
 

2012-08-01

  1. @leon_o_kennedy うちのPCでは綺麗なカラーで平気でしたよ~
  2. 97話ハルモニ、怖かった!あれだけ激昂すれば頭にも(おい) ヨンオクが出て行ったのも無理ないような。婚家がクムスンにもう少し早くお金を渡してればな~。にしてもちゃっちゃっと進んで欲しい(Θ_Θ;) #GyaO
  3. @mmco_h o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪ アイコン 可愛い  ヽ(*´∀`*)ノ
  4. と言ってるのでアイコンの顔色が悪いのかと。。(^^; RT@leon_o_kennedy: しかし、身体がだるいな~(_ω_っ)っ
  5. @kei515yu きゃわん (( ≧ܫ≦)) プカプカしてる~(ノ∀`) 海でも大人気でしょうね~♪
  6. @kei515yu いえいえ^^ しかし あとむが5、6歳ぐらいまではピレの姉妹を飼ってる方(そこがジュリアと言います)とお付き合いがあったので、その縁で知ってる方は居る可能性はあるかもしれません。
  7. @joshiplus 返答 ありがとうございます^^
  8. そふ言えば 笑っていいとも、打ち切りでいいともにはならなかったんだ。あの日の送別会みたいな雰囲気は何だったのか(Θ_Θ;)
  9. 可愛い~(^^)どこに売ってるんだ? RT@joshiplus: ほっこりするかわいさ!「子しろくまちゃん カキ氷」 http://t.co/yDFX0TXr 暑い日にはひんやりおいしいかき氷♪編集部オススメ!今年注目の“夏スイーツ”
  10. @howarin それは遠い(^^; リビングで寝るのもね?w でも、今日は過ごしやすいのかな?こちらは30度です。それでも埼玉とかよりはいい方かな。
  11. @leon_o_kennedy  ワタシが買う理由?ないし(ノ∀`) えっ泣いちゃったんだっけ?そう入れ歯(ノ∀`) 何かあったんだっけ?事務所との問題、、etc ?
  12. @howarin あ~なるほど。。そうだね、ワンコにはキツイかな。そのリビングから寝室は遠いいの?
  13. @leon_o_kennedy もうそんなに経つんだ!うんうん、驚いたよ。ワタシの場合、レンタル本屋?だかで立ち読みしたんだけど(ラッキー、、w) いい身体だったね( ̄∇ ̄*)ゞ
  14. @leon_o_kennedy おはわん、レオンちゃん(つい レモンちゃんと言ってしまいそうに(^^ゞ) 菅ちゃんはヘアヌード写真集を出したよね。だって、ワタシ見たもん
  15. @howarin おはわん ヾ(๑^∇^๑)ノ 寝室の隣の部屋にエアコンは?(って、今頃だよね。。)
  16. @kei515yu おはわん、けいしゃん ヾ(๑^∇^๑)ノ  あとむという名はありふれてるので、似たワンかもしれませんが、、ちなみにジュリアは知ってますか?
  17. @manzou626 おはわん、ママちゃん ヾ(๑^∇^๑)ノ タライ、、返品も交換もダメ、、だよね (´・д・`) 使い道が困ったね
  18. @toyodaginpachi おはわん、銀八ちゃん、いってら~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
  19. RT@kei515yu: RT@SheltieDiary: 「【大至急】 供血のご協力をお願いします【訂正】」 http://t.co/IsnlPvB0
  20. 【ドラ☆カフェ】息もできない夏(4) http://t.co/vai0lLyb#fc2 #ドラマ #息もできない夏 #武井咲 #江口洋介#fujitv

Powered by t2b

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/2852-7042a595
