スポンサーサイト

 

2012-06-30

  1. @daikichigr0217 あっ見つかっちまった!←おとさんのマネw
  2. @chablis777 ありがとう~(^^)
  3. @otosan_52 んっ?おとさん ドコダ?z(-ェ-z)),,((s-ェ-)sドコダ?
  4. @shibachorichan ヾ(((o^Θ^o)))ノ"彡~~~チュンチュン♪
  5. @otosan_52 デカワンコw捕まえに来ましたUo・ェ・oUゞ
  6. @daikichigr0217@manzou626 いってら~ ヾ(◍'౪`◍)ノ゙ 気おつけて~
  7. @shibachorichan (そこに来たかw CMは面白いネ)でヤケクソで \\\\(*⌒◎⌒*)//// たこたこ♪
  8. @manzou626 イケメンこそ、三枚目分かります!イケメン好きだけどw変わり者とかも好きですよぉ。大人計画は誰が好きなんですか?よく舞台に行かれるみたいだけど、お目当てがいるのかな?^^あと、、解説、読まれていたとはかなり恥ずかちぃ(・・*)ゞです。。
  9. @otosan_52 あっおとさんだ ヾ(◍'౪`◍)ノ゙ ←それだけ(笑)
  10. @sweetBDJc そうかぁ^^ たぶん、、あの件かな~(違ってたりして(=´Д`=)ゞ )と思ったけど。色々と起こるよね。。月並みだけど元気出してくらはい(^^)
  11. @sweetBDJc 焼肉屋~が呼んでる(* ̄m ̄)煙モクモクを浴びてガツガツ食べたいな~w
  12. @kikorisoya わが道を行ってる局だよね~。結構な事件ニュースがあって他局が特番組んでも動じないというかw
  13. @kikorisoya テレ東(ノ∀`) 殆ど、、ほぼ見ないけど、10月からかな?勇者ヨシヒコは観ないと!その前に第一章を再放送してくれないかな~。
  14. @kikorisoya 告知 見てくれたの(゚▽゚*)ニパッ(書いた甲斐があったにゃおん(=^・^=)) 録画セットしたけど、他に何かあったかな?
  15. @Akatsuki5124 丁度、テレビで歌ってたのよ^^ 愛菜ちゃんのドラマが始まるから再放送してたみたいだね。
  16. @manzou626 いやいやいや~全然詳しくないっす。それより、ママにゃんはクドカンとか大人計画をよく御存じですよね?
  17. @sweetBDJc@hellhammer_shin 焼肉屋の匂いは惹かれるけどね( ̄m ̄* )
  18. @sweetBDJc 先日の記事 読みそびれてる~(ノД`)ってゴメン。。今更だよね。
  19. @Akatsuki5124 まるまるもりもり おまじないだよつるつる てかてか にっこりえがお ~かえりヽ(*´∀`*)ノ
  20. ワタシは元々好まないから分からないな~ RT@hellhammer_shin: <レバ刺し>販売禁止直前、にぎわう焼き肉店 http://t.co/fthVgsMm そんなに必死になって食べるほどのもんかなぁ。
  21. サラリーマンNEOゴールド 今晩午後9:00~午後10:15 稲垣吾郎,立川志の輔,水川あさみ,生瀬勝久,沢村一樹 等々、、堀内さんも居るw 久々に観ようっと録画 #6月30日 #nhk
  22. @manzou626 あっ♪ママにゃん!こんにちわん ヾ(◍'౪`◍)ノ゙ご挨拶が遅れちゃって。お胸もだけどカラーがすごいねー!トライしたい?映画は観た事ないです~。怖いもの?そうだね( ̄m ̄〃)
  23. @Akatsuki5124 だよねー。あと、あのラメを使う事で誤魔化してるみたいだね。参考になった。やってみよう( ̄m ̄〃)ぷぷっ
  24. @Akatsuki5124 あら~ん観てた?唇周辺にキメの粗さとシワが見えちゃった。。ハイビジョンだとバレるね。遠目だと頬紅を強調してるから目立たないのかも
  25. うわっ叶姉妹( ̄ェ ̄;)お昼にはキツイw(これこれ)ってか、恭子さんの肌、アップだとキメの粗さがわかるのね
  26. @hatako_s@toyodaginpachi 東京出身では?
