いかないように思うけど。バラエティでも家庭の話は全くしないから、なんか不自然で。
  11. @leon_o_kennedy キュウリ、そうなんですよねー( ´▽`)ノ阿部ちゃんがケンちゃんに少しずつ関心を抱いていって。川でケンちゃんが溺れたかも?で阿部ちゃんが必死に探すシーンは泣けた記憶があります。金田(高島さんの夫だよね?)の使いも上手かったですよね。
  12. @kikorisoya 猫ドアがあるんだね (( ≧ܫ≦))  鍵の掛かった部屋か~、、(ノ∀`) 大野君に開けて欲しいぞw キムタクはいつもカッコよくさせちゃうから、そうして欲しいよねー。ホントは妻子が居る設定でもいいのに、いつも独身男だし←それって実生活を隠してるから?
  13. @leon_o_kennedy こんにちわん ヾ(๑^∇^๑)ノ  ケンちゃん始め(観てない方は人と思うかな?、、(ノ∀`)) 阿部ちゃん達のドラマは面白かったですよねー。
  14. @kikorisoya こんにちわん ヾ(๑^∇^๑)ノ ニャンちゃん達、外出させないようにってドアを閉めておくの?キムタクの極貧男は結局はスマートな出で立ちだったりして?w(とことん惨めにさせるかなぁ?)
  15. 「梅ちゃん先生」スペシャル版放送決定!結婚できない男と女の物語描く!(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/R7ggXIKK えっーどんな話だろう?阿部ちゃんの結婚できない男は面白かったけど、梅子がどう絡むんだ?
  16. キムタク、「月9」9度目の主演で貧乏人役:芸能:スポーツ報知 http://t.co/KOZ5ZeJp 初の?極貧男かな~。興味をちょい持ったけど、偶然出会った子供って、また?しかも相変わらず独身の設定なんだね(^^;
  17. 【ドラ☆カフェ】リッチマン、プアウーマン(6) http://t.co/D3dAqRMQ#fc2 #ドラマ #リッチマン、プアウーマン #小栗旬 #原さとみ #綾野剛#fujitv

Powered by t2b

関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/2871-1b7b8eba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。