
 

2012-04-26

  1. @chablis777 5LDKに貫地谷ちゃんが出てるよ~
  2. ムラングシャンティイ(クリームがミルキー♪)  http://t.co/VTwFYAwx #パティスリーモンプリュ #林周平 #フランス菓子 #神戸 #お土産
  3. @chablis777 ありがとう~、、だけど、Wの悲劇だよね?(アンサーと書いてあったから)
  4. @toyodaginpachi て事は消されちゃうのね(殺されるんじゃなかったっけ?)
  5. @toyodaginpachi スケベじじいだよ、いいの?(笑)
  6. 平井さんの声だけど、薬師丸ひろ子のwの悲劇? #wの悲劇#tvasahi
  7. @udive_subaru お古があったらやってみし(o^∇^o)ノ 丈が長過ぎなら(ってか小が出来ないから)ゴムとかクリップで止めるといいよぉ。
  8. @JpHossy ありがと(o ̄∇ ̄)/ 元々勿体無くって捨てれないな~でワンコに着せてみたんだけど、泥はねしても気にならないし、ひどくなったら思い切って(笑)捨てれます。
  9. @hoppe_no_hoppe ありがとう( ̄∇ ̄*)ゞ 人間のお古なんですが、地面が濡れてる時は汚れちゃうのでこれが手頃だったりします。シャツが小汚くなっても気にならないし。
  10. @melonusagi310 ふふヾ(=^▽^=)ノ 待機してましたねー。ワン一人じゃいけないし(笑)
  11. @udive_subaru たらいま~(*゚▽゚)ノ人間シャツ ありがと~(笑) ホント、大人(相棒ネ)のお古っていうかくすんだり切れちゃったシャツだよ(あとむはガッチリしてるからワタシのTシャツだとパンパンでダメだけど)小雨の時や地面が濡れてる時に着せてるのよ。
  12. 散歩に行こうよ~ http://t.co/wRfHU3q1 #犬 #ゴールデンレトリバー
  13. むふ・・・(人間のシャツ着てるの) http://t.co/Tdga7I5b #犬 #ゴールデンレトリバー
  14. 【ドラ☆カフェ】37歳で医者なった僕~研修医純情物語~(3) http://t.co/an6ponPp 医者の言葉には責任がある#fc2 #ドラマ#37歳で医者になった僕#fujitv
  15. @udive_subaru いた!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
  16. @leon_o_kennedy おかえり~(^_^)取りあえずホッとしたのでは。目から酔う事もあるから、今しばらくは細かい字などは見ない方がいいよ~。
  17. @leon_o_kennedy 気~つけてヾ(^_^)
  18. @udive_subaru ←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
  19. @udive_subaru (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
  20. @comoestasnao おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ またね~♪
  21. ドラ☆カフェ】 クレオパトラな女たち(2) http://t.co/48UOiQpD 誰とも寝ない男も貧しいわよ。#fc2 #クレオパトラな女たち #ドラマ#ntv

Powered by t2b

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/2668-f7d032ba
