
 

牛に願いを(4)

 

視聴率は 9.1%・・・前回(9.6)より↓ 



「恋と花火と友情と」


統平が東京へ帰ってしまい
呼び戻そうとする和美に高志らは反対。

でも、和美は内緒で動くのよね。
統平に優しい言葉を掛けてもらったから。
実習に必要な人間だと。

う~むむ、、それって和美だけな気がするけど(^▽^;)
実際、統平のやっていた雑用を
高志が引き受けたけど、スムーズに行かなくて、、
統平が居てくれた事がどれだけ助かった事か。

というのは、、
わかるのですけどね~。

 

美帆子はともかく(笑)
彩華と亮太の関心は別にあるようで
一人、張り切ってる?和美がちょっとウットオシク(-。-;)
飛行機のチケットまで手配してたけど
誰が代金を払ったのかしら? 


で、やっと家の敷居を跨いだ統平は
思いつきで、留学を口にしたけど
そんな気はないのよねぇ。

優秀な兄が居て
自分は出来ないと、惨めになっちゃうのに~
お父さん(平泉成)も、そこばかり突くし。フー ( ̄‥ ̄) = =3
統平には彼なりの生き方があるだろうにね。



て事で、自分なりに葛藤して
答えも出して欲しかったけど(^▽^;)
克也の説得により
統平は、牧場に戻って来ました。


しかし、克也はいい人(笑)
東京巡りはしたのかな?(* ̄m ̄)プッ


来週は美帆子の話なので
期待しちゃおうかな?(笑)
美帆子は、相変わらずサボっているけど
作業はよく見てるみたいだねー。
案外、ココ(牧場)に永住したりして~( ̄皿 ̄)うしししし♪


 

関連記事

コメント

ルルさん こんにちは

全てがエリートっていうのは
実は底辺を見てないものかなと
統平の父を見ていると感じましたね
ずっと比べられてきた統平は
よくぞグレずにここまで来たなと(^^;
でも、母は優しそうでしたね。

うん、来週は美帆子の番ですよね
彼女がどう変わるのかちょっと楽しみ
お嬢様の風呂敷脱いだら
結構いいやつかもって思ってるんだけどな(w
2007/ 07/ 25( 水) 17: 12: 09| URL| Lady-e# -[ 編集 ]
 
こんにちは!

>よくぞグレずにここまで来たなと(^^;

そうだよね~!
お金はあっても
つねに劣等感を感じてたろうし
不自由な家だよね。
自分の居場所が
あの牧場にある、と思ったら
とっても嬉しかったろうね。

>お嬢様の風呂敷脱いだら

わはははっv-411
面白いなぁ。
そうだね~。
大事な事は心得てる人かも~。
2007/ 07/ 26( 木) 12: 55: 01| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/1652-46b09cf0
火曜日 10時 フジテレビ牛に願いを Love & Farm 第4回二十歳の春を生きますあの日僕は命を粗末に扱いましたその結果1頭の牛を傷つけてしまい・・・。真野っちのこの言葉は重かった。重たい内容だけど今回も優しい風景が重さを包みこみました。↑美瑛の風景今回の映
2007/ 07/ 25( 水) 17: 12: 29| ALBEDO0.39
東京に戻ってしまった統平(小出恵介)を心配して、なんとか連れ戻そうとする和美(戸田恵梨香)だが電話にもでない統平に諦めムードの一同。高志(玉山鉄二)もプライドの高いお坊ちゃんは一度ああゆう事があると使い物にならないと反対するのでした。
2007/ 07/ 26( 木) 17: 47: 04| テレビお気楽日記
2007年7月24日(火)22時から、フジテレビで、「牛に願いを Love&Farm」第4話(「恋と花火と友情と」)が、放送されました(関東ローカル)。うーん、、、まだUFOネタを、引っ張っている!!(笑)おまけに、高志の妹が、興味ありって、、、エッ?◇牛にけ....
2007/ 07/ 26( 木) 19: 40: 15| たまちゃんのドラマページ
