スポンサーサイト

 

イノセント・ラヴ(6)



視聴率は 12.6%・・・前回(11.7)


「深まる絆」
 

きゃあ~~!
聖花にびっくり! ∑(゚◇゚;)

取り合えず落ち着いて(笑)
あらすじをちょいと振り返ると、、、
心肺機能が著しく低下した聖花は
今日明日が峠になり
愕然とする殉也。

高層ビルだかの手すりに座り
あー危ないってば~
しかし、よく撮影したね。

耀司は自首。
聖花に付き添ってた昴は

お前、最悪な女だもんなと。

元気だった頃の聖花が言う
殉也の愛情が重い、、知ってるでしょ、、って
聖花が好きなのは昴?

佳音のオルゴールのせい?(違うっ)
お陰で聖花は回復し
佳音も個室をもらって
寝泊りする事になり、、
ココで聖花の目が動くのよね。

とにもかくにも
殉也と二人、聖花の世話をする時に
幸せを感じる佳音。

悪夢に魘されても
殉也の優しさに癒されるが
様子を聞いてる?聖花が横を向いてた~(゚◇゚;)!

で、音楽家の楽器なんて
恐れ多くてとても触れんと思うけど(^_^;)
今日の佳音は
一応、謝っていましたね。

 

自首した耀司は刑務所に居て
元々の服役年数に傷害罪が加算されるが
示談が成立すれば
刑はそう長くはないらしく
示談金を給料の前払いというカタチで
用意してくれると言う殉也。
家といい、金持ちですな~。

面会に行った佳音は
本当にお兄ちゃんなの(やったの)?
答える耀司は
父親を殺したのは
ウンザリしていたからと言うが
母親についてはというと
しどろもどろな感じでしたよ
(やっぱり、母親が父親を殺し、母は自殺かな?)

で、恂也の事をいい人と言ってたけど
今までの嫉妬は?(゚ペ)ありゃ?
佳音の秘密と
自分の気持ちが佳音にバレなければいい?
そして、池田には近付くなと言うが
そもそも、池田を殴って
加害者の妹と被害者にしたのは
お兄ちゃん!ですから~^^;
(兄に代わって謝罪)も予想出来るだろう~って事と
真相に迫ろうとして
佳音の前に出現する池田。

隠しても無駄だよ
隠したつもりでも
いつかきっと露わになる
真実はきっと追いかけて来る
人は真実に復讐されるんだ。

そして、真実は捻じ曲げられない、、、ってこれは魔王(笑)

佳音の帰りを心配した殉也が
迎えに行き、佳音を見つけ
腕を掴んだ時、気絶する佳音。

あの続きを少し思い出したようだけど
う~むむ、、延ばしますね~(-。-;)

で、僕は君がいないとダメなんだなって
殉也の気持ちが佳音にと思ったら!



感動というより
驚きの事態がぁ~~!

聖花がす・座ってる~~!(◎-◎;)!!
顔をこっちに向けたー!
何か(殉也の名?)言おうとしてる~!

そのすぐ後のCMじゃないけど
実際にこんなお祭りはありません♪て、、、

確かに!(^▽^;)
実際にこんな出来事はありません(-。-;)

今までずっと寝てた人が
どうやって起き上がったのか?
上体の筋肉も衰えてるだろうし
一人で座れるとはあり得ないでしょ!

予告の聖花は
いい傾向に回復してそうだけど
性格は悪い傾向なようで^^;
殉也も佳音の花束を踏んづけてたけど
佳音の心も踏んだり蹴ったりなようですね~。


それにしても
今回は穏やかに終わると思ったら
またもやらかして?くれたようで
さすが~キミョラヴゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
それと内容とは関係無いけど
殉也家のメモクリップ♪が可愛かったです~(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ここまで奇妙な出来事が起こるとは想定外!!!
殉也は、床ずれを直すだけでなく、地道な
筋肉マッサージでもしてたのかな~?

