
 

2012-06-22

  1. RT@inupic_bot: わ ん こ を 飼 っ て い る っ て 人 は R T
  2. @_yumy 青~(おい)おかえりなさ~い ヾ(◍'౪`◍)ノ゙ いつものコースは飽きちゃうのかね~。そういえばうちもよく変えるかも。
  3. @chablis777 ありがとう~!祭ちゃん、笹野と歌までw で、シャブリさん、もう君は見てた?^^
  4. @otosan_52 あっ、、おとさん、大変そう。。p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪ 体壊さないように~。
  5. @chablis777 あーやっぱり (๑´ڡ`๑) わぉ~写真♪ しかし、さすが!シャブリさん。ありがと、ありがとうね! ヾ(◍'౪`◍)ノ゙ もやもやwがスッキリしました^^
  6. @chablis777 あっもしや「生まれる」ではパンを買いに来てた子?
  7. @shibachorichan ダダダダダダダ☆( ^-゜)┳ :・・・・・・
  8. @sweetBDJc えっジーナさん  (๑´∀`๑) 若いねw
  9. @chablis777 シャブリさん、後で構わないんですが、、この子(右)誰でしたっけ?^^ 何かのドラマに出てた筈なんだけど、、忘れた( ̄∇ ̄*)ゞ → http://t.co/J9aaoagw
  10. @_yumy 青竜さん ヾ(◍'౪`◍)ノ゙ いってらっしゃあ~い
  11. @manzou626 おっ♪行く気万万君  ヽ(*´∀`*)ノ 今宵も万君が二人いる(* ̄m ̄)ムフフ
  12. @sweetBDJc 幾つか見ました、見ましたよぉ(( ≧ܫ≦))すごいなぁ!かわええ~~♪ワンちゃんと一緒のあのお顔はじーなさんご本人ですか? youtubeなんですね~。わぁ~こんな感じになるんですね!
  13. @daikichigr0217 ママしゃん♪はPCですか?(携帯だと観れないみたいですが)良かったらどーぞ( ̄∇ ̄*)ゞ → http://t.co/iCp6nFGh
  14. @toyodaginpachi やまやきらり ぐぐってくれたの?ありがと (๑´∀`๑) あの子誰だっけなぁ。。
  15. @angel_senna セナパパしゃん♪お疲れさんまです! ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ くるんくるん(笑)見て下さってありがと、ありがとです (( ≧ܫ≦)) 掃除が行き届いてないのがバレちゃった(* ̄m ̄)プッ セナちゃんも是非ぜひ!撮って下さい(リクエスト、リクエスト)
  16. @toyodaginpachi@hatako_s@jenobazi やまやきらりって名前かと(笑)
  17. ドラマ好きなフォロワーさんへ RT@tokito36: 夏連ドラ「サマーレスキュー」公式Twitterアカウント@samaresu お疲れサマレス! #向井理 #尾野真千子 #時任三郎 #本田望結 #夏ドラマ#7月8日スタート #サマレス#tbs
  18. @toyodaginpachi@minomushi_715 一応wフォローしたよ。
  19. @toyodaginpachi@hatako_s ホントだw アキコさんは2位。銀八さんもフォローしたの?
  20. @_m_ak_o_ あっまこちゃま~ ヾ(◍'౪`◍)ノ゙ (いつもすれ違いなんでやったーまん)
  21. @hatako_s かなりねw フォローしたの?
  22. @hatako_s 大丈夫なのか?( ̄∇ ̄;)
  23. @hatako_s さっきのちひろさん本人なんだ!(@_@)
  24. @sweetBDJc ありがとうございます!^^タイルはばっちいし、ブレてて恥ずかしい~ですが。じーなさんも是非ぜひ~! ツイッターだと重過ぎでアップ出来ないみたいで、、何所にと思ってたらヤフーに登録してたんでやってみました。
  25. @sweetBDJc あっ良かったらどーぞ( ̄∇ ̄*)ゞ → http://t.co/iCp6nFGh
  26. @otosan_52 キャン!鼻ピー(笑)おとさん!見てくれたのぉ~~!わぁ~ありがと、ありがとう (( ≧ܫ≦)) 汚いタイルもバレちゃった(* ̄m ̄)プッ掃除しないとねw おとさんとこも作って作ってー。見たいな~←リクエスト
  27. @toyodaginpachi@canstyle@junp43@hatako_s@yukonakagawa ♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間 #6月生まれだよ
  28. @hatako_s@toyodaginpachi@canstyle@yukonakagawa ワタスのフォロワーさんも不思議と6月が多いんだよね。なんでだろ?
  29. @sweetBDJc じーなさんはPCからですか?^^ 携帯からだと認識が様々なんで見れないみたいで。
