fc2ブログ

遅れてご挨拶

image1330.gif
遅ればせながら

新年おめでとうございます!

 

昨年もたくさんの方に訪問いただき
ドラマでワイワイの楽しい一年でした。
ちょいダークな所もありましたが、、
お仲間さんに支えられ
人様の有り難味を痛感した年でもありました<(_ _*)>

で、2007年に立ち上げた私的ブログに
思いも寄らず
メッセージを下さる方もいて
メル友も出来
とても嬉しかったです!
(受付中というのもナンですが( ̄∇ ̄*)ゞ
ウェブリブログ同士なら、どなたでも可能です)


2008年は
録画になりましたが
のだめSPを多いに堪能し\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
篤姫の他
昨年から見てる韓ドラ
(ファンではないけど、ヨン様ドラマも見てます)
米ドラ(今はLOST・3のみ)
何だかんだいって、色々見てますネ(* ̄m ̄)プッ

しかしながら、、、
今年は年明け早々
プライベートな部分で難題が起こりまして、、、
(その事情について
ココで語るのは
私的にも楽しくないので控えますが
もしかしたら、、、
後日、私的ブログでペラペラするかも( ̄∇ ̄*)ゞ)


とにかく
今後の見通しが予測出来ないので
時間を要する
ドラマ感想については
ナシか時々になりそうです。。。

本当はですねぇ、、
しばらくの休止も考えたのですが、、、

ドラマについて
ワイワイ・ルンルン・キャッホ~♪
時には
ムキッ~など、、テヘヘッ(*゚ー゚)>
自分でもネジが抜けてるかも?と
思う事もしばしば~(笑)で
傍から見れば、おバカかもですが。(*^▽^*)ゞ

これを発信する事も
一つの気分転換になるので
続けておきたいなぁと。
時間が許す限り
顔を出したいと思ってマス♪

こんな管理人ですが


どうぞ
今年も宜しくお願いします<(_ _*)X(*_ _)>


 

関連記事
スポンサーサイト



コメント

明けましておめでとうございます☆
      
来てすぐ、右上の犬に目がとまって読んでたら、
「(ドラマ感想)」となっててビックリ!
感想がカッコに入っちゃったんですね。
こちらには黒い太字が書かれてるし。。
   
ま、「人生いろいろ」ですから。
末尾の茶系の文字に期待しますか♪
野だめと篤姫と韓ドラと米ドラ楽しんでる
くらいだから、大丈夫でしょ ^^
数字や情報でもいいので、時々は
アップしてくださいね♪
  
それでは、今年もよろしくお願いします☆彡
2008/ 01/ 10( 木) 01: 22: 47| URL| テンメイ# Dr44ypLw[ 編集 ]
 
e-476今年もよろしくお願いしますe-476あらま、新年早々ルル家に何がっe-327
何があったかはわかりませんが、そんな時だからこそ
>ワイワイ・ルンルン・キャッホ~♪
と、気分転換する事が大事デスよ~!!!

あたしも去年はプライベートでロクな事が無かったけど
ドラマやドラマ好きのお仲間さんとの時間で
かなり救われた気が・・・
ルルさんにも、いつも楽しい記事やコメントのやり取りで
楽しませて頂いてありがとさんでしたv-344

色々と大変な事も多い日常ですが、せめてここでは
アホになって目一杯楽しんじゃいましょう~v-353
2008/ 01/ 10( 木) 14: 09: 02| URL| まこ# x9c5GV3o[ 編集 ]
 
今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m

年始早々大変なんですか?
大丈夫?

・・・と、その話は今度
ルルさんが話したくなった時にするとして(*´∀`)


『のだめ』面白かったですねぇ。
のだめも千秋も見事な壊れっぷり、変態っぷりで
楽しめました(^∀^)

千秋を見た後で、新しいドラマの玉木くんのキャラに
私が馴染めるかなぁ???という心配が(笑)

それでは、気分転換したくなったら
またブログ、書いてくださいね。
遊びに来るよぉ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
2008/ 01/ 11( 金) 11: 17: 43| URL| にな# -[ 編集 ]
 
早速にご挨拶をいただいて
有難うございます!

こちらこそ
明けましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりましたv-436
今年も面倒を掛けると思いますが、、
またまた宜しくお願いします!

