スポンサーサイト

 

お久しぶりです

お久しぶりデス!


ご無沙汰しておりました<(_ _)>

image3827.gif 

 



風邪も落ち着いて来た頃
サイドバーをちょこちょこ直したり
(韓ドラの方は
朝鮮三大妖女の一人であるヒビンの悪さが
気になったので( ̄∇ ̄*)ゞ一足早く再開してました)
皆さんの近況も知りたくて
ページにそぉ~と訪問したりで
こそっと動いておりました(笑)


Lady-eさん(つねに気にかけて下さって、ありがとデス)
すずらんさん、翠さん、テンメイさん
きこりさん、まこさん
yoo-chanさん、になさん

その節は温かなお言葉をいただき
本当にありがとうございました<(_ _*)>


お会いした事もない皆さんですが、、、
ブログの雰囲気や文体から
きっと、こんな方かも~と
お一人、お一人を勝手に想像したりして。(*^▽^*)ゞ

身近に居て
声を掛けて下さるような感覚もあり
とても励みになりました(^^)

本来は、いただいたコメントに対して
お一人、お一人に返答すべきですが
皆さんのページの方に
少しずつお邪魔させていただいて
ご挨拶としたいと思います。

それと事後報告になりますが、、、
更新情報を取得して
こちら(右下)で表示してますが
不都合がありましたら、おっしゃって下さいませ。


正直、、、申し上げますと、、、
ページ上でトラブルがありまして。。。
今後の運営、方針、などなど
考え直そう~と思っていた所に
幸か不幸か
風邪を引き 
これがキッカケになり(^▽^;)
ズルズルと休んでしまったわけですが、、、
色々と悩んでも
即答出来ない事もあり、、、
このままだと年が明けてしまうし(汗)
一方で
やっぱりドラマが好きなものでして、、、。(*^▽^*)ゞ

それと
すでにゴチャゴチャになりつつありますが(笑)
パーツや画像などで
自分のページを作るのも楽しいので
のんびり、ボチボチになりますが、、、

情報等をお伝えして
お役に立てたらと思ってマス。 
良かったら
たまにでもお立ち寄り下さいまし~。


不束者ですが
今後もどうぞ宜しくお願い致します!


image2870.gif

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ルルさん、お帰りなさい(^-^*)♪
体調もよくなったそうで、本当によかったです☆
ブログっていろんなことがあるかと思いますが、ルルさんのペースでルルさんらしく、これからも更新してくださいね☆
またこうやって関わることができて本当によかったデス♪
2007/ 12/ 13( 木) 21: 54: 24| URL| すずらん# -[ 編集 ]
 
ルルさん、お久しぶりです♪
サンタの動く絵文字がカワイイですね♡
僕もそぉ~と様子をうかがってましたよ ^^
先週、韓ドラ☆カフェが更新されてたので、
そろそろかなと思ってた所です。
良かった、良かった☆ ホッとしましたよ♪
プチ・ロングバケーションの後だから、
のんびりボチボチ頑張ってください。
いつも応援してますからネ☆彡
   
P.S.更新情報を載せて頂いてどうも <(_ _)>
    早速、ウチのリンクにこちらを
    加えさせて頂きました♪
2007/ 12/ 14( 金) 02: 21: 36| URL| テンメイ# Dr44ypLw[ 編集 ]
 
おかえりなさ~いe-463
体調も良くなられたようで安心しました~e-271

自分でページをカスタムできるなんて
凄いなぁ~v-352
ワイドショー好きなあたしとしては、いつもトピックスを
チェックさせて頂いてま~すe-319

ドラマもぼちぼち最終回に差し掛かり、
盛り上がりたい気持ちはありつつも
師走という時節柄、忙しくもあるし・・・
なので、もしかしたら復帰は年明けになるのかなと
心配しておりましたわーv-400
まぁ、お互いにぼちぼちとマイペースでガンバルンバです!!!

>お一人、お一人を勝手に想像したりして。
その場合、実物より3割り増しでお願いします(*^▽^*)ゞ
2007/ 12/ 14( 金) 10: 30: 33| URL| まこ# x9c5GV3o[ 編集 ]
 
ルルさんにメッセージ、書こうか迷ってたところだったんだぁ(≧▽≦)ノ
待ってたよぉ~、嬉しいよぉ~(*⌒―⌒*)))

>ズルズルと休んでしまったわけですが、、、
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
すっごくわかります。
まさしく、少し前の私です。
今もちょっと戻ってないけど(笑)

まぁ、いろいろありますが(^_^;)
お互い体調管理には気をつけて、
マイペースに行きましょう!!

