スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

息もできない夏(3)




視聴率は 11.0%・・・前回(10.2)より


母娘哀しき断絶!そして新たな悲劇開幕



 
《送料無料》井筒昭雄(音楽)/7月クールフジテレビ系火9ドラマ 息もできない夏 オリジナルサ...





衝撃の問題作の第一章終盤!
もう終わりだねお母さん

番組表で見た上↑のタイトルは(笑)

来たー!
玲の前にワザと出たキャナメ君(ノ∀`)

鮎川は葉子の父親である
夏目に目をつけ
葉子の居場所を
突き止めたって事だよね?

夏目は北海道でガラス工場を
経営してるのかな?
推測まとめすると
数年前
葉子は鮎川との結婚を反対された為
家を飛び出した。


2ヵ月前
夏目の妻の小百合が死んだ為
周作は葉子と玲に会いたく
近辺をウロウロしてたがw
そのせいで
鮎川に葉子の居所を
知られた?
カイ君( ̄m ̄〃)ぷぷ
鼻を利かせて巻かなけゃダメじゃん。

しかし
鮎川はガラス職人?
(今もガラス細工とか言ってたよね)
実家が工場なだけに
その縁で葉子は知り合ったのかな?
でもって
玲は自分の父親は
神尾祐さん(笑)と思っているんだよね?

玲は戸籍だけでも
驚愕もんなのに、、(Θ_Θ;)
自分の父親は鮎川と知ったら
どーなっちゃうんだ?


お母しゃん。。
何所に居るかと思えば
(はつ恋舞台の)静岡かい(違っ)
谷崎との思い出の海に逃げ込んで
何やってんだか。。
玲の魔法のりんごはすぐに解けたよ
大病しなかっただけでも
親孝行な子なのに。。
保険証も重要だけど
戸籍が無かったら
この先 子は絶対困るっていうのにさ

そして
葉子からの連絡で
樹山は申述書を送らずに
直接訪ねたのはよくやった!( ̄w ̄)

ワタシはてっきり( ̄∇ ̄*)ゞ
葉子が書きあげた申述書を
樹山は持って帰るかと思った。。

しかし
(ドラマが終わっちゃうもんね)

申述書は忘れたくなるような過去と
向き合わなければならない

葉子はすぐには書かないのだろうね。
けど
どう言い訳したってねー
葉子は逃げてばっか。

香緒里が
あの人はね周りを狂わす人なの

はつ恋も確かに、、って(笑)

ただ
鮎川は葉子に執着してるみたいだし
もし玲が娘と知れば
カモは二人になる。。

鮎川は黒の女教師に退治して
もらいたいけど
生徒限定なのか?w

亜沙美については
樹山の書いた記事のせいで
亜沙美の夫が自殺したのかな?
樹山はその償いの為
母子と暮らしてるとすれば
それは違うでしょ。
亜沙美に対して
恋愛感情が無いなら
樹山はハッキリさせた方がいいと思うけどな~。

予想通り
葉子(戸籍)で引っ張ってるだけに
観たいの
テンションが下がってきやした。。



人気ブログランキングへ

ランキング 応援宜しくお願いします。
この夏は?(^^ゞ更新ガンバリます!


脚本・・・渡辺千穂
演出・・・河野圭太、城宝秀則
主題歌・T.B.A.
オープニングテーマ・アデル
「セット・ファイア・トゥ・ザ・レイン」
劇中歌・アデル「サムワン・ライク・ユー」

谷崎玲・・・武井咲
樹山龍一郎・・・江口洋介

谷崎葉子・・・木村佳乃
谷崎香緒里・・・浅田美代子
谷崎麻央・・・小芝風花
草野広太・・・中村蒼
井川さつき・・・原幹恵
亜沙美・・・霧島れいか
鮎川・・・要潤
夏目周作・・・北大路欣也


1話 2話

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/2836-2486c68b
『母娘哀しき断絶!そして新たな悲劇開幕』
2012/ 07/ 25( 水) 07: 47: 44| ぐ~たらにっき
はよ書けやっ!(#゚Д゚)ゴルァ!! そりゃぁね、思い出したらペンも止まるくらい・・・そして顔を見たら何もかも投げ出して 思わず逃亡してしまうくらい、ひどい目に合わされたのだと...
2012/ 07/ 25( 水) 16: 17: 25| あるがまま・・・
03「母娘哀しき断絶!そして新たな悲劇開幕」7月24日火曜夜10時  谷崎玲(武井咲)は、母親の葉子(木村佳乃)と区役所で待ち合わせをする。葉子は、DVに苦しんだ過去を乗り越えて...
2012/ 07/ 25( 水) 16: 35: 17| ドラマハンティングP2G
『母娘哀しき断絶!そして新たな悲劇開幕』 内容 戸籍の手続きのため、区役所で母・葉子(木村佳乃)を待つ玲(武井咲) でも、、、来なかった。 不安を感じ、携帯に電話を入れると
2012/ 07/ 25( 水) 17: 50: 05| レベル999のgoo部屋
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。