スポンサーサイト

 

火曜日のドラマ(2話目)

視聴率ですが


暴れん坊ママは 14.2%・・・前回(15.3)より↓

有閑倶楽部は 13.7%・・・前回(15.9)より↓

スワンの馬鹿は 9.0%・・・前回(10.5)より↓

 



何だかんだ言って。(*^▽^*)ゞ
2話を見ました~。

まず

「暴れん坊ママ」




あゆ(上戸彩)の言葉遣いが荒いせいか
ママになってやる!が
ヤケクソに思えて
イマイチ、応援する気になれなかったけど(・Θ・;)アセ


今週、キャラクター弁当や園の行事に
頑張ってるとこには感心♪



そもそも
子供の面倒を看るって
大変なのに~
突然ですからねぇ。
一番頼りになる
哲(大泉洋)が協力的でないのが、イカン(ーΩー )ウゥーン


実母の勝手で
荷物のように送られちゃった祐樹君(渋谷武尊)も
不憫だった。。。
暗~い顔になっちゃうよね。


でも、今回は親子で三人四脚をやって
笑顔を見せてくれました~。


で、無視を先導した
会長(ともさかりえ)は川野一家を
好ましく思ってないのに
夫の一(東幹久)は好意的で
気分は親友みたいだけど
哲は嫌がってたりと、、、
人間関係がちょっと面白い~( ´艸`)ムププ


運動会のお弁当も
おせち料理やら、どこぞのオードブル
果ては、バーベキューまで出て来て
笑ってしまいました~(≧∇≦)ブハハ


時が来れば
ママ茶会(* ̄m ̄)プッからも逃れられるけど
あゆが色んな荒波をどう乗り切るか?

ちょっと見たいかも~。


「有閑倶楽部」

 

原作は全く知らないけど
作りがいただけないので(・Θ・;)アセ
やっぱり、これっきりかも。

初心者マークを付けてたのは
良かったですけど~。(^▽^;)


「スワンの馬鹿」
 

やっぱり
大輔は絢菜と不倫になっちゃうのかしら?


でも、小遣い3万円で
火遊びはキツイよね(ーΩー )ウゥーン


絢菜の仕事上のミスと
大輔の娘が誤って
トロフィーを壊しちゃった事を結びつけたのは
ふむふむ、なるほど~でしたが


笑ったのは
また壊しちゃうからと
トロフィーのある付近を
掃除しなかった真澄。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


旦那さんの物だけ
堂々と飾られたら、うっとおしいだろうに
色んな意味で立てているのね(笑)


優しい娘といい奥さんなのに~
それだけに
絢菜と不倫となるとイヤですねぇ(-。-;)


それと
前回同様、部下の図々しさ・・・( ̄  ̄;)
大輔に遠慮ナシで
あんなにパフェを食べるなんて
ムカムカしました~( ̄Θ ̄;) ム


こうなると、、、
ベスト・ダディ&ベスト・ハズバンドをいい事に
大輔は利用されてるのかな。。


梶原さんが中々面白いけど~
う~むむ、、、
様子見です。。r(-◎ω◎-) 考え中.....


 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ちゃんと読んでるわよ~ん。
仕方ない。ルルさん寂しそうだから足跡残してくわ(笑)ヾ(゚∇゚*)オイオイ

『暴れん坊将軍』の2話は面白かったですね。
幼稚園の保護者関係のすったもんだも見たくないですし。
「うちは」って喋り方は早めに直して欲しい。

『有閑マダム』はのんびり構えて見ればまぁまぁなんですけどね~(^_^;)
作りがいただけないですかぁ。そこがいただけないとツライですね。
でも書き難いので視聴のみに決定σ(^_^;

『スワンの涙』も2話の方が面白かったでしょ。
そうそう、あんなにパフェ食べといて「経費は無理に決まってる」なんて(笑)
1話で田中美佐子ママがどうかと思いましたけど、
分かってて見守る姿勢に、これはひょっとして?
すてきな奥さん♪(笑)さてどうなりますか。

あれ?ドラマのタイトルが…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ルルさんがハードル上げるからぁ~もう(/∀\*)イヤン
2007/ 10/ 27( 土) 16: 11: 54| URL| mana# JalddpaA[ 編集 ]
 
こんにちは~♪

きゃあはははっ(笑)
そうそう~泣いてたv-406
ありがとうv-237
お返し~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
おっみょ~な関係?と
周囲が引くかな~(笑)

>あれ?ドラマのタイトルが

v-411
タイトルがこんなに変えられる火曜日って
ある意味、スゴイね~(笑)
火曜日は将軍が見れそうかな、、、
マダムは、う~むむだし
涙は、謎な女子高生は
サイトでネタバレしてるので、わかっちゃったし
う~む、、取り合えず、浮いてますv-519
manaさんの感想で様子を見ようかと( ̄∇ ̄*)ゞ
2007/ 10/ 28( 日) 12: 15: 19| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪
自分は絢菜みたいなタイプ好きにならん。
でも男の人は好きなんかな?ああいう感じ。
つまんないと思うけどね、あの人・・・。(笑)
トロフィーをあんなとこに置く自体、大切にし
てないだろってツッコミたい感じなんだけど・・・。
ププ
2007/ 10/ 30( 火) 10: 34: 19| URL| あん# JnoDGgPo[ 編集 ]
 
お~♪こっちもありがとですv-290

>でも男の人は好きなんかな?ああいう感じ。
つまんないと思うけどね、あの人・・・。(笑)

女のワタシは(笑)
絢菜に魅力を感じないけど
う~む、男性的には
どうなんだろうね~?v-403

>トロフィーをあんなとこに置く自体、大切にし
てないだろってツッコミたい感じなんだけど・・・。

ワタシなど、並べたくても
あんなにないけど( ̄w ̄) ぷっ
飾りたい方って、いるよねぇ。
このドラマって
サイトに高校生もネタバレしてるし
穴が多いというか、、、
お馬鹿さんてタイトルだからかにゃあ~?(笑)
2007/ 10/ 30( 火) 11: 52: 09| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/1698-16fd543d
