FC2ブログ

僕とスターの99日(終)




視聴率は 10.9%・・・前回(8.4)より


愛する者達の贈り物俺だけの星を見つけた!

 



俺が出来るのはユナさんを守る事

俺達の99日間を静かに全うさせて欲しいと
集まった記者達に答え
ボディガードに復帰した航平
橋詰のお宅らの
100日目には何があると聞かれ
何も無いと告げる。

ガンモはそんな航平の決断を責めるが
自分が選んだ道なんだと言う航平に
イラ立ちながらもどーにも出来ない。

ユナさんには女優が天職なんだ
お芝居をしてる時が一番輝いてる。
それを一番近くで見ていたから
航平はわかるんだよね。

撮影はクランクアップとなり
ユナは航平に
ハリウッドのオーディションを受けると
さよならを告げる。

芹沢は許せねーとか言ってたけど
航平に頼まれチャンスをあげたのか
にしても
白い記憶って吸血鬼の話だったんだ(笑)

みっちゃんのたこ焼き屋で
桃やら近藤(あれだけ?子持ちと言ってたのに一度も登場せず
しかもクリスマスなのに)
サンタに扮した高鍋が集まり
橋詰が撮った航平とユナの写真
僕とスターの99日のアルバムを見た航平。
高鍋からの愛車 ママチャリで空港に向かう。 

一番近くにいて
一番 遠い存在

俺だけの星
それはユナさんです
だから思いっきり輝いて下さい。

ユナさん
あなたを愛してます

きゃあー
やっと言ったか 航平

しかしチャリでよく間に合ったな~(笑)

桃はダンスではなく
芹沢から演技指導を受けて女優?
みっちゃんも?(笑)

テソンは韓国に帰り法律の勉強。
(航平には挨拶もナシとは)

三枝は屋台でラーメン屋

航平は樫山天文台に就職って
一度断ってるのに
また頼んだの?

そして
館内に居たのは
まさか、みっちゃん(弁当作ってたし、、笑)
が~
湯女(笑)でした。
今度は準備期間兼航平期間と理由をつけ
航平に会いに来たようで
航平のオデコをデコピン

航平も俺もやりますと
二人 追いかけっこでエンド。


空港のシーン(韓ドラって結構あったな)では
航平は絆創膏を貼ってたけど
平和?になってからは必要無く
ユナがやって来てまた貼る事になりそうな

終わりましたが
う~むむ(^^;
コメディとシリアスのバランスが悪く
ドタバタしてたな~って
韓ドラでもそれなりにバランス良くて
夢中で観たドラマはあったけど
これはね。。
制作の上で色んな事情が入り込んでるのかな?
観る側の為に作って欲しいですけど。

西島さんはコミカルな演技で
そこは珍しかったので観れて良かったデスが。

その西島さん
1月期は火曜の夜9時で
また会えますね~

鼻の穴(こらー)が気になる竹内さんが苦手なので
う~むむではありますが
桐谷さん、小出君
俳優さんが揃ってるので
楽しみではあります。





脚本・武田有起
演出・国本雅広、大久保智巳
主題歌・スピッツ「タイム・トラベル」
挿入歌・Crystal Kay「Superman」

登場人物
並木航平・・・西島秀俊
ハン・ユナ・・・キム・テヒ

高鍋大和・・・佐々木蔵之介
橋爪和哉・・・要潤
近藤保・・・石黒英雄
並木桃・・・桜庭ななみ
並木雪子・・・生田智子
夏目純吉・・・古川雄輝
チョン・ヒジン・・・韓英恵
沼田光・・・片桐はいり
テソン・・・テギョン

三枝恵実子・・・倍賞美津子
芹沢直子・・・朝加真由美


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/2429-1ad6af47
デコピン!エヘヘヘ♪((((  ̄ー ̄)//...((((*^‐^)//イヤーン♪ いい年こいたカップルなのに、何てかわゆいの ある意味、この二人も言葉の壁や、身分…というか立場の違う困難な恋だったのに 某曜日の【蜜】と違って、応援したくなるのは何でだろ~ 蜜カップルのイチャイ?...
2011/ 12/ 27( 火) 11: 27: 18| あるがまま・・・