  27. @toyodaginpachi@hatako_s 同じ味にならないのかな?
  28. ハンチョウ~(終) 犯人は当たった。三神が犯人じゃないはバレバレ。強引過ぎるよ(Θ_Θ;)服部さんが言ってた情報提供者って誰よ?2をやるなら脚本をもっと頑張って欲しい。次回からの浪花少年探偵団 どーだろう? #tbs
  29. @hatako_s@toyodaginpachi 前から?だったけど、もこみちは何故 何でもオリーブを入れるの?
  30. @comoestasnao しかし養子も居たりして複雑な家庭だね~
  31. @verydog29 カンしゃん♪こんちわん ヾ(◍'౪`◍)ノ゙ 二人で楽しそうだね~。川の水は汚いの?ワン的には気にしないのだろうね~。
  32. @comoestasnao そうなんだぁ。女性の方が出て行ったな感じ? ところでこのページ、あれ以来ちょくちょく見てるよ~^^ ジョニーの120億とか、、庶民には夢の世界だけど
  33. @toyodaginpachi いやいや^^ まだ4日ある。銀八さんがダメなら実況TLを見てみたいな~w
  34. @HigeoyajiHi 今日は賑やかになりそうですね~^^それにあずかって人が沢山来ますよ(何十組も来るんじゃね?ポリポリ f  ̄. ̄*))  
  35. @toyodaginpachi えっ~楽しみにしてたのに(ノ∀`) ここからだけど応援するのになぁ
  36. いよいよ暑いなぁ。。 RT@nhk_news: 各地で真夏日に 熱中症に注意を http://t.co/xLGT2Ofi #nhk_news
  37. @toyodaginpachi わお~んw レストランは健康的だね(迫る?ケンタに備え?(* ̄m ̄))
  38. @udive_subaru ありがと♡ただいま~(笑)おはわん ヾ(◍'౪`◍)ノ゙暇な時でもまた出て来てね~
  39. @nayisisnayadas おはわん ヾ(◍'౪`◍)ノ゙ ジャンプはそうだったのですか^^いつもやってるのかと思ってましたが。確かに戸惑ってるようなお顔( ´艸`)アカウントはそういう方法もありますね。
  40. @chablis777 おはわん ヾ(◍'౪`◍)ノ゙ う~んと。この前スタンプをやってみません?とレスをいただいたので。今頃の返事(^^;じゃ何の事だかだよね(^^ゞリーガルはOPを繋げたものがYouTubeにアップされてたのは知ってた?
  41. @toyodaginpachi ただいま~(笑)おはわん ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
  42. @toyodaginpachi へぇ~いいなぁ (๑´ڡ`๑) こんなのあるんだ。ワタシのはガラクターだから出来ないな (´・д・`) 散歩から帰ったよん
  43. @udive_subaru ほ~い(⌒0⌒ゞまりりんちゃま♪ これから散歩に行って来るね~~(⌒∇⌒)ノ""
  44. @toyodaginpachi へへへっw しかし、ワタシはワンコの散歩に行かねば~いばい(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
  45. @toyodaginpachi 金八さん、そんな事言わずに~w
  46. (・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆ RT@angel_senna: 【回覧板】暑くなってきましたね!青空が綺麗です。梅雨明けもカウントダウンかな? んで、暑くなると頭が回らなくなり、見落としも増え お返事忘れも増えると思われます。故意ではないので そこんところヨロシクです。どうして
  47. @toyodaginpachi 花金曜日~♪を歌う金八さん ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

Powered by t2b

関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/2783-cd97352a
