
 

ライアーゲーム(4)



視聴率は 9.6%(前回より↑) 



すっかり、このゲームにヤラレた管理人です。(*^▽^*)ゞ


Xの正体はあのマッシュルームカットなる男
ツカハラユウ事、フクナガでした!


当たった方、おめでとうです(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


前回の続きですが
2問目の答えは
秋山から入れ替えを提案された(約束では直がYES、秋山がNO)直が
負け、退場するわけですが

翌日の3問目の対決では観戦が許され
開票結果、途中で勝ちを確信した直がルンルン♪なさま。


それを見たツカハラ(フクナガ)が
これでもかー!というぐらい
お馬鹿丸出しにして、俺の勝ち宣言をして


Xの正体が自分である事
友人の代理参加で本名はフクナガだから契約書は無効
騙したからくり
この勝負に勝つ為に、3つのチームを作った事を説明
(騙したツカハラが騙された直に解説するのが面白かった)




2つは予測したけど
まさか、3つのチームを作っていたのは意外!


騙される方が悪いんだー!(うるさいツカハラの声)


ヤラレましたー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ワタシが参戦してたら
とっくに負けて、1億の負債ですわ~。
秋山みたいな人が必要です(笑)


さて、秋山が最悪のシナリオを予測していた為
ツカハラの勝ちはナシになり、引き分けに。

異常なぐらい、ギャーギャーと興奮するツカハラに対し
冷静な秋山が、かなりカッコいいです(笑)
いやはや。(*^▽^*)ゞそれはさて置き

早くから、ツカハラがXと知った秋山は
全てをじっくり観察して、対処していた。
ずっと上手だったわけですよねー!
ホント!マイったわ~(笑)


レロニラのよろしいでしょうか、の声がかかり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
4人でゲームが開始され
早速、NOに投票した秋山。

勝ちを断言して
終わっちまったぁ!

ええっーー\(◎o◎)/!


続きを早く見せて下され~!


 

とにかく(笑)
1時間もあっという間で、見入っていました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


秋山が勝ちを確信してるのは
イシダとエトウに話を付けているのか?
または
早朝の上半身裸に、作戦の意味があるのか?(o ̄ー ̄o) ムフフ

誰の協力もナシに秋山が勝てるのか?


ところで、このドラマは
効果音の使いといい、上手く作ってますね!
ツカハラにオーバーな表現をさせたのは
視聴者が眠くならない為ではないかな?
淡々な説明だと、ウトウトしがちではないですか?(⌒▽⌒)



それと
SM問題に、マジで答える直と
やれやれな秋山が面白かったです!
この二人がこの先どうなるかも楽しみな一つです♪


 
  LIAR GAME サウンドトラック / ゲーム・ミュージック (中田ヤスタカ)


  

関連記事

コメント

ルルさん、こんばんわ♪

>早朝の上半身裸に、作戦の意味があるのか?(o ̄ー ̄o) ムフフ

ひーー!すごい笑っちゃいましたよぉ(笑涙)。あ~面白かった(爆)。

秋山さん、かっこいい!!
先に投票しちゃうなんてびっくりですが、
勝算があるんでしょうね~。
とにかくあのキノコをぎゃふんと言わせてほしいですわ~。
2007/ 05/ 07( 月) 19: 41: 52| URL| yoo-chan# -[ 編集 ]
 
Xの正体が当たって万歳(^-^)/
まさか3つのチームを作っていたとは…。確かに二つだと半分ずつ分けると奇数になるからどうなんだろうって思っていたけど…。しかも偽名とはっ!!
面白いし、上半身裸にやられました(笑)
2007/ 05/ 07( 月) 23: 42: 39| URL| すずらん# -[ 編集 ]
 
こんばんは!
コメントをありがとですv-290

めちゃめちゃウケたようでv-411嬉しいっす♪
うんうん、秋山はカッコいいですよね~(笑)
松田君は花より男子も悪くはなかったけど
こっちが代表作になりそうかな?
キノコ男が悔しがるさまを
早く見たい~です。
2007/ 05/ 09( 水) 20: 42: 23| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんばんは!
コメントをありがとですv-290

>Xの正体が当たって万歳(^-^)/

おめでとうですv-315
それも楽しみの一つですよね(笑)
秋山の裸は
視聴者へのサービスですかねv-411
2007/ 05/ 09( 水) 20: 45: 55| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんばんは!
このゲーム、秋山が勝つにしても
またしても「変わり者直チャン」のせいで
3回戦に進まざるをえない状況になりそうな・・・
ある意味、自らトラブルに巻き込まれる秋山は
オフェンス(笑)型Mと勝手に認定しました(爆)
2007/ 05/ 11( 金) 00: 01: 03| URL| Eureka# -[ 編集 ]
 
こんにちは!

松田君は西門の時より
確かにカッコいいですよねv-291
直を救う予定が
自らも巻き込まれてます(笑)
そうですかぁ、、
どっちかというと、秋山はSに近いと思ってましたv-411
2007/ 05/ 13( 日) 17: 03: 03| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/1592-e31499cf
おかっぱ!!やっぱりお前だったのね・・・。
2007/ 05/ 07( 月) 19: 47: 50| テレビお気楽日記
第4話「衝撃の大展開!!遂にXの正体が明らかに!!XVS秋山の行方は!?逆転に次ぐ逆転劇!!」ライアーゲーム2回戦の少数決ゲームの続きです。神崎直(戸田恵梨香)と秋山深一(松田翔太)は8人チームを結成し、絶対に勝つ方法で挑んだ。1問目の結果は10対12....
2007/ 05/ 07( 月) 23: 36: 49| すずらんだいあり~☆
LIAR GAME ?「SかМかといえば、もちろんSだ」第2ゲームの問題が出題された。「秋山さん、SとМって何ですか?」驚いて振り向く秋山深一(松田翔太)。「まぁ、ディフェンスかオフェンスかの違いみたいなもんだ。 Sが攻め、Мが守りって考えておけば
2007/ 05/ 10( 木) 22: 29: 49| BLUE MOON
いやいやツカハラ、おっとフクナガのキレまくり演技には・・・ちいいいいいいいいいいとばかしテンション高すぎ?殴りかかったり、罵倒したりするシーン、長すぎ!ま、21億、いや22億が手に入ったと思ったらやっぱりあれほど饒舌かつ血圧もあがっちゃうんだろうね。前..
2007/ 05/ 10( 木) 23: 20: 57| *+*ぱらいそ・かぷりちょそ*+*
サブタイトル=「衝撃の大展開!!遂にXの正体が明らかに!!XVS秋山の行方は!?逆転に次ぐ逆転劇!!」相変わらず、長い。
2007/ 05/ 11( 金) 22: 35: 27| つれづれなる・・・日記?
