スポンサーサイト

 

パパとムスメの7日間(2)


視聴率は 12.8%(前回より↓) 

 



パパのせいで失恋!?ムスメのせいでリストラ!?


慣れたせいか?(舘さん入り、ガッキーですモン、、笑)
今回の方が面白かったです!

前半は、お待ちかね(⌒▽⌒)
小梅(パパ入り)健太先輩(加藤成亮)のデート

見知らぬヤングカップルのラブシーンを見て
あっー!(ワタシも声を上げたよ~)
そりゃあ~もう、娘を愛するパパとしては
心配でハラハラもんでしょ(* ̄m ̄)プッ


娘に悪い虫が付いてはと
小梅(パパ)は大食いや
話を聞いてない女の子になり
悪い印象を持たせるけど

サッカー少年、健太君
いいように解釈してくれて、実はオトボケな人かも~(o ̄ー ̄o) ムフ



一方、しっかり尾行してるパパ(小梅入り)
小梅(パパ入り)の魂胆を見抜いて
携帯でアレコレ指図!
で、私服ではなくて、スーツなんだネ(笑)

サングラスを掛けてる舘さん、、いえいえ~(笑)
小梅入りパパはベンチまで移動したりで
面白かったです!ヾ(>▽<)o
細かな動作も研究してまっせ~。
健太先輩が気遣いした映画(渋過ぎ~、、(^▽^;))が
パパの好みに合って
結果的に、デートは成功♪



健太先輩も小梅が好きで
告白しようとしたけど、パパ(小梅)がストップを掛け

幸せにしてあげて下さい、と

この段階で、普通~なパパは言わないでしょ。
健太先輩はびっくりだろうな~(笑)

その後
パパ(小梅)
ありがとう、と言うけど
本来の小梅の姿になった点が良かった♪

 

後半は日曜出勤したパパ(小梅)
メインな話は御前会議ではなく~(* ̄m ̄)プッ
加奈子(今井りか)の失敗を
現役高校生、小梅のネットワークのおかげで
パパを救ったという
何とも、ほのぼの~な話でした(*^m^)
パパのカブが上がったよね~。
でも、1000人って凄くないかい?(笑)


ほんとぉ~良かったぁ。
ふぅ~~♪
なお顔の舘さんに笑った、笑ったヾ(>▽<)o


和香子(佐田真由美)の恭太郎を見る視線が
熱い気がするけど
パパ(小梅)の嬉しそうな表情は
同性と、ご飯の感覚かな? 
外見は親父でも、中味は高校生の女の子だもんネ(笑)


 

パパ(小梅)がママにキス♪をしたりで
夫婦仲も良い傾向~。
ママの笑顔は家庭円満になる味の素だもんネ(笑)


大した話はないけど(笑)
このドラマはこんな感じでいいのでは?

踊ってる舘さんがいいじゃないですか~ !o(≧▽≦o)o

(=^. .^=)ミャー♪にゃにゃにゃにゃ~にゃ~♪にゃ~にゃ~♪(=^. .^=)ミャー


 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

今回も面白かったね!
恭一郎より小梅の方が会社にとっては
戦力だったりして?
なんせ、化粧品の会社だからねぇ。

八嶋さんて、ああいうずるがしこい
感じもピッタリだね。ププ
2007/ 07/ 11( 水) 05: 07: 33| URL| あん# JnoDGgPo[ 編集 ]
 
コメントをありがとうv-291

うんうん♪面白かったです!
やっぱり、舘さんがいいネ~v-363
小梅入りのパパは出世しそうだね~。
入れ替わったままでいい(わけないけど、、、笑)
2007/ 07/ 11( 水) 12: 41: 51| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/1636-297b3a1e
高校生の男女交際なんて、さわやかなもんだと高をくくってる恭一郎(舘ひろし)。するとキスしてしまう二人。俺と小梅(新垣結衣)の体が入れ替わったのは、このデートを失敗に導くためだったんだと神さまに感謝する恭一郎。映画はルキーノ・ヴィスコンティ特集。 恭一郎の大好.
2007/ 07/ 09( 月) 19: 10: 49| テレビお気楽日記
2007年7月8日(日)21時から、TBSテレビで、「パパとムスメの7日間」第2話(「パパの初デート」)が、放送されました。うん! ドラマ、楽しいよ!!(笑)◇小梅(新垣結衣)と恭一郎(舘ひろし)の心と体が入れ替わった。仕方なく恭一郎の外見をした小梅は会...
2007/ 07/ 09( 月) 21: 04: 13| たまちゃんのドラマページ
私のダンディー鷹がーーーーー(爆)
2007/ 07/ 09( 月) 22: 08: 12| 頑張る!独身女!!
『パパの初デート』
2007/ 07/ 09( 月) 22: 47: 26| ぐ~たらにっき
ある日、突然人格が入れ替わってしまった恭一郎(舘ひろし)と小梅(新垣結衣)は、なぜこんなことになってしまったのか、まったく見当もつかない。本当のことを話しても、誰にもわかってもらえないと判断した2人は、元に戻るまでこの秘密を隠しておこうと決意する。翌朝、
前回…パパと小梅は入れ替わってしまったけどなんとか乗り切った二人…今回は小梅と健太先輩がデートです…パパとムスメの7日間第二話今までのお話はこんな感じ(^^)第一話パパとムスメの7日間 パパと娘が入れ替わったΣ(・ω・ノ)ノキャストはこんな感じ(^^)川原恭一郎 …
2007/ 07/ 10( 火) 05: 39: 33| zenの日記