こちらこそ、これからもよろしくです
ヽ(=^∀^=^∀^=^∀^=^∀^=^∀^=)ノ
2007/ 12/ 14( 金) 10: 35: 23| URL| にな# -[ 編集 ]
 
お帰りなさいませ・・
風邪が長引いてるのかな~と気になってましたよ・・
ホントに不思議なもんで、私も、お会いしたこともないブロガーのみなさんのことをふとした時にすごく身近に
感じることありますよ~
私もブログ続けてて、たまにギョッ!と恐怖心にかられたり・・
すんごくめんどくさくなってしまう時ありますよ~
でも、やっぱりドラマが好きだから、おもしろいドラマに出会うとやっぱり書きたくなるし、他のみなさんと語り合いたくなってしまう・・・
ルルさんも同じなんですね。
まあ、いろいろとありますが・・・ルルさん、これからも続けていってくれると嬉しいな・・
2007/ 12/ 14( 金) 16: 35: 15| URL| きこり# -[ 編集 ]
 
ルルさん、こんばんは♪
お待ちしておりました~!
体調はもう大丈夫ですか?

ブログを運営していると、ステキな出逢いもいっぱいありますが、へこむことやトラブルなんかも間々ありますよね、、、
あと単純に気分が乗らなかったりとか(翠はよくあるんです(苦笑
あまり無理のない程度で、ルルさんのペースで更新を続けてくだされば嬉しいなぁ~と思ってます。^^
2007/ 12/ 14( 金) 22: 51: 29| URL| 翠# -[ 編集 ]
 
お久しぶりでございます。
すぐにお返事を書こうと思ったのですが、、、
読み返すたびに
お一人、お一人の温かさに涙が出てしまいv-406
PCにしずくe-263が落ちてしまって
ティッシュで拭いたりして
上手くタイプが出来ず、、、
遅れちゃってすいませんです~。。。


☆すずらんさん

ただいまです~。
早速、コメントをして下さって
本当にありがとうございますe-466
すぐ近くにいらっしゃったのかなぁ、なんて
思い、、
追いかけたい気持ちでした~(笑)
すずらんさんには
いつもお声を掛けていただき
助けられてばかりで
ワタシは何も出来ず、、心苦しくもありますが。。

>またこうやって関わることができて本当によかったデス♪

ううっ、、e-263
このように言っていただいて嬉しいデス。
また、確かにお会いできたんだなぁ、と
しみじみと実感してます。
すずらんさん、ありがとうねv-290


☆テンメイさん

こちらこそ、お久しぶりです~。
テンメイさんには
色々とお世話になり
頭が下がる思いです。。
しかし
ワタシも勉強になりました。

>僕もそぉ~と様子をうかがってましたよ ^^

ええ~気配でわかりました(笑)
繋がりですねe-337
予測する所もすごいですよ~。
やはり、天命さんですv-290
いつも応援して下さり
もしかしたら、、韓ドラファンにもなるのかな、なんて
思ったりもしますが(ないと思いますが、、笑)
それだけ気にかけて下さったのですね、、、
本当にありがとうございましたe-466
サンタの絵文字まで
しっかり見て下さり嬉しいです。

ブログの更新情報についても
返答をいただき、ホッとしました。
こちらこそ、リンクをありがとうです!


☆まこさん

ただいまです~。
ご心配をお掛けしましたv-436
風邪はもちろん本当ですが(笑)
細かな点も読み取っていただき、、、
その後も
ドラマ最終話や師走ウンヌンまで
考えて下さってるとはv-290
読みが深いですね~(笑)
さすがです~。
それと、いつもトピックスを
見ていただいてるようで
とても嬉しいデス!
機会があったら
ワイドネタで
盛り上がりたいですね~。

>その場合、実物より3割り増しでお願いします(*^▽^*)ゞ

はい♪
5割り増しで行きます。
まこさん、色々と配慮もしていただき
ありがとうねv-290


☆になさん

ただいまです~。
早速ですが
になさんの近況にびっくりしてました~!
もう大丈夫なのでしょうか?
実は、数年前に
ワタシも経験してるので、、
やはりお仲間(違うっ、、、笑)
スイマセン。。冗談はさて置き

状態が想像出来るので
かなり大変だろうと思ってましたー。
確か、、、
免疫力が低下すると掛かるようで
になさ~んv-363
かなり無理をしたのではないでしょうか。。
12月は慌しい月なので
のんびり過ごすのは難しいかもですが、、、
たくさんの用事を抱え過ぎないように
お過ごし下さいね~。

