
 

花ざかりの君たちへ(1)

 

初回視聴率は 15.9% 



「禁断の男子寮突入」


これは、、、びみょ~でした(;^_^A アセ

1から10まで、ありえないっつうーの~(笑)


イケメン揃いの男子校、桜咲学園に
編入してきた高校2年の芦屋瑞稀(堀北真希)は
実は、女の子。
中学時代、高跳び選手だった佐野(小栗旬)のジャンプを見てファンになった?
でも、事件のせいで
高跳びを止めてしまった佐野に
再び跳んでもらう為
性別を偽り編入したらしいよ~。


学園には、格闘系の第一寮
スポーツ系の第二寮
演劇系の第三寮と三つの寮があり
瑞稀は佐野と同じ第二寮へ入寮し、二人は同室になったわけで
何とも、出来すぎ~(笑)


勝手に、ズカズカ入ってくる男達が居ても
瑞稀のシャワーシーンはセーフで
トイレで着替えをしても
同室の佐野は、今の所、ツッコミもありまへん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今後、どんなカタチで瑞稀が女の子と、バレるのか?

早速、保健医、梅田北斗(上川隆也)が気付いたのは
どう見ても男の子に見えないはさて置き、、( ̄m ̄* )
職業的には当然ですよね~!




今回は、マラソン大会で優勝した寮には
外泊のご褒美があるけど
瑞稀は佐野の為に勝ちたかったのに~
足を負傷した為、負け。
ケガをさせられても
ひた向きに頑張った瑞稀の気持ちが
頑なな佐野に少しだけ届いたような、、、な話でしたが(^▽^;)


ココまで、ドタバタしていて
ワタシは、あまり感動しなかったかな(汗)


そもそも、男子生徒の顔が多過ぎてよくわからんのです(爆)
BGMも大なのか、、
台詞もよく聞き取れず(これは年のせいか?、、笑)
あれよ、あれよ~で終わってしまった始末でして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

校長役の松田聖子さんは、そのまんまでしたネ、、、( ̄_ ̄ i)タラー
おでこ全開のスタイルは、反対派デス(苦笑)

小栗君は類入りでしたが
その分、サービスショットは見事でしたね!(笑)


上川さんの存在が気になるのと
ゴールデンが可愛かったので(そこだけ~、、、笑)
来週も見ますが

感想はきびしい~です、、( ̄∇ ̄;)


 

関連記事

コメント

そうそう!ドタバタしてるよね!
どうも見てて落ち着かないんだよね。
要所要所面白い事は面白いんだけどねぇ・・・。惜しい感じ。
登場人物が多すぎるのかもねー。

トイレで立ち小便したのかなぁ?
あの後、やっぱ個室に入ったのかな?気になるよー。
2007/ 07/ 04( 水) 21: 24: 02| URL| あん# JnoDGgPo[ 編集 ]
 
こんばんはv-290
早速、ありがとう!

>要所要所面白い事は面白いんだけどねぇ・

そうなのよね~。
でも、人物が全くわからなくて
困ったちゃったわ(*≧m≦*)ププッ
トイレでしょ?(笑)
するマネをして
その後、個室かな?(* ̄m ̄)プッ
細かいとこは気にしちゃいけないのかも~。
2007/ 07/ 04( 水) 21: 47: 08| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
私も、イケメンの多さに誰々探しに夢中であっと言う間に終わった感じでした。
イケメン大好きなので(笑)

いきなり「わたしたちの教科書」の八幡先生がイケメン高校生に見違えて登場するんだもの~!
まぁ、漫画ですしね、ありえないっつーの~(笑)
聖子ファンなんですけどね、う~んどうでしょう。おでこのせいではなく…老けて見えてしまったヾ(゚∇゚*)オイオイ
2007/ 07/ 04( 水) 22: 24: 46| URL| mana# JalddpaA[ 編集 ]
 
ルルさん こんばんわ

そうそう 私も上川さんの
存在が気になりました

1話のインパクトとしては
ちょっと弱かったですよねぇ?
2007/ 07/ 05( 木) 01: 10: 51| URL| Lady-e# -[ 編集 ]
 
