スポンサーサイト

 

Mステ・スーパーライブ2007


↑今や音楽好きには必須かな?

Mステスーパーライブ2007

視聴率は 17.4%・・・前年(18.6%)より↓


21日金曜日 19:00~23:10
4時間に渡って放送されました。
司会:タモリ、堂真理子

 



さすがにぶっ続けは無理なので
録画したモノを2日間に分けて(笑)
見ましたが
いやはや~
あっという間でした♪

これだけの豪華なアーティストの歌が聴けて
とても楽しかったです!

音楽通ではないのですが
ドラマを見てるせいか
聞き覚えのある曲目がたくさんあって
ドラマと音楽は
密接な繋がりがあるようで
今年、一年を振り返れましたよ~。


という事で
一部ですが
一言語ろうかと( ̄∇ ̄*)ゞ



 「Ultra Music Power」 Hey!Say!JUMP

ジャニーズ史上最多数で最年少ユニットだそうな。
新しいグループがドンドン出て来ると
覚えきれないおばんですが。(*^▽^*)ゞ
この中の一人
中島裕翔君については
野ブタ。をプロデュースで亀梨君の弟役でしたよねぇ。


「I SHOULD BE SO LUCKY」mihimaru GT 

ドラマ「暴れん坊ママ」

エンディングに掛かってた曲デス。
何処かで聞き覚えがあると思ったら
ラッキー・ラブだったのですね~。

 
「茜色の約束」いきものがかり

LISMOのCMソング
デス。
海老名駅周辺の方は
彼等を良くご存知では?
ボーカルの子の伸びのいい声は若さいっぱい♪


「GREEN DAYS」槇原敬之

ドラマ(牛に願いを)は・・・でした(^▽^;)
 歌はマッキーらしく爽やかデスが
ファッションが(汗)

 
「Jewelry day」絢香

20才とは思えない歌いっぷり♪
コブクロとのコラボも全く引けを取らず
歌唱力だけでなく、可愛いお顔ですよネ。
「輪舞曲-ロンド-」
別な意味で懐かしい~(竹野内君、、(^w^) ぶ)


「青春(SEISYuN)」TOKIO

長渕さんらしい曲ですね。
ドラマ「歌姫」は
時間が無くて
見れずになってしまいました(汗) 

 
「千の風になって」秋川雅史 

心に染み渡り
天の声のようです!
ほんのり癒されますね。

 
「CHE.R.RY」YUI

詩がヤングにうけそう~。

 
「way of life」V6

岡田君がいいですね~。
話は反れますが(笑)
ドラマSPの第5話(たぶん)のシーンに
暴れん坊のメイン二人が出ていませんでした?


「Christmas Night」
「弾丸ファイター」SMAP

木村君はやっぱりカッコいいです( ̄∇ ̄*)ゞ
12/30は映画「武士の一分」
テレ朝で放送されますよ~。

 
「蕾(つぼみ)」コブクロ

ドラマ「東京タワー~オカンとボクと・・」を思い出し
懐かしい~です。
映画版も見たけど
ドラマの方が感動しました。

 
「PEACH 」大塚 愛

冬だねぇ♪、、(笑)
ハートを引っくり返して
ピーチだったのですねー!
今頃気付くとは、、、(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


「Love so sweet」嵐

類~!(違うっ、、笑)
松潤君は帽子を取って
きちんとお辞儀をするのですね~。
偉いなぁ。


「イケナイ太陽 」ORANGE RANGE

またまた夏ドラを思い出します♪
意外な活躍をしたイケメン君
次クールのハチクロが楽しみデス。

 
「愛のうた」倖田來未

スローな曲だと
昔の浜崎あゆに似てますねぇ(汗)  

 
「時の描片~トキノカケラ~」EXILE

ドラマ「山おんな壁おんな」の主題歌でした。
EXILEの歌は気分が前向きになります♪

 
「喜びの歌」
「Keep the faith 」 KAT-TUN

最前列に居たファンの方は
ラッキーですね~。
赤西君の右肩(何の動物?)が気になりました(笑)

 
「vs. ~知覚と快楽の螺旋~」
「群 青 ~ultramarine~」福山雅治

作って歌って、楽器もこなせ
おまけにカッコいい!
実に素晴らしい~(笑)
桑田さんと親しいようですが
どんなメールを打ってるのかな?


「ア・イ・シ・テ・ルのサイン
 ~わたしたちの未来予想図~」DREAMS COME TRUE

ちゃんとあなたに伝わっているかな?♪

うんうん、、伝わってますよ~(´_`。)グスン
ゆっくり元気になって下さい。

 
「君の好きなとこ」平井 堅

一緒に頑張って見たお仲間さん♪
覚えていますか?(笑)


「weeeek」NEWS

Pが3つ(笑)
いやはや~
「プロポーズ大作戦」のSPが楽しみデス。
今度はスッキリさせて下さいな~。

 
「LIFE」中島美嘉

まなはねぇ、、の愛海。
嫌な事は人にもしないと歩(大事な事です)
美嘉ちゃんの歌が元気と勇気をくれました。
ちなみにですが。(*^▽^*)ゞ
ワタシの着うたは「永遠の詩」デス。

 
「Together When・・・」浜崎あゆみ

詩については
あの方の事かな、、?


「明日晴れるかな」
「ダーリン」桑田佳祐

トリらしい貫禄ある歌声に満足♪
音楽を本当に愛しているのですね~。


さて、ココまで読んで下さった
奇特な方々~
お疲れでした!
管理人が独断で語り、失礼しました。
来年もまたステキな音楽と
面白いドラマに出会いたいですね!

ところで、、、
今日はクリスマスですが
楽しい時間をお過ごし下さいませ~。

atom4.jpg

また
次回のMステは
1月11日(金)夜8時~2時間スペシャル
で放送されます!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

同じく録画で(;・∀・)
早送りしまくって見ました。

“((。。*) うん。
いろんなドラマを思い出しましたねぇ。

>桑田さんと親しいようですが
>どんなメールを打ってるのかな?
内容は分からないですが、
福山さんがメールを送っても、
全く返って来ないんだって。
見てないんじゃないか?
という疑いがあるらしいですよ(* ̄m ̄)ぷっ

あぁ、福山さんカッコ良かったわぁ(。・・。)ポッ♪

ドリカムの歌は、
美和ちゃんの顔見てたら泣いちゃいました(;-;)
2007/ 12/ 25( 火) 12: 25: 26| URL| にな# -[ 編集 ]
 
こんばんは~♪
いつもありがとデスv-363

目玉な出演者が勢ぞろいだし
ナンといってもあの方v-344
やっぱり見ますよね~(笑)

>見てないんじゃないか?

同じく(* ̄m ̄)ぷっ
しかし
福山君のメールを見ないとは
やはり、大物ですね~。
万が一(ないないが、、、笑)
いただいたら
永久保存版でしょう~。

うんうん!
福山君はカッコいいですv-363

美和ちゃんの歌は
最初はハラハラしたけど、、、
歌う姿にジ~ンv-406と来ましたよ。。
これからも歌い続けて欲しいね。
2007/ 12/ 26( 水) 00: 02: 30| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/1730-2510f50e
