スポンサーサイト

 

歌のおにいさん(1)



視聴率は 10.6%


「幸福を振りまく史上最悪の男!!」
 

おさるさんだよ~(言ってないか、、(*^▽^*))


いや~良かったですよ♪
もっとね、おふざけかと思ったら
真面目な部分をちゃんと感じ取れる
明るく元気になれそうなドラマです(o^∇^o)
大野君のソロもグ~

問題点とすれば
放送時間は9時台の方が良かったな~。


大学が卒業目前の矢野健太(大野智)
就職の内定は取り消し
バンドは解散
恋人・明音(GIRL NEXT DOOR・千紗)にも
一方的に別れを告げられ
働かねぇなら学費を返せと
父(小野武彦)や姉(須藤理彩)に追い立てられ
なんとか掴んだ就職先は
"みんなでうたお!パピプペポン"の番組スタッフのはずが
面接を間違えた事から、、、

ナント!
歌のおにいさんはまだ先で
ゆかいな仲間の一人になってシマッタ!

やる気が無く
ふて腐れた顔で着ぐるみを着てる健太。

当然?好きで選んだのではなかったのね^^;

バンドのメンバーは健太を
裏切ったのでは無く
裏切ったのは健太の方だった。
仕事とバンドの二束の草鞋を履いて
適当にやろうとしたのでは?
音楽を一生の仕事としたい明音には
そんな健太がいい加減に見え
見切りをつけたんだろうねぇ。
まだ健太を好きと見たけど(笑)

斉藤(関ジャニ∞・丸山隆平)の真面目さや
プロデューサーの真鍋(木村佳乃)によって
健太は変わって行くのかな?
(最終的にはステキな歌のおにいさん?)

僕の番組だ!と偉そうなヘンテコ王子を
早く潰したい(笑)

生きるのにな
楽な方法なんかねーんだよ!
辛くたって苦しくたって
頑張って生きて行かなけゃなんねーんだ!

と言った健太・父の怒声は良かった。

健太!ガンバレ!

これは見続けますよぉ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

おっ!ルルさん、視聴決定?!
結構おもしろかったよね?
私は大野君さえ出てりゃいいんだけど・・(笑
>放送時間は9時台の方が良かったな~。
んだよね・・・私には、その日のうちに記事書き上げるのは絶対無理!
せめて10時台・・って思ったけど、あの雰囲気は11時台じゃないと許されないかな~
ヘンテコ王子は北海道じゃ有名人・・・やりきって欲しいですわ~
2009/ 01/ 17( 土) 20: 12: 32| URL| きこり# -[ 編集 ]
 
こんばんは~♪

>おっ!ルルさん、視聴決定?!
結構おもしろかったよね?

うんv-363見続けますよぉ。
ただ~時間が遅いから
書けるかな?

>私は大野君さえ出てりゃいいんだけど・・(笑

あっははv-411素直なお答え。

>>放送時間は9時台の方が良かったな~。
んだよね・・・私には、その日のうちに記事書き上げるのは絶対無理!
せめて10時台・・って思ったけど、あの雰囲気は11時台じゃないと許されないかな~

えっ?そうなの?
そんなヤバイシーンがあった?v-356
ワタシは只野係長と交代した方が
互いの為に思ったけど(笑)

>ヘンテコ王子は北海道じゃ有名人・・・やりきって欲しいですわ~

、、なんですね~。。
しかし、この人が降りないと
健太は歌のおにいさんになれないよぉ~v-356
2009/ 01/ 19( 月) 21: 23: 21| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/1955-5cdb887f
『歌のおにいさん』  2009冬ドラマ、何見よう?卒業目前で内定取り消しになった町工場の息子・矢野健太@大野智(嵐)は、バンド「ジゼル」が突如解散、恋人でボーカルの水野明音@千紗(GIRL NEXT DOOR)にまで振られちゃった(爆)父・光雄@小野武彦と姉・さくら@須藤...
2009/ 01/ 17( 土) 20: 11: 56| |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
 さて、結構おもしろかったんだけど・・・・どうなんだろう? 大野君のドラマに関しては、私、正常なジャッジができなくなってますのでね・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ HPはこちらですョ~  矢野健太(大野智)は、ちょっとかわいそうな男・・・ 組んでいたバンドのメ
2009/ 01/ 17( 土) 20: 18: 59| トリ猫家族
いよいよ今日からスタートする大野智主演ドラマ歌のおにいさん!(嵐のメーンボーカリストという役どころではありません・・・紛らわしいけど) 「魔王」があれだけ「鬼気迫るもの」があっただけに、その振り幅が大いに期待されるところですが・・・さて? 【ツイテいな
2009/ 01/ 17( 土) 22: 23: 10| ブルー・カフェ
昨夜見られなかったので遅くなっちゃったけど、 「魔王」の次はコレか!…ってチョイスの大野くん主演、 なかなか共演者の情報が出てこなかった話題のドラマですよ! これは「おかあさんといっしょ」などの子供番組を、 ひととおり子供と見続けてきた私には興味しんし...
2009/ 01/ 18( 日) 02: 01: 00| fool\'s aspirin
いやー笑った。 何がって… シゲーーーー!! (氷室洋一@戸次重幸) もう家族で大絶賛 やっちゃってくれましたねー。 ベテラン...
2009/ 01/ 19( 月) 21: 57: 36| 塩ひとつまみ
