
 

スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~(1)



初回視聴率は 10.5% 



お小遣いが5万円から
3万円に下げられちゃう、って、、、
世のお父さんは大変ですよねぇ。

でも、娘の為なら
辛抱もそれほど苦痛ではないだろうけど
奥さん(田中美佐子)の為に
結婚10周年のリングを贈ったのに
サイズが合わないと
怒ってた奥さんはキツイっす。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

指輪は一緒に買いに行かないとダメだねぇ。


3万円同士?と言って
加茂(劇団ひとり)や時田(梶原善)が
大輔(上川隆也)の元に集まって来たり
絢菜(芦名星)が間違えてもらった
メッセージの機転といい
う~むむ、、無理がある気がしますが(;^_^A アセ

今後、大輔はあの髪の長い女、絢菜と
恋に落ちるの?\(;゚∇゚)/ヒヤアセ

そうなったら
奥さんが可哀想。。
上川さんと田中さんはいいけど
この先、見たいなと思わせる興味も湧かなくて、、

火曜日はドラマラッシュ
暴れん坊将軍じゃなくて( ̄∇ ̄*)ゞ

まだ、暴れん坊ママを見てませんが、、、
どれも全滅しちゃいそうです(・Θ・;)

関連記事

コメント

たしかに無理があるエピソードばかりです。
上司のメール覗く部下たちって何でしょう?
暴れん坊ママもありきたりでした。
この2つのドラマは、流して平気でしょう!(笑)

「ヤバイぞ 火曜日フジテレビ」あん心の俳句v-8
2007/ 10/ 17( 水) 18: 51: 49| URL| あん# JnoDGgPo[ 編集 ]
 
こんばんは。
私も火曜日のドラマはどれもどうかな?って感じになってしまいました(汗)
このドラマは何だか掴みどころがなくって…。
不倫の話にはなってほしくないなあ~。
2007/ 10/ 17( 水) 21: 19: 11| URL| ミマム# -[ 編集 ]
 
ルルさん こんにちは

私は 小遣い3万円で生活してる
おとうちゃんを知ってますが
悲惨です・・・

その人とスワンの違うところは
知ってる人は煙草を吸う人
それから、あんなに上の役職ではなかったこと
が違うんだけど

社会生活していく上でどうかな・・・って思いました
飲みに行ってもお金が無いからと借りてみたり
その他もろもろセコクなるんですよね
お金ないから当然ですが

飲みに行くなんてしなくたっていいとか
煙草やめれいいじゃんとか
3万円で快適に?(^^;生活する方法もあるとは
思うけど、周囲の人との強調を考えると
好意的にみようと思ってもみれない部分がある人
結構いたんですよね

彼が、あの会社のあのポジションで
小遣い3万円で それなりの社会生活を
していくという部分を描かれるならちょっと
面白いと思うけど
バイトしてみたり、ぐちりながセコク生活する
のを描かれていくなら、見ないかも(^^;
2007/ 10/ 18( 木) 12: 56: 35| URL| Lady-e# -[ 編集 ]
 
こんにちは~!
日曜日、いかがお過ごしですか?(なんちって、、笑)

>上司のメール覗く部下たちって何でしょう?

そうそう~
上司が払うからと
高いお茶を2杯も頼んだりして
遠慮がない、無礼者だよね~。
あと、トイレを覗くって、、変態v-12

>「ヤバイぞ 火曜日フジテレビ」あん心の俳句

座布団一枚~e-319
2007/ 10/ 21( 日) 14: 26: 08| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんにちは~!

火曜日は
かつての木曜日の勢いのつもりですかね~。
そのわりに、惹かれるドラマがなくてv-355
テレビはつけてるから(笑)
チラチラと観るかもですが。
2007/ 10/ 21( 日) 14: 31: 37| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんにちは~!

そうかぁ、、身近に居たのですね~。

>周囲の人との強調を考えると
好意的にみようと思ってもみれない部分がある人
結構いたんですよね

仕事によっては
付き合いなどで出費が多いだろうから
ホント、周囲とどう付き合っていくか、、、
難しいでしょうね~。
タバコを頂戴~みたいに集ってる所を見たら
なんか、、イヤだよね~。

>バイトしてみたり、ぐちりながセコク生活する

バイトの種類によっては
お父さんのガンバリはいいけど
あのバイトはバツですよね。
愚痴りも聞きたくないし、、、
不倫話に発展するのも、つまらないかな(;^_^A アセ

そもそも、あの女性がマドンナに見えなくてv-356
2007/ 10/ 21( 日) 14: 43: 48| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/1692-e9c2f1b3
「有閑倶楽部」オリジナルのものに変化を加えたお話でしたがこれは魅録=赤西くんをメインにするための演出だったと考えていいのかな?魅録の恋の話って、原作の中には私の記憶ではひとつしかなかったと思うんですが
2007/ 10/ 17( 水) 21: 17: 53| 塩ひとつまみ
毎月の小遣いが3万円の主人公が”3万円仲間”と日々奮闘し淡い恋心も抱くハートウォームラブコメディ。脚本は旺季志ずか。こづかい3万の恋文具メーカー課長代理の大輔(上川)は、社内投票で5年連続「ベストダンディ&
2007/ 10/ 20( 土) 02: 51: 50| ドラマ三昧♪
