スポンサーサイト

 

リッチマン、プアウーマン(4)




視聴率は 10.8%・・・前回(13.1)より


キスでよみがえる、忘れられた恋

 



真琴!
やっぱ その通りじゃん。
(前回 書いた)
やっと本名を書けるよ(ノ∀`)

夏井真琴は日向から
クビを言い渡され
スタンドでバイトをしていたが
オーナーが経理の件で愚痴った事で
区役所に出向き
そこに来る人々に公的機関で
不便を感じることはないかと
聞き込み調査を行っていた。
しかし
職質をかけられた真琴は
警察に拘束されるが
日向が迎えに来る。

真琴が調査をした理由は
日向の為
パーソナルファイルのシステムを
作る時に
使う人の生の声があれば
参考になるだろうで
真琴は行動を起こしたのだ。


このプロジェクトは
何を作るかじゃなくて誰が使うかなんだ。

誰でも 普通に使える。
そういうものを最高というんだ。

そうそう
使い方が難しかったらお手上げだもん。
簡単に使えなくっちゃ。
ワンコの耳を撫でて
顎を触るなんて
可愛くてたまらんw

日向と真琴の
じゃれあってる姿ときたら( ̄m ̄〃)ぷ
日向は何だかんだいって
真琴が気になるのだろうね。


日向の君のことが記憶にないは
民宿での事だったのか。
(この時 日向が何か言いかけてたのは
病気のせいだから気にするなかな?)

けど
日向は耀子自身は
覚えてないが
その時 一年後に
また会おうは覚えていた。
これって
耀子には関係ない
強烈な出来事が何かあったとか?
しかし
耀子は日向を狙ってるw
(耀子 ハッキリ言って邪魔だが)

その耀子の兄貴・恒介
5年前?
日向に惚れ
NEXT INNOVATIONを
一緒に立ち上げた。

二番手に甘んじることに
ガマンならなくなった。

恒介は会社を一流企業にしたい

日向は違う。
新しいモノを作りたいのだ。

恒介のやろうw
汚え壁と罵ったねー。
それは次回からの自身ではないかい?

で!
ゲストなのか?
次回はワタシのお気に入り(ノ∀`)
綾野さんが登場!

きゃあーーー

それが一番?w
楽しみ~~



人気ブログランキングへ

ランキング 応援宜しくお願いします。
この夏は?(^^ゞ更新ガンバリます!


脚本・・・安達奈緒子
演出・・・西浦正記、田中亮
主題歌・・・MIWA「ヒカリへ」

日向徹・・・小栗旬
澤木千尋?・・・石原さとみ

朝比奈恒介・・・井浦新
朝比奈燿子・・・相武紗季
藤川真沙子・・・大地真央
乃木湧太・・・丸山智己
笛木匡正・・・中原丈雄
山上芳行・・・佐野史郎
安岡倫哉・・・浅利陽介
小川智史・・・中村靖日
小野遙香・・・野村麻純
久賀友紀・・・古川雄輝
宮前朋華・・・八木のぞみ
立石リサ・・・舞川あいく


1話 2話 3話


関連記事
スポンサーサイト

コメント

>真琴!
>やっと本名を書けるよ

いや~、ドラマブロガーはホントこの1か月「澤木千尋」に悩まされましたよね(笑)
やっと物語が一つ先に進んだ気がします。

>恒介は会社を一流企業にしたい
>日向は違う。新しいモノを作りたいのだ。

この二人、お互いに無いところを補い合っていたのだろうから、欠けたらどうなるんでしょうね。
井浦新さん、私は気になる俳優さんなので、またここでもボロボロor怒りに狂う場面をみたいです(笑)

ルルさんは、それよりも綾野剛さんですね♪
私も周防さんでちょっとトキメキましたよ(*^_^*)
最近は松岡さんにドキドキしていましたが・・・(って、朝ドラのヒロインに影響されやすいみたいですね、私)
2012/ 07/ 31( 火) 15: 40: 03| URL| emi# sbV2YP32[ 編集 ]
 
綾野くん登場にテンション上がりまくり!
だけどクレオパトラの影響かつい・・・
日向と朝比奈のどっちを狙ってる?
と未だに綾野くんが男好きのキャラに見えて
ドキドキ♪