>真実は捻じ曲げられない
そうよ、そうよ!魔王さまもこうおっしゃってるんだから
早くお兄ちゃんも真実を語らないとっ!!!(笑)
2008/ 11/ 25( 火) 13: 16: 37| URL| まこ# x9c5GV3o[ 編集 ]
 
>で、音楽家の楽器なんて
恐れ多くてとても触れんと思うけど(^_^;)
私も思った~
てか、ひとんちの楽器ってそんなに気軽に触れないよね~
やっぱりいろんな面でハードルひくいのね・・・佳音って・・
>そして、真実は捻じ曲げられない、、、ってこれは魔王(笑)
わたしも、この台詞聞いて、「魔王」思い出しちゃった・・
しかし、池田ごときにこんな台詞を言われるとは・・
なんだかなあ・・・
いや~聖花さん、復活ってのがね~
怖いより何より笑っちゃったわ~
座ってるんだもの~
2008/ 11/ 25( 火) 13: 44: 26| URL| きこり# -[ 編集 ]
 
聖花ったら、ジェイソンのごとくの生命力。。。
筋力も無くなってるはずなのに座ってるしね^^;
予告では、もっともっと回復している模様。。。

本格的ホラードラマに、ただ笑うしかない我が家(^0^;)
ま、面白いからいいか~って感じです~。
来週からは、小姑・聖花のイジメが始まるのかしら~。
美月の立場がないですね。
2008/ 11/ 25( 火) 14: 48: 36| URL| くう# -[ 編集 ]
 
ルルさん、こんばんは。

聖花にビックリでしたよね~。
まさか起き上がるとは!! ∑(゜Д゜;)
有り得ない展開です・・・(-_-;)

>そして、真実は捻じ曲げられない、、、ってこれは魔王(笑)

あたしも思いました~(笑)
この辺りの話は魔王っぽかったですよね。
嵐の“truth”が流れてきそうでした(笑)
2008/ 11/ 25( 火) 23: 18: 04| URL| マカ# -[ 編集 ]
 
こんにちは~♪
いつもありがとデス!

>ここまで奇妙な出来事が起こるとは想定外!!!
殉也は、床ずれを直すだけでなく、地道な
筋肉マッサージでもしてたのかな~?

ね~~
しかし、ワタシは
聖花は立ってるとばかり思い込んでた(こっちもキミョーになりそう、、笑)
殉也がマッサージをしてたとすれば
そのお蔭でと思い込み(笑)
不思議にも思わないのかも~(えっーー、、笑)

>そうよ、そうよ!魔王さまもこうおっしゃってるんだから
早くお兄ちゃんも真実を語らないとっ!!!(笑)

お兄ちゃん、早くしゃべって欲しいよね~。
でも、きっと引き延ばすのだろうねv-293
ま~それまでは他の部分で
あっ!と驚くタメゴロウv-426にして
欲しいですが(どういうドラマだ、、笑)
2008/ 11/ 28( 金) 15: 16: 51| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんにちは~♪
いつもありがとデス!

>てか、ひとんちの楽器ってそんなに気軽に触れないよね~
やっぱりいろんな面でハードルひくいのね・・・佳音って・・

そうだね~。人の家のモノを勝手に触るってv-356
ま~勝手にズカズカ入っちゃうぐらいだから
そう考えると自然なのか(どこが?、、、笑)

>わたしも、この台詞聞いて、「魔王」思い出しちゃった・・
しかし、池田ごときにこんな台詞を言われるとは・・
なんだかなあ・・・

お~やはり魔王(笑)
復讐モノに移行するとか(違うっ、、笑)

>いや~聖花さん、復活ってのがね~
怖いより何より笑っちゃったわ~
座ってるんだもの~

うんうん
ワタシなど立ってるに
間違いない!v-411って思いましたもん(笑)
で、笑っちゃって。
ウケ狙いの演出なんですかね~?v-291
妙~なドラマです。
2008/ 11/ 28( 金) 17: 23: 15| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんにちは~♪
いつもありがとデス!

