スポンサーサイト

 

ファースト・キス(1)



初回視聴率は 19.7%(今期トップ・・・7/10付) 



「妹は悪魔だった!!」


両親の離婚により
日本とアメリカで離れ離れになってた
和樹と美緒の兄妹。

20歳の妹、美緒(井上真央)は
母・りえ子(夏木マリ)とロサンゼルスで
通院生活を送っていたが
成功率、50%の手術の前に
思い出が欲しくて
8才上の兄、和樹(伊藤英明)の居る日本にやって来たのよね。



10年ぶりに再会した二人ですが

病弱な美緒は生意気でわがまま

和樹はカメラマンになる夢を諦め
だらしない生活を送っていたわけで、、、
今後、美緒のオペの日までに

和樹は美緒に恋人を見つけられる?
カメラマンになる情熱も取り戻すのか?
私生活も清く正しくなる?(いや~そんなにキッチリでなくていいが、、笑)

美緒は恋の素晴らしさを知る?
お兄ちゃんの事も見直すようになる?
そして、、オペはどうなる?

課題はこんな感じですか~。

 

美緒のファーストキスの相手が
兄貴だったとは、意外でしたー(笑)
おデブの男の子が考え付いたとは~(* ̄m ̄)プッ
でも、外見はともかく(笑)
この子にして
あの大人な和樹になったのは頷けるとこも。

美緒の気の強さは
寂しさの裏返しみたいなのもわかったかな。
でも~、、病人にしては元気過ぎっ!(;^_^A アセ
(この加減て難しそうだが~)


真央ちゃんはつくしにも見えちゃうけど
まぁ、可愛いですね~!

伊藤さんは、青年実業家(何のドラマ?、、笑)より
この役の方が似合ってます(笑)

夏木マリさんは嬉しかったけど
毎回、ちょこっとの登場?(残念~)
松雪さんは「救命病棟」 ?と思ったけど
終わりの頃には、消えてました(さすが~)

平岡君は、月9の専属タレントですかね、、プー!(*≧m≦)

竹中さん演じる役は、う~むむ、そろそろ飽きて来たかな。。

劇団ひとりさん、阿部サダヲさんには
目が行っちゃいますけどネ。


という事で、、、
ワタシ的には、まぁまぁですかね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 

初回は一通り見てるので、書いたけど
今後はう~む、、、
先が読めても
見たいドラマってあるんですが
これについては、微妙~でして( ̄ー ̄;


でも~!
このドラマが今期のトップに立ったんですよね~!

牛はともかく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イケメンも山田一家も負けたのが不思議~。
視聴者は月9というブランドには弱い?
もしくは、主題歌?
小田さんの歌は出たー(笑)で
すぐに、わかってしまうのですが、、
それでも、いいですね~♪
清涼感に溢れていて、夏に相応しい~。


見続けるかはわかりませんが
数字の動きだけは見てイキます!(笑)


 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

竹中さんは、ま、どっかの会長
よりはカメラマンがあってるかな。
(≧ω≦)ぷっ!

そうそう!伊藤英明は、やはり
こういうのがハマるね(^^)
「孤独のなんとか」みたいな
クールな役は似合わないんだな、
きっと・・・。
2007/ 07/ 11( 水) 05: 02: 39| URL| あん# JnoDGgPo[ 編集 ]
 
こんばんは、、って?
あれっ?
もしかして、、
明け方ですかv-405
牛に願いを、で
働けますな~v-411

伊藤君は、汗を掻くぐらいな(笑)
役がいいのかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/ 07/ 11( 水) 12: 38: 35| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
ルルさん、来てくれてありがとです。そこに居るかな(笑)

>私生活も清く正しくなる?(いや~そんなにキッチリでなくていいが、、笑)
何かココで笑えました♪

伊藤君の『僕の魔法使い』みったんにはビックリしたけど好きでしたぁ。
真央ちゃんと安達祐実ちゃんがダブって、この先どんな役が出来るのか心配しちゃいましたよ。子役上がりは大変だわぁ。
お色気は無理?ヾ(゚∇゚*) オイオイ



2007/ 07/ 11( 水) 12: 50: 07| URL| mana# JalddpaA[ 編集 ]
 
こんにちは。はじめまして。
TBさせていただきました。
真央ちゃんのっけからすごい
わがまま?っぷりを疲労してくれましたね。私も伊藤さんはこういう
役柄のほうが似合う気がします。
脇の二人もナイスなキャスティングですね。あと歌にもやられてしまいそうです。
これだけそろえば感動するでしょう!
っって感じですね。
2007/ 07/ 11( 水) 15: 06: 42| URL| みのむし# -[ 編集 ]
 
こんにちは!

ココに居ますよぉ~v-411
声が聞けなくて残念~(笑)

そうかぁ~
伊藤君は魔法使いと言ってる方が多いね~。
あのドラマは1話で止めちゃったんですが( ̄∇ ̄*)ゞ
伊藤君は弾け過ぎてた気がする(笑)
真央ちゃんは可愛いけど
う~む、、実は
ワタシもちょっと飽きて来たかな(おいおい何様?、、笑)
2007/ 07/ 12( 木) 17: 50: 34| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんにちは!
コメントをありがとうございます!
先ほども書いたのですが、、
初めてではないけどv-356
遊びに来て下さって、嬉しいです!

みのむしさんは
つかみはOK♪な感じですか、、
ワタシはびみょ~だったので
来週はわかりませんが
別なドラマでご一緒出来たら
よろしくお願いしますv-290
2007/ 07/ 12( 木) 17: 57: 20| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/1637-de03298a
両親の離婚によって、日本とアメリカで別々で暮らしていた兄弟が10年ぶりに再会し、周囲を巻き込みながら成長していくコメディー。井上由美子オリジナルでございます!!どこか「妹よ」を思い出させる作品であります。そして、真央ちゃん。花男の時より可愛く見....
2007/ 07/ 10( 火) 23: 54: 50| すずらんだいあり~☆
離婚した母・福永りえ子(夏木マリ)とアメリカで暮らしていた美緒(井上真央)は、10年振りに兄・加納和樹(伊藤英明)に会いに日本へやって来ました。『花男』では許せた明るいキャラも、明る過ぎて浮いてません?ヘアスタイルもメイクも可愛いく変身したはずなのに、色
2007/ 07/ 11( 水) 12: 51: 08| 美容師は見た…
を見た。真央ちゃん・・・・憎たらしい妹だわ~。私がお兄ちゃんだったら、間違いなくぶっ飛ばす!(笑)でもあれだけかわいかったらやっぱりメロメロなんだろうか?でもそんな美緒って実はさびしがりやなんだろうな。自分が早死にしてしまったとき、あまりにも...
2007/ 07/ 11( 水) 15: 04: 19| Simple*Life
