
 

運命の人(4)




視聴率は 11.6・・・前回(11.6)と同じ


暴かれた関係


 



外務省の極秘電信文を
漏洩したと出頭した三木。
職務上知る事が出来た秘密を漏らすよう
唆したとされ
国家公務員法違反で逮捕された弓成。
二人の取り調べが始まった。

毎朝新聞内では
報道の自由を守ろうという気運が高まり
国民の知る権利キャンペーンが展開され
他者も同乗して政府への怒りを示した。

そんな中
琢也が独自に頼んだ弁護士・坂本は
供述をしない昭子に対し
弓成の心証を悪くする事を吹き込み
黙秘を続ける弓成に
検察は二人が会ったとされる
春日経済研究所にあった物
ホテル・王山のマッチを見せられる。




あ~あ
由里子は紙切れをトイレに流しちゃって、、
予告の便器に手を入れたのは
流れないからか(^^;

しっかし
ノートの中味を
途中で破り捨てるって
そこにヤバイ物があったと
いってるようなものなのにー
トイレネタばかりであれ(^^;だけど
留置所内のトイレ使用後の便器洗浄は
看守に頼むのね

で、弓成亮太は三木昭子と
密かに情を通じて、、、で
検察があんな公表をしたら
世間は密約ウンヌンより
そっち(ワイドネタとして)に集中しちゃうよね。

確かにあの夜
タクシーを降りた弓成を昭子が追いかけて、、
その夜 亮太の背広を触った由里子が
ちょい妙な表情をしてたから
浮気?を疑えたけど
ハッキリなシーンはなかったから
何も無かったかもしれないが、、

やはり(^^;やましい事はあったと思うが
(その後の昭子の弓成への態度とか)

その真相は来週以降に明かされるのか?

昭子はホントの所
どういうつもりで
弓成に極秘電信文を洩らしたのかな?
逮捕されてから
昭子を追い込んだのは
あのネチネチ旦那のせいであり
元々もそこなの?

または
坂本を依頼したのは旦那だけど
裏には政府が糸をとか?





原作・山崎豊子「運命の人」
脚本・橋本裕志
音楽・佐藤直紀

主な登場人物
弓成亮太・・・本木雅弘
弓成由里子・・・松たか子
三木昭子・・・真木よう子

三木琢也・・・原田泰造

山部一雄・・・大森南朋
司修一・・・松重豊
清原了・・・北村有紀哉
金田満・・・遠藤雄弥
荻野孝和・・・梶原善
坂本・・・吹越満

佐橋慶作・・・北大路欣也

関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/2508-a682331c
情を通じ・・・ですってよ~奥さま!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ! 恐ろしや・・・何でそんなありもしない事がでっち上げられてしまったんだろ? あの放送を無表情で見てた昭子なので、弁護士や検察の人間にそそのかされて そのような自供をしてしまったのかな~? まぁ、毎日毎?...
2012/ 02/ 07( 火) 11: 09: 03| あるがまま・・・
第4話「暴かれた関係」 2012年2月5日 横溝議員(市川亀治郎)が晒した外務省の極秘電信文は、自分が漏洩した物だ、と認め出頭した三木昭子(真木よう子)。弓成(本木雅弘)も機密文書を持ち出すよう"そそのかした"罪で逮捕され、屈辱の取調べが始まる…。 そ…
2012/ 02/ 07( 火) 16: 51: 29| ドラマハンティングP2G