それとですが、、、

>待ってたよぉ~、嬉しいよぉ~(*⌒―⌒*)))

ううっ、、e-263
こんな風に思っていただいて
とっても嬉しいデス。
ご心配をお掛けして
色々とご配慮もいただき
やはり、、頭が下がる思いです。。v-436

こちらこそ
こんなおばさんですが
お付き合い下さいませ~。
になさん、ありがとうねv-290


☆きこりさん

ただいまです~。
ご心配をお掛けしました。。v-436
気に掛けていただいて
とっても嬉しく
有難く思いました~。

きこりさんの所には
お料理のページを見させてもらい
作ってる状況を想像したり
掛かる費用はいくらかなぁ、なんて思ったりもしながら
堪能していました(笑)
写真は
アングルがお上手ですね~!
これからも頑張って下さい♪


>ホントに不思議なもんで、私も、お会いしたこともないブロガーのみなさんのことをふとした時にすごく身近に

そうなんですよね~。
声まで聞こえてくるような(笑)
すぐ側にいるような気がして
ホント、不思議ですよね~。

それと
やっぱりドラマが好きは
同じな一方で
きこりさんも運営する中で
大変と感じられる時もあるようで、、、
自分だけではないのだなぁと。。

きこりさんの心情も聞かせていただき
楽になりましたよ~v-290

時期的なものもあって
感想等はわかりませんが
ブログの方は
続けて行こうと思ってますので
今後もお付き合いいただけたらと。

きこりさん
ありがとうございましたv-290


☆翠さん

ご心配をお掛けしましたv-436
体調は大丈夫ですv-290
翠さんには
いつもお声を掛けていただき
ワタシの質問にも
丁寧にお答え下さって
お世話になりっぱなしで、スイマセン。。

そうですよね~。
ステキな出会いもある一方で
トラブルもつきものですよね。。
思い込む所がワタシの悪い所なんですが、、、
こうやって
お話を聞いて下さって
色々と言っていただくと
励まされますね~。

>あまり無理のない程度で、ルルさんのペースで更新を続けてくだされば嬉しいなぁ~と思ってます

ううっ、、e-263
このように言っていただいて
とても嬉しいです!
翠さん、ありがとうねv-290


コメントを下さった皆さん
本当にありがとうございましたv-237
文才も無いワタシが
ここまで続けてこれたのも
皆さんのおかげです。
それと、、
陰ながら応援下さる方にも感謝デスe-466

スローペースですが
今後も続行して
皆さんと楽しいドラマライフを
共有出来たらと思ってます!

引き続き、宜しくお願いします。
2007/ 12/ 15( 土) 02: 26: 53| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
ルルさんもなったことあったんですね。
お仲間です(^∀^)

体調は、ほぼ回復しました\(◎´∀`)/

原因の中に『老齢』があることを知った母親に笑われ、
シュン||||||(_ _。)としていた私は
お仲間ができて嬉しいです。

友達に話したら、何人かなったことがある人がいて
お仲間、増殖中です(笑)

ご心配、ありがとうございます(人´∀`).☆
2007/ 12/ 16( 日) 16: 02: 29| URL| にな# -[ 編集 ]
 
こんにちは~v-290

>お仲間です(^∀^)

そうです~(笑)
ワタシもびっくりしましたが、、、
当時、掛かった医者によると
ご老人がかかりやすい病気だそうな、、、
若者?(笑)は無理にしても
お婆ちゃんと言われるには
まだあると思っていたので(だはっ、、笑)
お仲間が居て、、
しかも、になさんですよ~♪
嬉しかったりもしてテヘヘッ(*゚ー゚)>

いやはや~
しかし、になさんも回復なさって
安心しました~v-363
稀に2度掛かる方も居るらしいので
お互い、気お付けましょうね~。

お返事、ありがとうございましたv-291
2007/ 12/ 17( 月) 14: 12: 08| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
ルルさん こんばんわ
復活よかったです^^
ぶり返さないように注意してね
2007/ 12/ 18( 火) 00: 48: 52| URL| Lady-e# -[ 編集 ]
 
こんにちは~v-290

色々とありがとでした♪

>ぶり返さないように注意してね

そうそう~そうなんですよね~。
神奈川も結構寒くなって来たので
散歩がシンドくなって来ました。

のんびり運営になりますが、、
また宜しくデスv-363
2007/ 12/ 19( 水) 12: 43: 51| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/1727-59520d13
