スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2012-04-11

  1. @hatako_s@ovfo@toyodaginpachi@jenobazi@kukucoo  ツイをやってなかったら、今日の綾野さんを拝めなかったのでラッキーでしたヽ(*^^*)ノ ドラマも楽しみ~~! また集まりましょう ヾ(=^▽^=)ノ
  2. @toyodaginpachi@hatako_s@jenobazi@kukucoo 周防さん、走る時のウェアはやはりユニクロかしら?(笑)
  3. @jenobazi@toyodaginpachi@kukucoo@hatako_s ですよね~!ってか、教えて下さってありがとう!('-'*)
  4. 同じくー(笑) RT@kukucoo: ただTLを眺めている身としては面白かったですwww RT@nekotaDX: 酷かった。せめて最後、巨大艦の迫力ある崩壊があるのかな、と思ったら、それさえもなかったし… #yamato #宇宙戦艦ヤマト #tbs
  5. @kukucoo@toyodaginpachi@jenobazi@hatako_s ....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
  6. @toyodaginpachi@kukucoo@jenobazi@hatako_s いやいや~声だけと思ってたので、これは儲けもんでっす\(^▽^)/
  7. 間に合ったー(*゚▽゚*) ちょっとだけヤマトを覗いてたもんで(笑) RT@kukucoo: きたーーーーー(⌒▽⌒)/綾野くん! #nhk
  8. えっ?綾野さん出で来るの?いついついつ? RT@toyodaginpachi:@kukucoo NHKもうすぐ始まるナビゲーターみたい
  9. ヾ(^-^;) ゴメンゴメン、、、けどその後 口直ししたくならなかった? RT@kukucoo:@doradoracafe@toyodaginpachi@leon_o_kennedy 年忘れの1本として・・・波動砲で景気よく閉めようと・・・・・思ったのよ(;_:)
  10. @kukucoo@chablis777@toyodaginpachi@leon_o_kennedy うんうん(^_^)イスカンダルの解釈はいいと思った、、けど、危機感とかまるで無くって、南極大陸やら、雑談シーンはプライドが彷彿したり。
  11. (^∇^)アハハハハ! RT@toyodaginpachi:@leon_o_kennedy@kukucoo@doradoracafe でも、DVDこんな特典付いてた http://t.co/Ahw1ghEg
  12. えっーーそれはお金が勿体ない(^_^;) RT@kukucoo:@toyodaginpachi@doradoracafe@leon_o_kennedy あたしなんか劇場行っちゃったよw一昨年最終の1本がこれだった
  13. @toyodaginpachi@leon_o_kennedy ( ´艸`)ムププ ヤマトは、、、だよね(^_^;)(観てる方がいるから語れないが)
  14. @daikichigr0217 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
  15. @daikichigr0217 もう面白いな~o(〃^▽^〃)oあははっ♪ しかし、おーーい!大丈夫ですか?電気が早くつくといいね!ウチは停電したら お風呂もダメだ。。
  16. @daikichigr0217 (^-^*)/コンチャ! だいちゃん、昨日の皮膚は大丈夫ですか?抹茶、ワタシも大好きデス♪時々 適当に(笑)お茶も立てて飲んでます( ̄ノ日 ̄) グビグビ
  17. @kukucoo おかえりなさ~い(*゚▽゚)ノ今日の夕飯は餃子っすか?(笑)
  18. このシリーズはハズレが無いみたいですよぉ~ RT@toyodaginpachi:@doradoracafe φ(..)メモメモ
  19. 宇治抹茶ロールケーキ(抹茶の苦味もあって美味しかった) http://t.co/kQghdZWn #uchicafe
  20. @toyodaginpachi それ、銀八さんの神経が普通に思います(^_^)v 部屋の汚れとは別問題だよ~。ちなみにさっきの事でいつかの件が分かりました(笑)
  21. @toyodaginpachi うんうん(コは入れないでね、、笑) 手を洗わない人いますよねー。ま~滅多に無いでしょうが(悪い)菌はもらいたいくない。
  22. @toyodaginpachi ミムラさんとか(笑)トイレシーンはないでしょうね。手を洗うのは大事かと(笑)
  23. @toyodagin  だよねー( ̄▽ ̄;)!! 大だったの( ̄■ ̄;、、ってかそのネタが多いよね。
  24. (^-^*)/コンチャ! 今日気になった事。幸吉が手を洗わずに質札を触ってた(笑) RT@toyodaginpachi: 鶴太郎出てきたの、あれ便所か #梅ちゃん先生 #nhk
  25. @minomushi_715 エクステとか?って、、あれは高いんですよね。。ワタシは一度 やってみたいのですが、、相棒がバサバサ過ぎて(若い子のを見て)あれこそ不自然だから止めろと言われてますが、、やっちゃえばこっちの勝ちなんで(笑)
  26. @kukucoo いってらっしゃあ~い(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
  27. @melonusagi310 おはよーです(^▽^)/ しかし冷房!o(@.@)o ナ 無駄なエネルギーを使ってよろしくないですねー。めろんママさん(でいいのかな?)風邪を引かないように~。
  28. @kukucoo おはよーです(^▽^)/ こっちも吹いてるよぉ。そうそう、SPECに行くのかな?
  29. @minomushi_715 おはよーです(^▽^)/ 昨日はまつ毛のお話にお付き合いいただいて(;^◇^;)ゝしかし、、ちょっとびっくりしました。。
  30. 【ドラ☆カフェ】 37歳で医者なった僕~研修医純情物語~(1) http://t.co/zp7loi7c たぶらかしを観そびれたから春の一発目はこれで(笑)#37doctor #フジ#fc2

Powered by t2b

関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/2637-26fcabbf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。