スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

泣かないと決めた日(終)


 

視聴率は 14.9%・・・前回(13.1)より

今夜ついに完結はい上がる女伝説!!

 

見ると決めた日(笑)から感想ナシでしたが
最終回を迎えたので少しだけ



壮絶なイジメを帳消し(でもないか、、笑)するような
(桐野からイタリア行きを言われた時の)
美樹のむふっ♪な表情がいいですね~。
予告にあった仲原が万里香の悪事を知るは
千秋の残業で
あ~そういう事かと
上手く行き過ぎ( ̄∇ ̄;) 、、だったり

万里香についても
病んでるな感じで
仲原がやり直そうは万里香の思う壺(ーΩー )ウゥ

ただ、あなたといたいだけ、、、なんて白々しい(ーー;)
仲原に限らず
欲しいモノは
いつも悪質な行為をしてたくせに~!
美樹と仲原の邪魔をしたのは
元々、万里香ではないですかい(=`(∞)´=) ブー

仲原は冷凍庫事件の真相を知ったら
万里香と暮らせるのですかね~?
仲原が美樹に言いかけたシーンがあっただけに
仲原は何年かは海外に居た後
再会してもう一度、なんて思っちゃいましたが

美樹の"さよなら"で踏ん切りがついたのかな?
ま~桐野が居るので
仲原はお邪魔虫となった、、かo( ̄ー ̄;)ゞ


田沢の盗撮は問題だろうけど
千秋様(笑)の計らいは田沢を追い込んで
逆恨みをさせないだろうし
西島についても
自分とバレる蹴落とし方は
万里香ほど曲がってなさそうで
チームの再生として
これはこれでいい気がします。

犯罪とも取れる悪質なイジメは
ドラマとはいえ
4月からの新入社員を脅えさせたのでは?なんて
他人事ながら心配しちゃいましたが(^^;ゞ

イジメを前面に出してたけど
人間関係の中で誤解とか無理解
すれ違いもあると中々上手く行かず
そっちを出したかったのでは?


美樹の立場や状況は
良い方向に変わると見てたけど
美樹が何とかやって行こうとする姿は
エールを送りたくなりました♪
勿論、桐野も言った俺もいるし
佐野もいる(途中からだから仲原と交代な感じ?)な
美樹には心強い人がいたからこそ
美樹も頑張れたわけで
佐野についても必要としてくれる人がいるの言葉が
今後の支えになってるわけですよね~。

今、ワタシは家にいられる呑気おばちゃんですが(笑)
その昔、ある会社に入社してしばらくした頃
見てくれてる人が必ずいると言われました。
結構原動力になるんですよね。
新入社員の方は
4月からの職場で色々あるだろうけど
地道な努力は必ず報われる時が来ますから
頑張って欲しいな~、、デス。 


あんなに美樹ばかり攻撃して
ワインチームが気付くだろう~な
過剰なイジメや時間の流れ
雑な部分もあったけど
結構、夢中になって見てましたよぉ。
後半部、イラっと来て
スッキリは最後までお預けか~もあったけど
最終回は良かった♪
※追加
心からの謝罪は無理にしても
万里香は美樹に対し、"ごめんなさい"の言葉は言って欲しかったかな、、
しか~し(苦笑)それが無いのもイジメドラマにありがちだったりも
(韓ドラもその点が同じなくせにギャフンまでが長い!、、笑)
それとフェアの料理より美味しいとこ
フジッキー様とキャナメ君もカッコ良かった( ´艸`)ムプフ 

それと
ドラマ中盤あたりから
主題歌である
"don't cry "と"冗談じゃないわ"の歌詞が
耳に残って仕方ありません(*^▽^*)ゞ

 

脚本・・・渡辺千穂
演出・・・石川淳一

<キャスト>

角田美樹・・・榮倉奈々

桐野征治・・・藤木直人
仲原翔太・・・要潤
立花万里香・・・杏
梅沢仁・・・段田安則
佐野有希子・・・木村佳乃

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/2108-db06e1d8
『泣かないと決めた日』第8話(最終回) 「今夜ついに完結はい上がる女伝説!」  『細腕繁盛記』やら『おしん』などなど、<逆境キャラ>を主演に据えたドラマは人気があったのですが、これを”お台場風”に味付けした変態ドラマ『泣かないと決めた日』も、回を重ねる...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。