スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2012-06-26

  1. @love0927cch (ゴメン遅くなって)うんうん!焦らない方がいいよぉ。って、気持ちは早くだろうけど^^ 運命の出会いが大事よ~
  2. @udive_subaru マリリンがいいよぉ^^呼ぶよ~。ワタイはルル(ちゃんもさんも無しで呼ばれてた)でいいよぉ。
  3. 万蔵さんにぴったりの呼び名は『万蔵嬢、万蔵ちゃん、男の娘万蔵』です。 友達やフォロワーさんに呼んでもらおう。 http://t.co/0rB2qULj どれがいいかワン^^
  4. @kukucoo リーガルハイ(^-^)/ おやすみなさ~い(⌒ー⌒)ノ~~~
  5. @manzou626 ありがと、ありがとう~♡ ところで万蔵君の素敵な呼び名つけったーをやってみたよ。公開しても後悔しない?(なんちって、、笑)
  6. @udive_subaru マリリン(きゃあ~ステキ♡)とすばるっちに決定だね ヾ(๑^∇^๑)ノ  ちなみにワタイの場合(ルルなる名)は学生の頃のあだ名だから、呼ばれても違和感なくって。
  7. @angel_senna 11時半だよ ヾ(๑^∇^๑)ノ もう寝たかな~
  8. @manzou626 うふふっ (๑´ڡ`๑) 喜んでくれてアリガト♡アップしがいがあります~
  9. @udive_subaru 見習い探偵(笑) すばるっちがいいかな?ママさん(いっそ、HNを考える?もしくはあだ名は?)はやった?
  10. @dadepapa わん♪可愛い (๑´∀`๑) 花に囲まれて気分がいいのかな~。
  11. @dadepapa ありがとう~ ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ 手 デカイよね(笑)
  12. @daikichigr0217 寝ながらねw いつもありがとう~ ヾ(๑^∇^๑)ノ
  13. @manzou626 ありがとう~ ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ で、これはおもちゃなの~^^ 手を置くのに良いみたいだよ。
  14. @udive_subaru わたしもね?えっ?大丈夫? それとね、これをやったらにゃんがついたんだよ(笑)知ってたかな?^^ http://t.co/huRurOzt
  15. イガネオ RT@kukucoo: イウド イウド RT@kikorisoya@dramanote: ウボキンズーシドンカセイハルガーリ ウボキンズーシドンカセイハルガーリ  #リーガルハイ続編希望の会
  16. @toyodaginpachi@kukucoo 最高だったよ~!それを楽しみにガンバレーー ヾ(๑^∇^๑)ノ
  17. @kikorisoya@kukucoo@chablis777 シャブリさんのツイにドキン!としたもんw
  18. @kukucoo@chablis777 あっ!同じw 病気(ノ∀`)
  19. @nekotaDX 猫田さん!すでにHOTワードの1位は電車w 変わるのが早いのねー( ̄∇ ̄;)
  20. ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ RT@kikorisoya: ☆彡流れ星…! (-人-;)@kukucoo@hana3_bears27@chama04@doradoracafe #リーガルハイ続編希望の会
  21. そうそう!言ったけど、中々気付いてくれないww RT@nekotaDX: てか、ついっぷるのHOTワードからして、最初が「ハムスター」「さおり」「リーガルハイ」だし… #legal_high #リーガルハイ #fujitv
  22. @kikorisoya@kukucoo HOTワード3まで来たーーー!もう一息! (( ≧ܫ≦)) ハムスターは1位だがww  #続編希望 #リーガルハイ#fujitv
  23. @kikorisoya@kukucoo 傑作だったねーー!リーガルハイ d(⌒ー⌒) グッ!! 続編決定!←希望w
  24. @chablis777 ありがとう~!良かったね!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
  25. 才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ RT@kukucoo: かんぱいーー (* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) RT@kikorisoya: あぁ、おもしろかった。スタッフとキャストの皆様に感謝!そして、延長なしの心意気に乾杯 #リーガルハイ  #fujitv
  26. @kurukurukey 寝る(おいおい)そうね~(^o^)ワンのようにガムを噛むとか、ちょっとストレッチとか緊張状態を作るとか。参考になりまへんが(>ε<)
