
 

女帝(1)



初回視聴率は 12.4% 



火の国・熊本で
暮らす優等生の女子高生、立花彩香(加藤ローサ)は
スナックを営む母(かとうかず子)と二人暮らし。
名家の娘・北條梨奈(酒井彩名)は
そんな彩香を見下し、貧乏を笑うのよ~。

父親(山下真司)が建設業を営む
杉野謙一(斉藤祥太)が彩香を襲ったのに
謙一は嘘を付くわ~
その父親は口止め料に札束を渡すわ、、、って
あの場所に校長も居たのですかね~?
どういう学校でしょ・・( ̄  ̄;)


母親の死をキッカケに
復讐を誓った彩香は
“女帝”となる決意をし
大阪、ミナミのクラブに入店したわけですが、、、

ナナムジカ/彼方(CD)

何か、、中途半端な感じで
安っぽい作りでしたねぇ(汗)
石膏像(アムール?)には度肝を抜かされたけど・・・(゚_゚i)タラー・
直人が彩香を襲ったシーンは
これ以上はダメが見えちゃったかなぁ。。

クラブも豪華でないし
新入り彩香の格好もイモいけど(-。-;)
ホステス達のドレスもねぇ~。。
小沢さんはともかく
他は碌なホステスもいなかった気がする~(;^_^A アセ

あっ( ̄◇ ̄;)
前田愛ちゃんは
こんなトコに居てびっくりでしたが!


ローサちゃんは台詞に力が入ってるけど
ベビーフェイスなせいか
色気も感じないし、迫力もナシ、、。 
ミナミの妖怪(泉谷しげる)は
今後、彼女の何所を買うのでしょ?(^-^;)
(いずれ、お気に入りになるのでは)

松田君の役も弱かったかな~。
やっぱり、ライアーゲームの印象大ですわ(笑)


きっと、原作は
もっと面白いだろうと思うのですけどネ。

これから、夜の世界のベテラン(笑)
かたせさんや伊原さんがバンバン登場すれば
盛り上がるのだろうか?な感じです(^▽^;)

でも、数字も、、悪そうだねぇ。。


 

関連記事

コメント

微妙ですねーー。
来週、再来週でどういう展開を
見せるのか?で決まりそう・・。
2007/ 07/ 15( 日) 17: 48: 47| URL| あん# JnoDGgPo[ 編集 ]
 
ルルさん こんばんわ

私もこのドラマ
原作は面白いんじゃないかと
思いながら見てました

キャストがねぇ(^^;
失敗でしょ・・・
2007/ 07/ 15( 日) 18: 55: 28| URL| Lady-e# -[ 編集 ]
 
ルルさん、こんばんは~♪
秋山様が出演されるということで見てみましたが、いきなりの関西弁がまず微妙、、、
「心抱いてやる」ってセリフは悪いと思いつつ笑ってしまいましたわ(汗
ローサちゃんも頑張ってましたけど、、、小沢真珠さんに迫力負けしているような気がしました。^^:
昼ドラのような印象ですが、、、この先面白くなるのか不安が残る初回でした。
色々突っ込みながら見てしまいそうです(笑
2007/ 07/ 15( 日) 22: 37: 56| URL| 翠# -[ 編集 ]
 
何だかね~何ともいえないドラマですね~(笑
加藤ローサさん、色気なさすぎですョ。
松田さんに襲われる場面ももっと色っぽい下着つけて欲しかったわ~
とにかくこのベタさを楽しめるかどうかが鍵ですよね~
2007/ 07/ 17( 火) 14: 59: 50| URL| きこり# -[ 編集 ]
 
こんにちは!

う~むv-356
何だか盛り上がらず、、でしたねぇ(苦笑)
昼ドラにも見えましたわ~。
2007/ 07/ 18( 水) 15: 33: 09| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんにちは!

うんうん、キャストが
失敗でしょうね~。
時間帯も脚本も(あれっ、全部だ、、笑)
2007/ 07/ 18( 水) 15: 35: 38| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんにちは!

やっぱり、秋山さん?
目当てですか~(笑)
そうそう~昼ドラみたいですよね!
来週は、、時間があったら
見ます(苦笑)
2007/ 07/ 18( 水) 15: 38: 35| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんにちは!

なるほど~。
ベタさを楽しめるか、どうか。
う~むむ、、眠らなかったので(苦笑)
まだいい方かなと思ったのですが、、、
来週は時間があったら
トライという感じです(笑)
2007/ 07/ 18( 水) 15: 41: 49| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/1642-eec6a224
これはごく普通の女子高生が権力を持つ男たちに復讐を誓い、銀座のホステスの頂点、女帝を目指し、女を武器にのし上がっていく物語である。「いらっしゃいませ。彩香でございます。」
2007/ 07/ 15( 日) 18: 52: 05| テレビお気楽日記
金曜日 9時 テレビ朝日女帝 第1回いやぁ~~番宣見たときから加藤ローサは無いだろう・・・と思っていたのだけど学生時代があるから、いいのか?とも思ってましたがうーん こんくらいしか学生時代が無いならちょっと恐い(^^;学生時代の表現になってももうちょっと水商売
2007/ 07/ 15( 日) 18: 55: 42| ALBEDO0.39
●キャスト加藤ローサ松田翔太酒井彩名斉藤祥太 他~●主題歌「彼方」 ナナムジカ?●原作女帝 1 愛蔵版 (1)/倉科 遼 ¥880 Amazon.co.jp ●あらすじ立花彩香は熊本で母と二人で暮らす女子高生。スナックで働く母を手伝っていた。し
2007/ 07/ 15( 日) 22: 37: 46| ちょっと変な話
なんだかすごい展開のストーリーですね~。 最近ではめっきり見かけなくなったジャ
2007/ 07/ 16( 月) 10: 29: 28| せるふぉん☆こだわりの日記
 いや~、コレ原作も読んだんでまったくの興味本位で見たんですが・・・コレはどういうふうに見たらいいのかな~?何かけっこう笑っちゃったんだけど・・・そんなつもりないよね~?  それと見る前から思ってたんですが、加藤ローサさんは違うよね~?加藤さん....
2007/ 07/ 17( 火) 15: 01: 36| トリ猫家族
