スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ラスト・フレンズ(2)



視聴率は 15.9%・・・前回(13.9%)より↑

命がけの秘密

 

今回も意味深な所で
続きましたねぇ。

美知留は外泊をしてるだけに
宗佑の動きにハラハラもんでしたが、、、

案の定!

男性客(タケルが行きました)の件といい
美容室前で待っていましたよー。

 

ほぼ毎日
ワンコのように(違うっ、、( ̄∇ ̄*)ゞ)
美知留を待ち、、、と言うより監視を続け
おいおい~
宗佑の仕事はどうなってるの?
しかも
美知留の卒業アルバムを持ち出すのに
そういう手があったのですね、、、って ヾ(^o^;) オイオイ
周囲が信頼してるだけに困りましたよー!

しか~し!
暴力はもちろんだけど
ハサミをあんな風にするって尋常ではないです!
怖ろしい~(見てられなかった) ( ̄_ ̄ i)タラー
ワタシなら
とっくに飛び出して
瑠可達の居るシェアハウスに行っちゃいますが、、、

それでは
連ドラが続かないので(笑)
じっーと耐えてる美知留。
先輩の靴を避けたのはナイスだったけど
(お客の前でスタッフを怒鳴る先輩はクビだね、、(o ̄ー ̄o) )

弱気な性格ゆえ、、、
それとDVを受けてる方の多くが
美知留と同じな気がします。

近くに居る瑠可達には言えず
一人で抱えてますよねぇ。

 
   美知留      瑠可       タケル 

でも~
宗佑の話題や本人が居ると
美知留の動揺する姿に
タケルや瑠可は少しだけ気にはなっているよう。

で、早く気付いてくれ~!と思ったら
早くも宗佑が美知留に
暴力を振るおうとした現場に
瑠可が遭遇。


「やめろ!私の美知留に触るな!」


瑠可の美知留を庇おうとする姿に
涙がボロっと出そうになったけど
「わたし・・」の台詞で
涙が戻っちゃいましたが(^_^;)

う~むむ、、、
瑠可は性同一性障害って事ですか?
(金八先生でも取り上げられていましたね)
、、、とすれば
自身は男性か、中性、、って事もあるのかな。。?
このあたりは難しいなぁ。

それとですが
瑠可の弟がまさか?(インセスト)と思ってたら
小学生だったようで
どうやら違ったみたい(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

で、瑠可のお父さん(平田満)は
いい理解者になりそうだけど
父親を苦しめるような事が
この先、起こりそうで

瑠可自身の抱えてる悩みと共に
DVの恋人から逃れられない美知留
暴力を振るってしまう宗佑の心の闇
タケルは女性との深い関係?

 
   エリ        友彦

この先
どう展開されて行くのか?
引き続き目が離せませんねぇ。

ところで
シェアハウスに
友彦(山崎樹範)が仲間入りしたけど
テレビの存在より、薄しなカンジ(笑)
奥さんとはどうするのかな?
エリが力になるとか?


結構痛々しいシーンもあるけど
若者達の行方を見守りたいですね~。

それにしても
写真上の5個のカップ
宗佑の分だけが無いって事は
亡くなってしまうのは彼、、、?
幸せ求める(チルチル)美知留を救うのは
瑠可とタケルに掛かってるって事かな?


関連記事
スポンサーサイト

コメント

DVのシーン、見ていられないのに見ちゃうんですよね(^-^;)
ハサミのシーン、ありえない(((( ;゚д゚)))

そのせいか、今回登場した友彦の存在が薄くて(笑)
でも何かに絡んでくるんだろうけど…
2008/ 04/ 18( 金) 17: 25: 25| URL| すずらん# -[ 編集 ]
 
宗佑はホント、仕事らしいことをしていたのって
第1話だけでしたね(笑)
もしくは有給休暇がたまってたとか・・
美知留がDVにあっていたことを
知ってしまった瑠可ですが
宗佑対瑠可の戦いが今始まった、って感じでしょーか。。
うー、来週も怖そうな予感^^;
2008/ 04/ 18( 金) 22: 02: 08| URL| ろーじー# Tp9KFzoY[ 編集 ]
 
こんにちはv-290

暴力なシーンは
見ていてキツイですよねv-356
でも、気になって
見ちゃう気持ちもわかりますよ~
友彦の活躍というか、、
目立ち所は?(笑)はあるのかな?
2008/ 04/ 20( 日) 19: 14: 17| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんにちはv-290

>もしくは有給休暇がたまってたとか・・

そうかもしれません!(笑)

瑠可の気持ちを知った宗佑の
今後がますます怖い~v-405ですが
瑠可に宗佑がどう立ち向かうか?
見逃せませんね~。

2008/ 04/ 20( 日) 19: 20: 08| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/1766-93ad6417
『もしも私に人の心を知る能力があったら、あの恐ろしい出来事を、あの死を、防ぐことができたんだろうか…?』 毎回、美知留の謎めいたナレーションが入るのかな? やっぱり誰か死んじゃったのね… 第2話「命がけの秘密」 ストーリーと感想です(^-^)/
ラストフレンズ ・第2話。 猟奇的な彼氏・宗佑が早くも豹変してまいりました。ずっと待ってたみたいですが区役所の仕...
2008/ 04/ 18( 金) 20: 25: 48| めざせ生活向上!
 今も思うの もしも私に 人の心を知る能力があったら・・・  あの恐ろしい出来事
2008/ 04/ 18( 金) 21: 27: 27| テンメイのRUN&BIKE
あの晩、美知留(長澤まさみ)の涙を見ていたのに理由を聞けなかった瑠可(上野樹里)。
2008/ 04/ 18( 金) 23: 24: 22| テレビお気楽日記
どうする瑠可{/m_0159/}アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ 宗佑もアホだなぁ~、よりによって瑠可にDVの現場を押さえられるなんてねー{/m_0199/} さぁ、これで一挙に美知留を救出だ!あんなDV男に「私の美知留」を渡せないっ{/m_0160/} って、ついに言っちゃったよぉ~...
2008/ 04/ 20( 日) 13: 13: 11| あるがまま・・・
2008年4月17日(木)22時から、フジテレビで、「ラスト・フレンズ 」(第2話「命がけの秘密」)が、放送されました。先々週、沖縄で見逃した新番組。けど、19日(土)のダイジェスト再放送で、1話を見れたので、録画してあった、第2話も、見ました。(19
2008/ 04/ 20( 日) 20: 57: 09| たまちゃんのドラマページ
20:55 帰宅 21:00 Yahoo!ライブトーク22:00 ラスフレでσ(●゜∇゜●)探し23:00 テレ玉「HOT WAVE」 24:10 NHK「MUSIC JAPAN」樹里と同じアミューズ所属Perfumeったら出過ぎです(笑)『ラスト・フレンズ』前の美容室のシーンが押し、挙句の果てにはメガネっ...
2008/ 04/ 23( 水) 14: 58: 34| |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。