スポンサーサイト

 

生徒諸君(終)



視聴率は 9.4%(前回より↑) 



感想は、途中で止めたけど
結局、、最後まで見てしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


珠里亜の伯母を叩いた尚子は
懲戒免職の危機に立たされるが
日向の計らいで、教師は続けられるようになり

御園中学を去って行くわけですが
次の学校はもっと大変そう(あれっ?、終わっちゃった、、。(*^▽^*)ゞ)

いやはや~(笑)
何か、、都合良くまとめちゃったかな、って感じでして。。




クサイけど(* ̄m ̄)プッ
最初のドッチボールを
ココで持って来た事
そして
先生なんか、いらないの言葉
人を信じる事を学んだから、私達は大丈夫だよ、な感じ?
この点は良かったと思う。




けど~ ( ̄ー ̄;
伯母さんの息子の件
三井が謝罪しなかった事
中学生の珠里亜の今後は?

このへんはスッキリせずで
消化不良な感じです。。
伯母さんの「性悪女」発言にも笑っちゃいました( ̄∇ ̄;) ハッハ
韓ドラではあるまいし。

それぞれの役回りも
活かせずだった気も。
(木下君のお父ちゃんのような父兄にも期待したのに)
主役のナッキーについてもイマイチで
何よりも!最後まで服装がいただけなかったデス(^▽^;)


 

視聴率もどこまで落ちるぅ~だったけど
ドラマの主題歌だけは
ヒット(6/25付オリコン週間ランキング1位)
しましたネ。


原作通りだったのですかね?
まぁ、とにかく終わりました。

 

で、次の作品がこれまたなんじゃい?なんですけど~(笑)

取り合えず、連投の松田君には注目ですかねぇ。
何故にこんな役を引き受けた?な気もしますが(^▽^;)


「女帝」
7月13日(金)午後9時スタートです! 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

いや~途中からすっかり興味がなくなってしまい、娘が見てたんで、それを横目でちらちら見てましたよ~
最後は子供達の心も開いたのかな?
やっぱり教師編の前の生徒編のナッキーをきちんと描かなかったから
説得力にかけたのかな~?
脚色の仕方がな~んかとっぴだったようで・・ついていけなかったわ・・内山さんがんばっていたんだけど・・・
2007/ 06/ 24( 日) 21: 27: 11| URL| きこり# -[ 編集 ]
 
ルルさん、ご無沙汰でした。
スンマセン m(*・ω・*)mあはは(笑)

ナッキーの服装は最後まで今ひとつ
でしたねー。
ま、内山さんの演技が痛かった時も
結構ありましたが、最後まで、それ
なりに楽しみました。
悪い教師、三井にだけは謝罪させて
欲しかったですね・・・。

「女帝」ですが加藤ローサより沢尻
エリカの方がよかったのでは?(笑)
2007/ 06/ 25( 月) 09: 19: 22| URL| あん# JnoDGgPo[ 編集 ]
 
コメントしちゃいます^^;
ルルさん、今日はこちらに顔出してみちゃいました!
曜日や時間帯の関係であまり見ることが出来なかったのですが、チョロチョロと見れそうな時は、見てました。
前にもお伝えしたとおり、オリジナルの「生徒諸君!」の大ファンだった私。(教師編は読んだことないけど)ナッキーの私服は結構原作に忠実ですよ^^;  北城さんのファッションセンスはなんでしょうね。
私には、内山さんも思っていたよりは、違和感なかったです。(でも、ナッキーは、もっと長身なのよね~・・)
う~ん・・オリジナルが素晴らしいだけに、残念な結果。時代なのかしらね・・;;
2007/ 06/ 25( 月) 17: 54: 09| URL| Ring# -[ 編集 ]
 
おはようですv-290
いや~(笑)
低迷なドラマが終わりましたね~。

>脚色の仕方がな~んかとっぴだったようで・・ついていけなかったわ・

都合良く、まとめてくれちゃってましたよね~。
片付いてない問題もあるぞ
おいおい~!ってな感じで(笑)
やっぱり漫画だなぁ、と
ワタシにも思えました~v-411
きこりさん、お疲れでした♪
2007/ 06/ 27( 水) 10: 27: 06| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
おはようですv-290
いえいえ~(笑)
ワタシも更新がいい加減になり
中々、伺えずでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>「女帝」ですが加藤ローサより沢尻
エリカの方がよかったのでは?(笑)

きゃあははっv-411
鼻高になってるだけに
合うかも~(笑)
加藤ローサは違うかなぁ、って
感じですよね~。
ベテラン陣はいいけど
原作も古そうなので
どんなドラマになりますかね?
数字は悪そうな気がしますが。(*^▽^*)ゞ
また次クールもよろしくネ♪
2007/ 06/ 27( 水) 10: 32: 43| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
おはようですv-290

>今日はこちらに顔出してみちゃいました!

いつでもお顔を出して下さいまし~v-410

>前にもお伝えしたとおり、オリジナルの「生徒諸君!」の大ファンだった私

うんうん♪
モチロン、覚えてますよ~!
Ringさんには
ご贔屓にしていただき
仲良しにもなれて(勝手に決めてる、、笑)
いつもコメントを残して下さり
来た来た~(城尚子、、、なんちってv-411)
来て下さった~♪と
とても嬉しく思ってますよ~v-218

>う~ん・・オリジナルが素晴らしいだけに、残念な結果。時代なのかしらね・・;;

学校を取り上げたのは
時代とは関係ないと思うのですが、、、
ナッキーと生徒との間に
熱いものも感じなかったかなv-388
原作があっても
脚本がしっかりしてれば
いいドラマになると思うのですがね~(と、真面目に語ってみました、、、笑)
ナッキーの服は忠実なんですかぁ~v-356
臨機応変にすればいいのにネ(笑)
2007/ 06/ 27( 水) 10: 53: 16| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/1619-b8a6788e