右上の犬、可愛いでしょ?(笑)
以前にもご紹介してますが、、、
わんパグさんの管理人さまが
書いて下さった、うちの愛犬なんですv-411

ところで
色々と気にかけていただいて
有難いです。
うんうん、人生いろいろ。。
七不思議(なんちって、、(・・。)ゞ)
きっと、
皆さんも様々な問題があって
自分だけではないと思います。

誤解を避けるために、、、
ちょっとだけ触れますと、、、
親の事なんです。。
一時、頭を抱えましたが
くよくよ、ジタバタしても仕方ないので
時間が許す限り
ブログを続けようかと。

ドラマ感想も発信したいのですが
(ペラペラしたくて、うずうず。(*^▽^*)ゞ)
時間が掛かるので
出来そうな時に書こうかと。
その時は読んでやって下さいまし~。

いつも本当にありがとうです<(_ _*)>
(もしかして、、、ランキングクリックも
押して下さってるのでは、、?と)
更新も返答も遅く、、
またまた迷惑を掛けるかもですが、、、
2008年もお付き合い下さいませ。
2008/ 01/ 11( 金) 13: 22: 32| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
早速有難うございますv-436

こちらこそ
明けましておめでとうございます!
昨年は公私共にお世話になり
まこさんには大変励まされました<(_ _*)>
かなり?(笑)抜けたおばん・ルルですが
今年も面倒を看て下さいまし~。

うんうん
まこさんも色々あったと思います。
ワタシも自分だけが不幸な女(笑)と
グスグズしてるのも後ろ向きなので
ドラマでスカッと解消しようかと
悟りの道(* ̄m ̄)プッに入ったので、、、
(冗談も交えてしまい、すんません。)

時間のある時に発信しますv-290
ワタシも
まこさんの記事とコメントに助けられ
今もこうして続けられるのだなぁ、と
有難く感じてます。
ホントにありがとです!

詳しい事情は後ほどという事で( ̄∇ ̄*)ゞ
記事をアップした折には
ワイワイ、ガヤガヤ、アホアホ(笑)の
お付き合いをお願いしますv-421
2008/ 01/ 11( 金) 13: 39: 59| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
ご挨拶、有難うございますv-436
こちらこそ
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!

になさんにはいつもご配慮いただいて
優しさがとても嬉しく、有難いですv-406

ええ~詳しい事は
後ほどという事で( ̄∇ ̄*)ゞ
ココでは楽しい話題で行こうかとv-290

>『のだめ』面白かったですねぇ。
のだめも千秋も見事な壊れっぷり、変態っぷりで

うんうん♪
とっても面白かったですよね~~!
変態の森に行きましょうv-342(笑)
のだめとしゅてきな千秋さまv-343
お互いに足など引っ張らない
二人の関係がいいですよね~。
また二人に会いたいですよぉv-363

そうですね~。
玉木さんの新しいキャラは
確かに心配かも~v-356
取り合えず
蓋を開けてからどうなるか?
放送後、ペチャペチャしたいですね。
もしも、記事をアップしたら
お相手下さいませ~。
になさん
ホントにありがとう!
どこか抜けたおばさんですが( ̄∇ ̄*)ゞ
今年も宜しくお願いします。
2008/ 01/ 11( 金) 13: 57: 41| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
かなり遅ればせながらですが
明けましておめでとうごさいます。
どうしてるかな~?と気になっておりました。
そのわりにはなかなか訪問もせず、大変失礼をいたしまして…(^^;)

ドラマの感想は私も書いたり書かなかったり。
日常の生活の中にはホント色々なことがあって
気分的に書けない時もありますもんね。
今年最初のドラマスペシャルは「のだめ」で良かった!
久しぶりに興奮しちゃいましたよ。

またお話できれば嬉しいです。
結構、気まぐれなので来たり来なかったりで申し訳ないんですが(汗)
今年もよろしくお願いします♪
2008/ 01/ 18( 金) 16: 11: 26| URL| ミマム# Z9Kq5I9M[ 編集 ]
 
こんばんはです~!
コメント、とても嬉しかったデスv-290

いえいえ~
こちらこそ、お邪魔したり
ご無沙汰になったりと
ワタシも同じく、気まぐれで( ̄∇ ̄*)ゞ
で、一方で
どうしてらっしゃるかなぁと思いつつも
バタバタしてしまってたので
書き込みいただいて
ホントに有難かったですよ~v-436

こちらも遅れましたが、、、
明けましておめでとうございます。
今年はボチボチ更新ですが
また良かったら
お付き合い下さいませ~m(._.)m

後ほど、ミマムさんのページにも
伺いますね~。
2008/ 01/ 21( 月) 23: 42: 05| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/1732-f1ac7b30