>聖花ったら、ジェイソンのごとくの生命力。。。
筋力も無くなってるはずなのに座ってるしね^^;
予告では、もっともっと回復している模様。。。

そうそう~ジェイソン(笑)
今後、どれだけ暴れるのか(違うっ、、笑)

>本格的ホラードラマに、ただ笑うしかない我が家(^0^;)
ま、面白いからいいか~って感じです~。

お~家族には好評なようで^^;
月曜日から一家団欒(笑)

>来週からは、小姑・聖花のイジメが始まるのかしら~。
美月の立場がないですね。

美月、、、忘れてました^^;
佳音に対しては強気だけど
聖花には弱腰っぽいですよね~。
っていうか、聖花と美月の争いを見たいですね(笑)
2008/ 11/ 28( 金) 17: 33: 37| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんにちは~♪
いつもありがとデス!

>聖花にビックリでしたよね~。
まさか起き上がるとは!! ∑(゜Д゜;)

ね~~(笑)
予告でもどんどん元気一杯(笑)になってるし
本当に聖花なのでしょうか?(って、、v-411

>あたしも思いました~(笑)
この辺りの話は魔王っぽかったですよね。
嵐の“truth”が流れてきそうでした(笑)

お~~やはり魔王v-291
そして嵐。
今後も色々と出て来るのですかね~。
よくわからないドラマですが
観続けるでしょう(笑)



2008/ 11/ 28( 金) 17: 41: 19| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/1919-ae6bb07a
救急車で運ばれ心拍は回復するが心肺機能が低下し、今日明日が峠の聖花(内田有紀)。
2008/ 11/ 24( 月) 23: 59: 00| テレビお気楽日記
中途半端に記憶が戻ってきた佳音は、耀司が両親を殺した、と言うのを聞いて大ショック
2008/ 11/ 25( 火) 08: 00: 41| せるふぉん☆こだわりの日記
 片手の萎えた人がいた・・・  その人に 「手を伸ばしなさい」と言われた  伸ば
2008/ 11/ 25( 火) 08: 57: 00| テンメイのRUN&BIKE
クララが立った(´¬ω¬`)ウソォーン?! ・・・じゃなくて、聖花が起きた{/eq_1/} 普通なら、クララ以上の感動と衝撃を受けるとこなんでしょうけど・・・ありえん(笑) つい先日、危篤状態だったじゃんかー{/face_ase2/} あれが持ち直す事自体、奇跡としか言いようがない
2008/ 11/ 25( 火) 10: 12: 55| あるがまま・・・
 佳音(堀北真希)と殉也(北川悠仁)が見詰め合っている間に、聖花(内田有紀) の心肺機能は急激に低下・・・ で、救急車で運ばれ、主治医からは「今夜がマウンテンだ」と告げられるのでした。  聖花が死ぬのでは?と恐怖心にかられた殉也は魂が抜けたようになっ...
2008/ 11/ 25( 火) 13: 46: 56| トリ猫家族
お兄さんが逮捕された。憑き物が落ちたように何もかも話して大人しくしているらしい。何があったんだろうな。自首はフェイクで逃亡すると思ってたのに本当に自首しちゃったんだ。。。聖花は危険な状態となり、病院に搬送された。絶望的になり、フラフラと教会に行く殉也。...
2008/ 11/ 25( 火) 14: 51: 33| 見取り八段・実0段
聖花がちょっと動くだけで不気味で、こわ~!そして、とうとう起きちゃった(笑)これまたこわっ。聖花の意識が戻って、なんだかめんどくさくなってきました!両親殺害の件はどうなるんでしょ~か(苦笑)
2008/ 11/ 25( 火) 22: 15: 57| アンナdiary
救急車で運ばれる聖花。 心拍は回復するも、心肺機能が低下し、 医者から今日明日が峠だと言われる。 佳音に池田から電話が来る。 「お兄さんが自首をしたよ。」 耀司は素直に自供し始めたと。 殉也はフラフラと歩き教会へ。 「僕は神を信じられません。」 フラ...
2008/ 11/ 25( 火) 23: 18: 20| まったり☆てぃ~たいむ