  30. @toyodaginpachi@canstyle@hatako_s@yukonakagawa ワタスも6月だw
  31. @manzou626 こっちこそ^^ツッコみしてゴメンネヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
  32. @manzou626 ありゃ?こっちのお話は徹子の部屋草笛光子の愛犬、黒ラブ ではなかった?^^
  33. @manzou626@sweetBDJc@daikichigr0217 あっ穴掘り(笑)も撮ろうかな(* ̄m ̄)プッ じーなさん、ありがとう  ヽ(*´∀`*)ノ ってまだ見てもらってないけど( ̄∇ ̄*)ゞわんこが一回転を2回するやつを撮ってみたんです。
  34. @manzou626 いいの、ええーの^^ ワタシもツイはついて行けない事が柴犬(* ̄m ̄)プ
  35. @manzou626@daikichigr0217 ありがとう (( ≧ܫ≦)) ママシャンとワタシで二人にあとむw
  36. ジャンゴジャンゴ東久留米、良かった♪ RT@nhk_ikemen: 【窪田正孝さんが明日の土曜スタジオパークに登場!】質問・メッセージも募集中。お見逃し無く!!!!キタワァ(n'∀')η http://t.co/nPqCwSD6 #NHK #平清盛
  37. @manzou626 あ~観たかったぁ(´・_・`) 今度からTLは注意深く観察せねば^^
  38. @hatako_s@toyodaginpachi@jiiyah TLがイロイロネタになり過ぎて(笑)どれかわからないの
  39. @manzou626@daikichigr0217 誰も見ないと思う。喜んでるのはうちだけで(ノ∀`)
  40. @toyodaginpachi よく考えたね(ノ∀`) 立って良かったよw
  41. @manzou626 お・終わってた(ノД`) 慌てて見たらニュースだったw
  42. @hatako_s 小心者とは、、イガイ(^^;でした。。 時と場合によるけど、ワタシは言い返す時あるよぉ。危ないね(^^;ゞ 
  43. @manzou626@daikichigr0217 動画見たいの気持ち?が伝わって来るような、、で嬉しいような、PCどーしましょ(ノД`)な(^^; Googleに登録?すればYouTubeにアップ出来るらしいけど。そこまでするようなだし、けど毎日見てます(* ̄m ̄)プッ
  44. @hatako_s ツイ上で言われたのかと思って。迂闊に(ToT)ゞ スンマセン カっとした時ほど冷静にならなけゃね。よく我慢したね^^
  45. @manzou626@daikichigr0217 お二人さま~ ヾ(◍'౪`◍)ノ゙ おはありこんにちわん!設定 ごちゃごちゃになっちゃった? (´・д・`)
  46. @yukimanila@hatako_s@kumakochaan@leon_o_kennedy@toyodaginpachi@kukucoo そうだね。。腹が立ってもぐっとガマン。
  47. @hatako_s@kukucoo あっ!届いたw かおえり~ ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
  48. @leon_o_kennedy おはあり こんちワン!今日 涼しいから比較的楽だね^^
  49. @shibachorichan | |д・) ソォーッ…
  50. @kukucoo@hatako_s そうだよー。って、ハタコさんに送っても殆ど返って来ないから伝わるかわからんけど(^▽^;)
  51. @angel_senna おはおつあり(^w^) こんちわん!今日は涼しくて過ごしやすいね~。
  52. クリステン・スチュワートちゃん、カレシより稼いじゃって凄いのねー。しかし、この子がパニック・ルームの子役ちゃんだったとはびっくらw( ̄o ̄)w http://t.co/2ghpFcPm #トワイライト 5作で完結?
  53. @daiki_yuki コーヒー、空腹には堪えるのかね~。お腹空き過ぎて胃が痛いはよく聞くけど。しかし直って良かったね♪おやすみなさ~い(⌒ー⌒)ノ~~~
  54. @leon_o_kennedy ただいま~(2回目の散歩、、w) ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ で、おやすみなさ~い(⌒ー⌒)ノ~~~
  55. @minomushi_715 滅多にないけど、今までに何回だろ?ありますよ(^^; 立ションはそれ以上ですけど。ったく( ̄∇ ̄;コンビニがあるのにねー。あっおやすみなさ~い(⌒ー⌒)ノ~~~

Powered by t2b

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/2771-778a9325
