スポンサーサイト

 

牛に願いを(終)



視聴率は 10.4%・・・前回(7.1)より↑ 



GREEN DAYS♪
いい歌でしたね~(笑)



品評会を抜け出し
病院にかけつけた高志(玉山鉄二)でしたが
弘志(大杉漣)のケガは大した事もなく、、、
学生達も知らないぐらい(^▽^;)

グラスウィンド復活レースについては
体調不良により棄権。

合併問題は、再度住民投票をやるらしいよ~。


高清水牧場は特賞を獲得し
高志もココに残り、跡を継ぐらしい。

学生達は研修を終えて、東京に帰ったけど、、、
嫁に来ると言った彩華(相武紗季)や
獣医志望の美帆子(香里奈)は
いつか、ここで暮らす可能性はありかも?(^w^) ぶ


季節は流れ
グラスウィンドが、再び復帰レースに出場したけど
今回も肝心の克也(田中圭)の姿は無く、、、(-。-;)
和美(戸田恵梨香)達
仲間が応援席で声援を送る中、エンド。

 

馬で終わっちゃいましたねー(^▽^;)

このドラマは何だったんだ?(笑)


色々とてんこ盛りしただけ、余ったおかず(違うっ、、( ̄∇ ̄*)ゞ)
いい素材、いいキャストだったのに
それを全く活かせず。。。(;-_-) =3 フゥ
脚本がダメかと(汗)
テーマを絞り、丁寧に作って欲しかったな~。

夏に相応しいと思い、選んだのに
うっとおしい夏になってしまいました。。。\(;゚∇゚)/ヒヤアセ


しかし、、、


♪どこまでも
まっすぐにまっすぐに伸びる
この緑色の道を♪(GREEN DAYS)


昔、車で走った事もありますが
北海道はいい所ですよ~v( ̄ー ̄)v


さて、一ヶ月先ですが、、、

次回(10月16日)からは

「スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~」がスタートします!


 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ルルさん こんにちは

脚本家がダメなんだと思います(キッパリ)
頭の中ぐちゃぐちゃで
今しゃべったこと忘れていくタイプだと思うわ
人のこと言えないというか
自分がそうだから同じタイプに思えた(爆)

高志が すぐ退院できるくらいの父を
心配して走ってしまうシーンも
描き方次第で感動的になったはず
弘志がああして怒ったのも
最初のころに、酪農家は親戚の葬式が
あっても出られないこともあると
伏線はってるのに、そいうことが落ちちゃう
描き方でインパクトなし

青春ドラマ的部分も町の合併の話しで
ぶち壊してくれたし(^^;

美瑛が好きだし
キャストも結構好きな人が揃ってたので
残念でなりません

タイトルだけ変えたら最後に残る
感想が少し違ったかもと思ってます・・・。

完走お疲れ様でした

PS
過去コメント・・・お手間かけちゃって
ごめんなさいねm(__)m ありがとう。
2007/ 09/ 12( 水) 15: 06: 56| URL| Lady-e# mQop/nM.[ 編集 ]
 
ルルさんの文章が、
このドラマの出来を物語ってますね(´∀`;)
お気持ち、お察しいたします。

注目の若手俳優勢揃い?的なドラマなのに、
勿体無いことしましたね。。。

最終回で気になったことといえば、
北海道に残って牧場継ぐのはいいけど、
高志は大学卒業したのかな?ってことです。

何回、留年したとか、学費の話とか出てきたわりに、
卒業していなかったら、(*`Д´)はぁ?って感じするなぁ。
2007/ 09/ 14( 金) 11: 11: 21| URL| にな# -[ 編集 ]
 
こんにちは!
やっと終わりました(苦笑)
今更、修正も出来ないでしょうから
こんな終わりしかないでしょうねv-356
で、イライラしちゃいました(苦笑)

ワタシはこの方の作品をまともに見たのは
初めてなので、脚本と書いたけど
書いた人に問題あり、となると
他の作品も大した事がなさそうヾ(^o^;) オイオイ

中盤で止めれば良かったなぁ、と思いつつも
ココまで来たのは
お相手が居たおかげでもあります♪
Lady-e さん、ありがとうねv-290

Lady-eさんが気を遣っておられるのも
十分、伝わっておりますですv-410

暑い夏でしたが
やっと涼しくなりそう~(笑)
Lady-eさん、お疲れ様でした♪
2007/ 09/ 15( 土) 12: 13: 42| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんにちは!

きゃあ~♪参戦してくれて
嬉しいなり~v-411
このドラマは、どんどん参加者が減っていた
怖ろしいe-277ドラマ(違うっ、、笑)
淋しいドラマでしたv-292
しかも、、、

>ルルさんの文章が、
このドラマの出来を物語ってますね(´∀`;)

ワタシの心情を良く察してるぅ~(笑)
さすが、私達の仲。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

>注目の若手俳優勢揃い?的なドラマなのに、
勿体無いことしましたね。。。

うんうん、そうなのよね~。
わずかに残った視聴者(笑)も
俳優がいいからで
見続けた人達もいたみたいで

ホント!もったいないv-293

高志は大学といい、東京の住まいも
どうしたのかね~(^▽^;)
他にも色々と?があるので
説明をしてもらうのに
もう1クールが必要かもv-405
ていうか、もうやらなくていいです(笑)

になさん
参戦、ありがとうございました♪
2007/ 09/ 15( 土) 12: 28: 01| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/1680-dc0603f8
火曜日 10時 フジテレビ牛に願いを Love & Farm 第11回 最終回このエンディングが最終回で本当にいいのか?モ~~~っ ってことで牛に願いをなのカヨ!(汗北海道というか、美瑛の風景が私は楽しみだったけど、どんだけ美瑛の宣伝になったかというと微妙これ以上
2007/ 09/ 12( 水) 15: 06: 59| ALBEDO0.39
牛の品評会での表彰式で1位までの発表が終わり、ガッカリして帰ろうとする一同。特賞として高清水牧場が選ばれるのでした。こっちの方が1位より上なの?
2007/ 09/ 12( 水) 18: 22: 36| テレビお気楽日記
2007年9月11日(火)22時から、フジテレビで、「牛に願いを Love&Farm」第11話(最終回)(「走れ夢をのせて」)が、放送されました(関東ローカル)。なんだか、特に感動のないまま、最終回、終わってしまった感じが。。。無念!!けど、相武紗季ちゃんの笑顔&.
2007/ 09/ 12( 水) 21: 17: 28| たまちゃんのドラマページ
