fc2ブログ

薔薇のない花屋(9話)




視聴率は 17.7%・・・前回(17.8)より↓


「衝撃!全ての真実」
 

来週、最終回と思ったら
まだ2回も(笑)あるのですね~。

もう終わってもいいような気がしますが(;^_^A アセ

サブタイが大袈裟なわりに
父親は予想通りだったせいか
驚かなかったデス(苦笑)

 

雫の父親は神山舜(玉山鉄二)
昔、彼女(るりと判明)と付き合っていたけど
妊娠を知り
卑怯にも自分では言わず
英治(香取慎吾)に頼み
そのままトンずらしてしまい、、、、

るり(本仮屋ユイカ)を好きだった英治が
そのまま引き受けたって事で

英治曰く
ワザと言わなかったと
自分を責めてる節があるけど
本当の事を言わない方が思いやりに思うかと。

人それぞれだけど
るりは
子供(後の雫)を
生んだと思うし、、、

るりの名前についても
何故に今まで明かさなかったのか?
重大な秘密がある(もう一人の彼女がいるとか、、笑)と
色々と勘繰ったワタシは、アホって感じ( ̄◇ ̄)ポケー



英治についても
神山に復讐?かと思えば(* ̄m ̄)プッ
青春を棒にして
るりと雫の為に頑張ってたわけで
誰を恨んでるでもなく
また、恨まれる覚えもないわけで
善い人だったではないですか~。

それとも
英治の隠してる事に
まだ何かあるのですかい?
るりと関係があったとか?o(@.@)o ナンジャコリャ!!

 

神山は悪男ですねー!

やっーーと真実を知った安西が
これから
どう出るって所でしょうか?



それにしても
この安西が人違いをした事から
全ての歯車が狂ったような、、、

安西は
るりの友人から
るりの付き合ってる彼氏の事を
聞けなかったのかしら?
よく調べなさいな~(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

それと
花屋を売った後
ワンコの行方はどうなってるのでしょう?
菱田さん(口では住んでる風だけど)も
安西家での姿を見ないしなぁ(ーΩー )


肝心な二人は
別れるようだけど

ココは一つ
お互い
今までの事は包み隠さず
腹を割って話し
一緒になればいいではないですか~!
(雫ちゃんにはしっかり謝り)
グスグスするな~ヾ(^o^;) オイオイ

それより何より(笑)
元やくざに思える(違うっ、、笑)
コロンのマスター(寺島健吾)は無事で良かったデス。
こっちも
小野先生(釈由美子)と一緒になって欲しい。


さて
英治が薔薇の花束を持っていたけど
(予告が思わせ?なだけに)
送り先は
まさか、、るりが生きてる?(ナイナイ、、笑)
もしくは、別な女?( ̄∇ ̄*)ゞ

一応、色々と怪しんでおきます(笑)


関連記事
スポンサーサイト



コメント

>るりの名前についても
何故に今まで明かさなかったのか?
そうですよね~いろいろ思わせぶりなことばっかりやってきましたが、蓋を開けてみればどうってことない・・っていうか・・・
もしかして盲人設定も特に意味はないのか~?
「衝撃・・全ての真実」ってほどのこともなかったし・・全てでもないし・・
そうそう、私もわんこの事が気になってました。
栄治の元にいた時からそれほどかわいがられてるふうでもなかったし・・エピソードを描くためだけに出した感がありありでしたもの・・・
2008/ 03/ 11( 火) 13: 48: 14| URL| きこり# -[ 編集 ]
 
>元やくざに思える(違うっ、、笑)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
てっきりそうだと思っていたのですが(笑)
刑事さんだったとは。
怖そうな刑事さんだなぁ(;´∀`)

内容は、、、なんかスッキリしな~い。
謎は解けているはずなのにね・・・・( ̄  ̄)
困った。
テンションの下がってしまいました(¬_¬)

あと2回で、もう少し挽回してほしいものです。
今からじゃ、無理かなぁ。。。
2008/ 03/ 12( 水) 10: 18: 37| URL| にな# -[ 編集 ]
 
チロルはいづこへ~~~?v-286
そもそも、このドラマにチロルは必要だったんだろうかとさえ
思えるほど、存在薄っ!(笑)
雫ちゃんも、さほど可愛がってるような描写も少なかったし…
いやいや、野島せんせがこのままチロルを使い捨てにするとは
思えないので、ラスト2回でチロルが大活躍っ!!!な訳ないかv-395
2008/ 03/ 12( 水) 11: 50: 32| URL| まこ# x9c5GV3o[ 編集 ]
 
こんにちは~v-290
いつもありがとうです!

>「衝撃・・全ての真実」ってほどのこともなかったし・・全てでもないし・・

ね~~v-363
毎度、サブタイがサブイです~(笑)
それとも
残り2回で劇的な展開があるのでしょうか?
キレイにまとめて欲しい~ですが。
2008/ 03/ 14( 金) 13: 03: 52| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんにちは~v-290
いつもありがとうです!

>内容は、、、なんかスッキリしな~い。

ホントじゃ~いv-363
それでも最後まで
見続けないと
ますます鼻(花)が苦しい~(違うっ、、笑)
2008/ 03/ 14( 金) 13: 07: 48| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんにちは~v-290
いつもありがとうです!

>思えるほど、存在薄っ!(笑)

そうですっe-284
小型犬のせいか(違うっ、、笑)
全く目立たず
出番もほとんど無く
この子v-286?こそ、名も無き戦士か?(笑)
2008/ 03/ 14( 金) 14: 16: 03| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/1749-04bdd606
やな奴…( ▲ ;)ゲェェ・・・ あんなの雫の父ちゃんじゃないやぃっ!{/rabi_angry/} 誰がなんと言おうと雫は英治の子よっ! いやぁ~、先週ラストのハグで、ついおホモ達疑惑を抱いてしまったけど 全然ちゃうやん{/face2_lose_s/} てか、同士とか言いつつ、ずーっと音...
2008/ 03/ 11( 火) 13: 51: 47| あるがまま・・・
 いやいやいや・・ 本編よりも予告編で(´゚д゚`)えっ?!って感じだったけど・・ 瑠璃ちゃん(彼女)(本仮屋ユイカ)実は栄治とも付き合ってたのかい? で、舜の子と思わせて・・実は結局、雫は栄治(香取慎吾)の子なの~?  今回の流れでは、舜(玉山鉄二)...
2008/ 03/ 11( 火) 13: 56: 04| トリ猫家族
キャンディー(前田健)ちゃんて・・・。最近よくドラマで見るなぁ・・・。 マスター(寺島進)も死んだかと思ったのに・・・。
2008/ 03/ 11( 火) 17: 31: 14| テレビお気楽日記
薔薇のない花屋  ドラマ ランキング  無料動画情報あり! 汐見英治(香取慎吾)の前に突如現れた神山舜(玉山鉄二)。海外で外科医をし...
◆松田翔太さん(のつもり) 松田翔太さんは、毎週月曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『薔薇のない花屋』に工藤直哉役で出演しています。 一昨日は第9話が放送されました。...
2008/ 03/ 12( 水) 22: 40: 49| yanajunのイラスト・まんが道