FC2ブログ

ジョシデカ!(5)



視聴率は 8.3%・・・前回(9.4)より↓
 


TBS系ドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」オリジナルサウンドトラック/TVサントラ[CD]


毎週、書くほどではないけどヾ(^o^;) オイオイ
いえ、、時間とパワーも無いし
木曜日は医龍を優先してるので

簡単に途中、経過デス( ̄∇ ̄*)ゞ


連続殺人事件の一人目の被害者
小高(手のひらの番号は22)の娘
美帆(鈴木理子)が行方不明になり

来実(仲間由紀恵)と華子(泉ピン子)は
捜査にあたる事に。

前回
二人が
交通安全教室の指導をした小学校で
美帆を知ったのよねぇ。
勝手な捜査はマズイと
たまたまの連発がくどかった。。。(=`ェ´=) ムニャン!


人手が足りない為
警察学校時代の主任教官岩代(片平なぎさ)に頼み
学校の生徒達も美帆探しに協力。

生徒達を使うって
いけない事に思うけど
ただ~
一人も登場しなかったね(^▽^;)


結局
パクの見たと言う車種とナンバーから
デビット伊藤(スンマセン、、役名を忘れちゃった)の
住所を突き止めた来実。
また、たまたまを使ったね(笑)

少女の写真だらけといい
パソコンから
美帆に送ったメールも発見され
情報を元に
岩代、来実、華子の三人が向かい
デビット伊藤は御用。

今回、来実の拳銃は
華子がガムテープでグルグル巻きした為
発砲は出来なかったけど
犯人にぶつけて命中。
これなら、問題ナシだろうにね。


美帆ちゃんが助かったのは良かったけど
捕まった男は、連続殺人とは無関係で
何の手ががりも無し。ε= (´∞` ) ハァー

すでに2話から
怪しいパクの手には
113なる文字があって
犯人と見せかけてるけど
これは違うだろうねぇ。

でも、そんな数字を書いて
何所かの家を訪問て、、
どうしてかしら?


全く動きはなかった
予告状によると
次のターゲットは40代主婦で
番号は167。


今回は引き伸ばす為の話に思ったけど

もしかして、、、
犯人は、片平さん?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


 

関連記事
スポンサーサイト



コメント

113は電話の故障だって。まったくパクさんの行動はあざといよね。突然、ニホンゴわからない・・・とか言い出しそう。
2007/ 11/ 18( 日) 16: 14: 25| URL| お気楽# -[ 編集 ]
 
おはようございます!

113、、
えっ?そうなんですかv-361
となると、、視聴者を舐めてる、、?v-405ウゲっ
でも、犯人がわからないと
スッキリしないので
見ないといけないね(苦笑)

パクさんは犯人ではないけど
何か関わってるぐらいかな、と(笑)
2007/ 11/ 20( 火) 11: 29: 19| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
なんか「たまたま」言い過ぎでした!!
「トリック」でなら許せるんですけどね。ムフ
やっぱパクさんは何か関係があるだけっぽいね。

>生徒達を使うって
いけない事に思うけど
ただ~
一人も登場しなかったね(^▽^;)

そうそう、本当に生徒たちが動いていたのか、
わからんぞぉ?(笑)

ん?40代の主婦ってアタイかも。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2007/ 11/ 20( 火) 12: 01: 44| URL| あん# JnoDGgPo[ 編集 ]
 
こんにちは~♪
いえいえ~どうもv-290(返し、、笑)

やっぱり、パクさんは違いますよね。
そうそう~「トリック」なら
たまの使用もたまになら(ワタシもしつこい?、、v-411)許せるかも~。

えっv-361
そうだった?v-291
手のひらはグ~にしておかないと( ̄∇ ̄*)ゞ
2007/ 11/ 20( 火) 12: 26: 23| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
ルルさん こんばんわ
気になってたんですが
医龍が忙しすぎてみてなかったの
毎回最後の3分くらい見てるんだけど(^^;
パクさんがどうなのかは
まだはっきりしてないんですね
2007/ 11/ 21( 水) 04: 11: 31| URL| Lady-e# -[ 編集 ]
 
こんにちは~。

ワタシも書くのに
力は入ってないのですが( ̄∇ ̄*)ゞ
感想を読んで下さって
有難いっすよ~v-290(書いて良かった☆)
そうそう
パクさん
警察は目を付けてるけど
怪しいだけで
何も解明されてませんよ~。

まだ中盤ですが
最後は、時間を返せー!
にならない事を願ってますが(笑)
2007/ 11/ 22( 木) 14: 01: 09| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/1716-d2aacb74
塾が終わってから行方不明になってしまった美帆(鈴木理子)。しかし犯人からの犯行予告では次に死ぬのは40代の主婦で番号は3桁の167に増やすとの内容だった。青いパソコンの持ち主よりと記されていて、それは犯人しか知り得ないものだった。次の犯行ターゲットの40代
2007/ 11/ 17( 土) 13: 03: 53| テレビお気楽日記