前回に比べてガタッと視聴率が低下したのは
やっぱオリンピックの影響なのかな。
2012/ 07/ 31( 火) 16: 05: 57| URL| まこ# x9c5GV3o[ 編集 ]
 
コメント ありがとうございます^^

>いや~、ドラマブロガーはホントこの1か月「澤木千尋」に悩まされましたよね(笑)
やっと物語が一つ先に進んだ気がします。

ホントですよね~。
これで?離れないといいのですがw

>この二人、お互いに無いところを補い合っていたのだろうから、欠けたらどうなるんでしょうね。

あ~そうですよね。
ツイでの他の方の予想によると
日向が落とされるのではないかと。
どーなりますかね~

>井浦新さん、私は気になる俳優さんなので、またここでもボロボロor怒りに狂う場面をみたいです(笑)

大河にも何とか追いつきたいです( ̄∇ ̄*)ゞ

ルルさんは、それよりも綾野剛さんですね♪
私も周防さんでちょっとトキメキましたよ(*^_^*)

きゃははっ(ノ∀`)
見続ける理由が大きくなりましたw
そうそう、周防さん
素敵でしたよね~。

>最近は松岡さんにドキドキしていましたが・・・(って、朝ドラのヒロインに影響されやすいみたいですね、私)

いえいえ
ワタシも松岡は気に入ってたのですが、、
退場してしまいショックです(´・ω・`)
でもって
朝ドラはあまりにメチャクチャで
2話程溜めてます。
後でいいや、ってな感じで
進んで観る気にならなくって(^^;
2012/ 08/ 02( 木) 15: 56: 03| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
コメント ありがとうございます^^

>綾野くん登場にテンション上がりまくり!
だけどクレオパトラの影響かつい・・・
日向と朝比奈のどっちを狙ってる?

あ~~なるほろー(ノ∀`)
もしや そんな話にw

>前回に比べてガタッと視聴率が低下したのは
やっぱオリンピックの影響なのかな。

うんうん
毎年 夏は帰省とかも入り込むので
低めなんですが
ピックの影響もあるでしょうね。
深夜のピック放送は
ドラマより高いですし。
ワタシも昨夜から深夜にかけ
眠いのをガマンして
体操を最後まで観続けたけど

すっごく感動しました!(^^)
翌日のニュース確認だけとは
全く違いますねー。
心が元気になるような。
見て良かったですよぉ(o^∇^o)ノ
2012/ 08/ 02( 木) 16: 04: 46| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/2848-5752b199
『キスでよみがえる、忘れられた恋』
2012/ 07/ 31( 火) 00: 36: 41| ぐ~たらにっき
フジ系ドラマ『リッチマン、プアウーマン』(公式)の第4話『キスでよみがえる、忘れられた恋』の感想。 なお、本作を面白いと思った方や出演者のファンの皆さんは読むと不愉快
2012/ 07/ 31( 火) 09: 23: 31| ディレクターの目線blog@FC2
リッチマン、プアウーマン#4 ロンドン五輪の『柔道』の一番美味しいところが始まる前にフジTVの中継時間が終わって『リッチマン、プアウーマン』が始まってしまった?? −◆−
2012/ 07/ 31( 火) 12: 19: 59| 世事熟視〜コソダチP
第4話 「キスでよみがえる、忘れられた恋」 「NEXT INNOVATION」の社長・日向徹(小栗旬)は、公的情報を一元管理するシステム「パーソナルファイル」の試作品を作らせるが、なかな
2012/ 07/ 31( 火) 13: 40: 10| emitanの心にうつりゆくもの
4「キスでよみがえる、忘れられた恋」 視聴率10.8% 
2012/ 07/ 31( 火) 13: 56: 37| またり、すばるくん。
綾野剛...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ ヤバい!一夜明けた今、予告で見た綾野くんの姿しか印象に残ってないぞ 夕べはドラマを見るには見たけど、放送時間がズレたし、昨日はずーっと
2012/ 07/ 31( 火) 14: 48: 06| あるがまま・・・
『キスでよみがえる、忘れられた恋』 内容 ついうっかり、日向(小栗旬)の母の名をかたっていたと 告白してしまった千尋(石原さとみ)は、、、当然、クビを言い渡されてしまう
2012/ 07/ 31( 火) 18: 17: 19| レベル999のFC2部屋
