
 

山おんな壁おんな(1)



初回視聴率は 14.1% 



深キョンは好きだけど
伊東さんが苦手なんです(;^_^A アセ
でも~
木曜日についてはコレが一番いい方かな。



丸越デパート銀座本店に勤める
青柳恵美(伊東美咲)は30歳。
4年連続売り上げナンバーワンである恵美は
上司、同僚からの信頼は厚い、バッグ売り場の主任。
スリムで美人な恵美の悩みは、胸らしい(苦笑)

支店から
毬谷まりえ(深田恭子)が配属されるが
制服のボタンも弾けるほどの巨乳の持ち主に
社員や社長の御曹司、雅之(及川光博)は、ソコに視線が集中(; ̄ー ̄A アセ


恵美の同級生なる男、井口昌平(西島秀俊)が
売り場にやって来て
恵美とまりえに
壁おんな、山おんな、と
命名したとこで続いたわけですが、、、




 お客の前でもボタンは取れちゃうわ
お昼時も、恵美が抱き付いた時も
胸、胸、胸の話で(; ̄ー ̄川いっぱい。。

初回は、中々面白かったけど
このネタでずっとだと、、、
まりえの制服じゃないけど
キツクないっすかね~?(苦笑)


深キョンの谷間には
オンナのワタシもびっくりですが( ̄∇ ̄*)ゞ
以前、寄せて、上げて~♪のCMがあったけど
下着や着てる服でも、見かけが違ったりして
恵美も普段着だと
それなりに見えましたけどね~。

 

深キョンは、素のまんまで可愛かったし
ミッチーも、いつもの彼で
連投の谷原さんも、落ち着いた役で無難(笑)
三浦さんだけは
いつものキャピキャピ女、ではなく
キリリとしていて、意外だったかな。


伊東さんが思ったほど、悪くなかったので 
見るだけなら、軽~く楽しめそうかな~と。
割り切って見てるけど、、、
視聴者って、、、、やはり男性陣が多い?(^▽^;)


 

関連記事

コメント

1話はなかなか面白かったですよね。

>このネタでずっとだと、、、
>まりえの制服じゃないけど
>キツクないっすかね~?(苦笑)
あぁ~、確かに(^_^;)
マンネリで、もういいよ。
ということになる可能性は大かも。

私も伊東さんの演技、苦手なのですが、今回はなんとかなるかも??
と思えるスタートだったかな。
この調子で、最後までいって欲しいです。
2007/ 07/ 09( 月) 13: 31: 10| URL| にな# -[ 編集 ]
 
こんにちは!

伊東さんの苦手な方が居て
ホッ( ̄∇ ̄*)ゞ
彼女がメインなので
どうかと思ったけど
中々、見やすかったですよね~。
問題とすれば、、
今後かなぁ?(笑) 
2007/ 07/ 11( 水) 12: 34: 09| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/1633-d1539f55
 いや~けっこうおもしろかったですよ~伊東美咲さん・・期待してなかったんですが(こら!!)すごくいいんじゃないですか~? 登っている崖から落ちていく夢で目が覚めた青柳恵美(伊東美咲)。丸越デパート銀座本店バック売り場主任、30歳。独身。電車の中....
2007/ 07/ 07( 土) 16: 54: 49| トリ猫家族
えーっ、違うのかっ。それはダイナマイトっ。 老舗デパートの朝食付き戦略会議の議題
2007/ 07/ 08( 日) 18: 10: 39| キッドのブログinココログ
2007年7月5日(木)22時から、フジテレビで、「山おんな壁おんな」第1話(「ボタンが飛ぶ…!?」)が、放送されました。馬鹿ドラマだ!!(笑) いい意味で(笑)。店の男性面々、露骨すぎ!!このドラマ、男性の視聴率が、多いね、きっと!?(笑)まりえ=深....
2007/ 07/ 08( 日) 21: 27: 29| たまちゃんのドラマページ
デパートの花形、本店1階のバック売り場で働く恵美(伊東美咲)は売り上げ成績も良く、綺麗だが、胸が小さいというコンプレックスを持っていた。まじじゃん。支店から移って来たまりえ(深田恭子)は逆に巨乳で悩んでいた。しかし、胸のボタンが弾けてのどを詰まらすって・....
2007/ 07/ 09( 月) 19: 12: 44| テレビお気楽日記
●キャスト伊東美咲深田恭子及川光博小池栄子谷原章介西島秀俊 他~●原作山おんな壁おんな 1 (1)/高倉 あつこ ¥540 Amazon.co.jp 山おんな壁おんな 2 (2)/高倉 あつこ ¥540 Amazon.co.jp ●主題歌?時の描片 ~トキノカケラ~
2007/ 07/ 09( 月) 20: 48: 32| ちょっと変な話
