スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

本日は大安なり(8)




視聴率は 3.6%・・・前回(3.8)より


疑惑の重婚男
 



加藤清史郎君、容疑者リストから外れる


何といっても怪しいのは
重婚男とその女房か
岩倉家の父親だな

山本が自信あり気に言った。

川田真弓のスピーチ


高原さんが好きです

自分に正直ってそういう事か(笑)
玲奈を嫌いとかそんな発言かと思ったが。

玲奈は多香子に感謝サプライズって
なんだぁ
玲奈 いいとこあるじゃん

多香子と喜和子が階段から転落
多香子が気絶してる内に喜和子が逃げ、、って
何事も無かったように
多香子は仕事を始めたけど
大丈夫なのか?(^^;

で、恭介が多香子に
今度もし良かったら、、、
と言い掛けた時
非常ベルが鳴って
最初のシーンに戻るわけね。

双子に鈴木陸雄と喜和子
岩倉の父
皆 違うと思うけどな~。

もしや 犯人は浅野ゆう子さん?(笑)
だったら
この結婚式場は終り(^^;

映一については
入れ替わりには気付いてるだろうから
引っ張るねー。

映一はどーするつもりだろう?
の疑問から
映一が犯人な気がする~が
ハズレそう。。


原作・辻村深月
脚本・西荻弓絵
主題歌・BENI「永遠」


山井多香子・・・優香
杉浦薫子・・・浅野ゆう子
山本剛・・・石黒賢
朝比奈留美・・・黒川智花
岬恭介・・・鈴木亮平
鈴木喜和子・・・白石美帆

加賀山
妃美佳・鞠香・・・谷村美月
相馬映一・・・福士誠治
加賀山えい子・・・藤井佳代子

大崎玲奈・・・星野真理
戸倉潤一・・・田中直樹
川田真弓・・・平岩紙
戸倉和子・・・角替和枝

白須りえ・・・霧島れいか
白須真空・・・加藤清史郎
東誠・・・渡部豪太
美梨・・・佐々木りお

岩倉千波・・・佐津川愛美
山田勇気・・・山口翔悟
竹内・・・波岡一喜
岩倉紘一郎・・・大地康雄
塚原愛・・・宮地眞理子


関連記事
スポンサーサイト

コメント

>引っ張るねー。

いい加減引っ張りすぎですよね~。
見てる方はちょっとしんどいです(-_-;)
早く犯人教えて欲しいですね。
これでホントに浅野さんだったら、
驚くしかないですね(笑)
2012/ 03/ 01( 木) 21: 38: 38| URL| マカ# PgtEBqSc[ 編集 ]
 
引っ張りますねーe-350
9話目ですが
今日 犯人はわかるのかな?e-351
浅野さんだったら困りますね(笑)
2012/ 03/ 06( 火) 11: 30: 03| URL| doradoracafe(ルル)# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/2565-ea97fa5a
第8回『疑惑の重婚男』多香子(優香)たち結婚式場のスタッフは、重婚男・陸雄(岡田義徳)か、清掃係になりすましていた貴和子(白石美帆)が何かしでかすのではと疑い二人を追うが、二人は行方不明のまま。双子の姉・鞠香(谷村美月)が式場に爆弾を仕掛けたのでは、と...
2012/ 03/ 01( 木) 21: 35: 45| まったり☆てぃ~たいむ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。