こんばんは!
何と(笑)
イケメン好きだったのですねv-411
多過ぎて、選べませんでした(うそうそ、、、笑)
もう~、誰や~で目が点(≧m≦)

>いきなり「わたしたちの教科書」の八幡先生がイケメン高校生に見違えて

そうそう~!
生徒諸君の生徒も居たよね~。
これはわかりました(笑)
聖子ちゃんファンでもあったのですね~。
スイマセンv-356
う~む、彼女に合うスタイルが
ありそうに思うのですが、、

>老けて見えてしまったヾ(゚∇゚*)オイオイ

いや~、、確かに(おいおい、、( ̄∇ ̄*)ゞエヘ)
ちょっと無理をしてるかな、と。(*^▽^*)ゞ
2007/ 07/ 07( 土) 01: 02: 12| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
おっ♪
Lady-eも上川さんですか?
一人ぐらい、引き締める人が居て
ホッとしましたわ(笑)

>1話のインパクトとしては
ちょっと弱かったですよねぇ?

そうだねぇ。。
来週がどうなるかな~。
高くはないけど
今の所、数字がトップなのよね。
2007/ 07/ 07( 土) 01: 07: 26| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/1629-223c2959
管理人の承認後に表示されます
2007/ 07/ 04( 水) 19: 21: 13|
イケメンの男子校・桜咲学園にアメリカから編入してくる瑞稀(堀北真希)。
2007/ 07/ 04( 水) 21: 03: 41| テレビお気楽日記
芦屋瑞稀(堀北真希)は、男子校である桜咲学園へ男子として転校して来ました。中学時代に高飛びの選手だった佐野泉(小栗旬)のファンだった瑞稀は、高飛びをやめてしまった佐野の復活を願い、この学校に編入して来たと言う…んなアホな!男子校ですから~。原作は漫画です
2007/ 07/ 04( 水) 22: 25: 33| 美容師は見た…
花ざかりの君たちへですが、堀北真希のドラマは初めて見るかも知れません。電車男は見ていたのですが、小栗旬も電車男出ていた気はします。堀北真希が男子校に潜入する話ですが、いきなり男装のシーンから始まり少しずつ説明していく感じです。(花ざかりの君たちへ、第1話
火曜日 9時 フジTV花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 第1回略して 花君(はなきみ) というらしい イケパラかと思った(笑)芦屋瑞稀(堀北真希)がアメリカの高校から偏差値よりも顔で選ぶイケメン揃いの男子校”桜咲学園”に編入しました。理由は、中学時
2007/ 07/ 05( 木) 01: 11: 19| ALBEDO0.39
イケメンが集まる全寮制の男子校に一人の女子生徒が男子を装って入り込む学園青春コメディー!!イケメンと聞いたら、見るっきゃないでしょ!!ちょっと小栗くんの雰囲気がごくせんの頃の仁くんにちょっと似てる!!花男の時の類とは違うけど、これも素敵です(´∀`...
2007/ 07/ 05( 木) 07: 18: 11| すずらんだいあり~☆
2007年7月3日(火)21時から、沖縄テレビで、「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」第1話(「禁断の男子寮突入」)が、放送されました(初回、15分拡大版)。ただいま、管理人、沖縄に来ております!(笑)なのに、気合入れて、新ドラマの初回を見ておりま
2007/ 07/ 06( 金) 00: 30: 35| たまちゃんのドラマページ
堀北真希の男役なかなかいいじゃん。 はっきり言って今までの役の中で一番魅力的かもしれない。 分かりやすく言うと、かっこかわいい。 でも残念ながら、作品としてはイマイチ。 じっくり見るような作品というよりも、なんとなく見るんだろうけど、 とっても見る気にならな
2007/ 07/ 06( 金) 02: 11: 00| ドラマ!テレビ!言いたい放題
『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』この作品はフィクションですので多少のことは大目に見てください。いくら多少と言われても、日本のマイケル・ジャクソンこと永遠のアイドル歌手S.Mの棒読みやジャニーズJr. ・仮面ライダー・ウルトラマン・戦隊モノの上半身
2007/ 07/ 06( 金) 12: 24: 22| |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
