
 

クレオパトラな女たち(5)




視聴率は 7.6%・・・前回(7.5)より


私と結婚しろ!



 



見合い相手に断られた星田の様子がおかしい。
手術中も失敗し放棄した為
峯太は星田を追うが。
また
BSCクリニックに
性同一性障害の男が豊胸にやって来る
一方で
乳癌再発の患者を診た院長は
自身の胸にも違和感を覚え。
そして
酔っぱらった睦を介抱した峯太に
裕は胸が痛む。。


あっ、、裕の目が悲しそう。。

峯太が睦に指輪を渡したら、、
実は朧げながら覚えてた?
お陰?で
峯太は技術も余計に教えてもらい
それだけに
星田はひどく落ち込んでる
葵ののろけといい
更に結婚話に花が咲いて(その後、鼻の手術( ̄∇ ̄;) )
星田、、暗い。。

結果
星田の執刀した患者の鼻から出血!
粘膜が破れたらしく怖い。。
(整形したのに余計に鼻が醜くなったら
何の為の整形やら)

で、峯太は星田を追い掛け
シリコンを投げられたり
無視する理由を聞くが
あなたのせいだ!と言われ
ヒスを起こされ
挙句は責任取って結婚しろ、かい?
泣いてるみたいただけど
芦名さん、涙出てないし
峯太、バッティグセンターに付き合って、、
けど
星田の気分は直らず。

星田と富阪は
プライド高い者同士
優越感に浸ったわけか。
星田 翌日には
スタッフに
バカロンかい(笑)


豊胸手術は
シリコンバックを
大胸筋の下に入れるの?
もう一人の患者は
乳がん再発、、なんだ。。
院長は患者思いなんだね。
その院長も乳がんの疑い?
そして
裕は慎太郎の店に行き
女性を愛せますよって
慎太郎は峯太と裕の事を心配してたんだ。
峯太・父 意外にも鋭かった。
裕は慎太郎の店に行っても
癒されないのではないかい。。

ビールを飲む裕(綾野君)
峯太に
大人になったね
(女性と向かい合うようになった
それは裕には悲しいことやん)

俺は男だー
美味しいって
可愛い!(笑)

いやん
峯太が雨に濡れて
タオルで拭いたりで尽くす裕
思わず、、、
きゃあーーー
ってか
峯太は裕の気持ちに
何気に気付いてるのかな?

さて
睦は一人ぼっち
ホテルで宿泊し
夫等が帰って
自分も家に戻るけど
雨に濡れても誰も気付いてくれず
峯太とのこの違い

次回は
ぎゃあーー
葵が裕に迫って
その後責めてる!

葵は予定通り?(^^;
ヒロ君に振られ
腹癒せに峯太の部屋に上がり込んでかい?
そして自殺未遂?

睦も夫と姑に見切りをつけ
離婚するの?
にしても
夫と姑は子供を渡さないだろうねー。
けど
睦は子供を諦めちゃダメ。
峯太ともダメ、、でしょ。
でも、裕は峯太の幸せを願いそうな。。


脚本・大石静
演出・岩本仁志、猪股隆一

岸峯太郎・・・佐藤隆太
黒崎裕・・・綾野剛
富坂昇治・・・三浦翔平
岸谷葵・・・北乃きい
市井睦・・・稲森いずみ
市井克也・・・宇納佑
湯川マリ・・・余貴美子
星田美羽・・・芦名星
村松春・・・宮地雅子
土井珠子・・・いせゆみこ
中尾志野・・・奥田恵梨華
佐藤綾香・・・杉本有美
田淵もえ・・・小篠恵奈
岸慎太郎・・・山崎一


今までの回

1話2話3話4話



関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/2707-43a5d171
4/18から日本テレビで始まったドラマ『クレオパトラな女たち』(公式)の第5話『私と結婚しろ!』の感想。 今週は人物紹介と愚痴だけ… 既に主役が峯太郎(佐藤隆太)なのかわ
2012/ 05/ 17( 木) 11: 30: 48| ディレクターの目線blog@FC2
第5話「私と結婚しろ!」2012/05/16(22:00 - 22:54) 酔って荒れる睦(稲森いずみ)を見守って一夜を明かした峯太郎(佐藤隆太)。翌朝、睦は、普段の彼女に戻っていた。前の晩とはうって
2012/ 05/ 17( 木) 17: 16: 16| ドラマハンティングP2G
『私と結婚しろ!』 内容 泥酔し大荒れの睦(稲森いずみ)につきあい、眠ってしまった睦を見つめ、 病院で一夜を明かした峯太郎(佐藤隆太) が、、、翌朝、今まで通りの睦に戻って
2012/ 05/ 17( 木) 17: 28: 39| レベル999のgoo部屋
