スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

わたしたちの教科書(6)



視聴率は 10.1%(前回より↑) 



臨時職員会議が開かれ
いじめの実態調査をするよう指示した副校長、雨木に
加地は感激する事に。

予告にもあったので
えっ?と思っていたら、そういう事だったのですね~。

配られた書類の中には
以前、加地が独自に作成したプリントも含まれていて
自分の思いを雨木が実行してくれた。
加地にすれば、嬉しい事ですよね。


調査の結果、イジメは無かったが

明日香の前担任であった三澤の日誌に
明日香には虚言癖があった、と記され
この一件
雨木への不信感も拭え
おまけに(笑)大城先生とは
恋にも発展しそうで、先週とは打って変わって
明るい加地がいましたが、、、

すっかり、丸め込まれましたね(ーー;)

戸板が業者から不正に金品を受け取った件といい
つねに、大城と二人三脚で動いている加地は
戸板の指摘通り、犬ですよねー。

雨木は、自分の思い通りに忠実に命令を利く二人を
番犬にしたいのか(うちの犬は中々従ってくれないわ~、、(* ̄m ̄))



今日の最後で
加地が落書き(ウザイ、死ね)を白ペンキで塗り潰したように
雨木も全てを消してしまうつもり?

加地をここまで洗脳させた事といい
怖い人ですね!( ̄ヘ ̄;)ウー

加地は目を覚ましなさいな~!




一方、恋人の直之から
法律事務所からの解雇と婚約の破棄を
告げられた珠子は
これを受けて、敵対関係の道を選ぶ事にしたのよねぇ。

悩んでいる珠子に女心が見え隠れして
揺れてる姿が切なかった。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
いつも、内ポケットに明日香の作文を入れていたから
胸に手を当てていたのですね。


最初、部屋からあっさり出て行く直之が
冷たい~と思ったけど
自分から、手を離してあげたのですよ~。
二人には恋する気持ちがあった。
でも、それぞれの信念があるから、別々な方向に行く事に。
大人の別れがしんみりしましたね。。


 

今度は、珠子が孤立無援になり
そこに戸板が接近して来ました!
クビにされた恨みでしょ?

三澤の情報と取引したいようですが、、、
雨木にとってはピンチでは?
どうにか防ぐのかしら?

息子も何をしたのか
早く教えてくださいな~!


いよいよ折り返し地点に来たのに
この先、どうなっていくのか?
わかりましぇんε-(´・`) フー


それと、前川さんが、、居たのですねー!
この回で気づきました(笑)
存在が薄いのですもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

あまりに地味ぃ~な雰囲気なので
ほんと存在感薄っ!(笑)
確か、女子アナさんと出来婚されたんですよね~。
彼もますます俳優業を頑張らなくちゃ!

珠子と直之の別れは切なかった・・・
敵ながら手強そうな雨木に、珠子は
どう対抗するんでしょ?頑張ってほしいデス♪
2007/ 05/ 18( 金) 16: 43: 10| URL| まこ# x9c5GV3o[ 編集 ]
 
こんにちは!

前川さん、中々いい役者さんなので
あの使い方はもったいない(笑)
これで出番も
終わっちゃったりして^_^;
珠子は加地のように
丸め込まれる心配はないですよね。
早く!雨木の過去話をして欲しいっす(^。^)
2007/ 05/ 20( 日) 11: 12: 51| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
もうすっかり加地は犬になっちゃったんですかねぇ???
雨木に感化される姿は、純粋と言うか、単純と言うか。。。(^_^;)

大城の加地に対する態度も、「雨木の差し金??」と疑ってしまいます。

このドラマを見ていると、自分が疑り深いのがよ~く分かります。
だって、みんな怪しく見えるんだも~ん。
2007/ 05/ 20( 日) 12: 27: 40| URL| にな# -[ 編集 ]
 
こんにちは!
遅くなっちゃって、、ゴメンナサイ。。
雨木は怖いね~v-388
加地は、、純粋なのかも?ね。
うんうん、誰もが怪しくて
この学校には勤めたくないですv-356、、といっても
教員の免許もないけど(笑)
2007/ 05/ 23( 水) 20: 36: 46| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/1601-b4628d1f
元担任を探せっ!凸(▼▼メ)(メ▼▼)凸どこだ?療養中というのは、ウソらしい。そしてあの日誌!自筆では無いというのがめっちゃ怪しいぞ~!明日香の虚言癖が語られてましたが、どうだか…{/ase/}まぁ子供時代の作文で、多少は事実の捏造はあったようだけど{/face_ase2/}イ
2007/ 05/ 18( 金) 16: 38: 46| あるがまま・・・
直之(谷原章介)「クライサー法律事務所は西多摩市からの依頼を受ける。それと共に積木珠子(菅野美穂)、クライサー法律事務所は君を解雇する。僕との婚約の話も無かった事にしてくれ。」なんて男。父親は直之の為に医療ミスして母親を殺した病院を訴えなかったのに、自分は珠
2007/ 05/ 18( 金) 21: 13: 01| テレビお気楽日記
わたしたちの教科書ですが、熱血教師・加地(伊藤淳史)は完全に体制側に取り込まれてしまったようです。こうなると弁護士・積木珠子(菅野美穂)の孤立も深まるのですが、明日香(志田未来)のお爺さんにまで「いじめがあると思っているのはあなただけじゃないのか」など言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。