  27. 楽々~ #犬 #ゴールデンレトリバー http://t.co/pP8qhX6s
  28. モカのロールケーキ(コーヒーの苦味があった♪) http://t.co/yneQ7CDl #西島さ~ん!#uchicafe
  29. 【ルル】ストロベリー。繊細で壊れやすい心の持ち主。ちょっとしたことですぐに落ち込んでしまう。守られたがりで愛されたがり。抹茶、グレープの人とは相性がいい。 http://t.co/0Ouh8nuK 抹茶大好き♡落ち込んでも立ち上がりは早いが別件でまたすぐ落ち込む( ̄m ̄〃)ぷぷ
  30. @chisa1716 そっかぁ、ワタシもフォローしてたw ツイが流れちゃって見逃してたみたい( ̄∇ ̄*)ゞ で、女の日は嫌だね。。こんな時期だけに。市販の傷み止めなのですか?
  31. @shibachorichan 柱| ̄m ̄) ウププッ
  32. えっ!誰?wwRT@chisa1716: まさにww RT@inupic_bot: 百獣の王? http://t.co/1dJG28zG
  33. @toyodaginpachi そうそう!銀八議員 ヾ(๑^∇^๑)ノ  ワタイはルルにゃんですw
  34. @toyodaginpachi (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪です~
  35. @love0927cch こんあり(笑)Chiakiにゃん ヾ(๑^∇^๑)ノ そうだったの!それは楽しみだねー。わくわくするでしょ (( ≧ܫ≦)) いい出会いがあるといいね♪うちは当時可能な限り(笑)色んなペットショップに行ったけど、結局とあるブリーダーさんのとこに決めたのよ
  36. @daikichigr0217 そっかぁ(笑) 初場所(お相撲かい、、( ´艸`))だね。いい場所が沢山見つかるといいね~。こんち~ ヾ(๑^∇^๑)ノ
  37. @comoestasnao 実は喋りやすい場所だよね^^ カフェとかは人の目があるし。
  38. @ikaran3 理恵姫 ヾ(๑^∇^๑)ノ
  39. @comoestasnao マイク 入れておいてくれればw
  40. 梅ちゃん・73回 嫁に行く娘がトイレ前で挨拶って初めて見た( ̄m ̄〃)ぷぷっ!コントネタとしてはおもろかったw あとは、、ありゃ?時間経過。。第二内科は宿敵と見なしてって今更。弥生達とずっとお昼を食べてるじゃん。相変わらずいい加減な塩梅。 #朝ドラマ#nhk #梅ちゃん先生
  41. @comoestasnao そうだよねw どこのって聞こうとしたの(^^)
  42. @manzou626 ルルにゃんですw ママわんは何て出ました? (^^)
  43. @manzou626 万君 おめでとう!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) まだまだワンパク盛りだね(^^)来年も元気な3歳を迎えてママさん達を癒して下さいまし~。
  44. @shibachorichan (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)帰ったわん?
  45. @ikaran3 理恵さんは何て出たの?^^ツイ、見てみたけどわからなかった~
  46. @ikaran3 こんあり~ (๑´ڡ`๑) おはよーサマ~ ヾ(๑^∇^๑)ノ 今頃になっちゃってゴメン。。鍵の~は見た見た見たよぉ
  47. @udive_subaru お久、ひさ~ ヾ(๑^∇^๑)ノ すばるにゃんとママにゃん(笑)もどーしてた?今日になっちゃってゴメン。。ワタシも鍵の~を見る為にバタバタしてたもんで( ̄∇ ̄*)ゞ体調はこんな時期だけに↓なんで、、、昨日は大人しくしてたよ~。
  48. @toyodaginpachi [岩蔭|]_・)ソォーッ
  49. @leon_o_kennedy そうかぁ(´・_・`) 今お医者さんなの?少しでも軽くなるといいね。
  50. @chisa1716 おはよーサマ~ ヾ(๑^∇^๑)ノ って、、調子を崩してる方が多いね。。大丈夫?ワタシも弱い方なんで何気に気持ちが分かるけど。。気おつけて。
  51. @leon_o_kennedy レオンどの、おはよーサマ~ ヾ(๑^∇^๑)ノ って、、大丈夫? (´・д・`)
  52. 【ドラ☆カフェ】鍵のかかった部屋(終) http://t.co/bToxXAaZ えのもっちゃん、続編に期待!#fc2 #ドラマ #鍵のかかった部屋#fujitv

Powered by t2b

関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/2778-a5545180
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。