
 

花より男子が映画化(08年夏公開)

 



TBS系の人気ドラマシリーズ「花より男子」が
映画化されるそうな~。
井上真央、松本潤ら出演陣が再集結する劇場版の

タイトルは

「花より男子~ファイナル~」

これが見納めの最終章だそうです!
記事は コチラ





パート1、パート2を見ているので
その続きは見たいけど、、、
この先はお金を払うか、レンタルを待たない(長いっ)と
見られないとは、トホホ。。。( ´△`)アァー

最近は、ドラマの映画化が当たり前になって来たけど、、
やっぱり、ドラマの続きは
テレビで放送して欲しいですねぇ。

「アンフェア」の映画化が決まった時
お金を出す価値があるかどうか?と迷って
公開後の様子を見てましたが、、、
色んな方の感想を読んで、結局はパスしましたー( ̄∇ ̄*)ゞ

今回も同じパターンになりそうかなと、、、(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

関連記事

コメント

(・・*)(..*)そうですよねぇ。
ドラマの続きは、ドラマで見せて欲しいなぁ。
でも、続きは見たいぃ!!

ルルさんと、全く一緒゚ヽ(*´∀`)ノ゚

しかも、「アンフェア」見るのやめちゃったのも一緒だぁ~。

見に行くなら、映画の日を狙おうかなぁ(*´・ε・*)
2007/ 08/ 21( 火) 13: 02: 00| URL| にな# -[ 編集 ]
 
こんちわ~~ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ


歪んでる?(笑)


お~♪一緒とは嬉しいv-363
そうそう~
続きは見たいけど、出費がねぇ~v-356

>見に行くなら、映画の日を狙おうかなぁ(*´・ε・*)

あっ♪それなら
お金を出してもいいかもヾ(~∇~;) コレコレ
2007/ 08/ 21( 火) 13: 22: 50| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
観に行くなら…
映画のポイント使って無料で観る。
でなきゃ1年後にでもテレビで放送するのを観る。
って、実は全然楽しみにしてないんじゃん!(笑)
2007/ 08/ 22( 水) 18: 12: 50| URL| mana# JalddpaA[ 編集 ]
 
よくぞ、来てくれましたぁ~(笑)
アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎

>実は全然楽しみにしてないんじゃん!(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ドラマの続きですもん。
無料が望ましいよね~(笑)


2007/ 08/ 23( 木) 12: 33: 00| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/1669-308a4221
いやぁ~、噂には聞いていたのですが発表されましたね『花より男子』の映画。
2007/ 08/ 21( 火) 13: 03: 49| ド素人日記
