スポンサーサイト

 

4月期ドラマの感想

いつもありがとうございます


3話目が放送済なドラマもありますが
最初から止めた( ̄∇ ̄*)ゞ「鬼嫁」と「喰いタン」以外のドラマは
1話をやっーと見終え
手応えを感じたものだけ、2話を見ました。
(まだもあるが、、、(ー_ーゞ)


「時効警察」は見るだけと決定しました(笑)が
それ以外も書きずらいものや
心が動かされる、というか
まあ、書きたい♪と思うドラマが無くて、、、

今後、感想を書き続けそう?とすれば
「ライアーゲーム」「バンビ~ノ!」
もしかして「プロポーズ大作戦」、、かなと。

でも~(笑)
見るかも?カテゴリー(続きが気になる、などなど)に入れたドラマは
不定期でアップするかもしれません。(*^▽^*)ゞ
う~むむ、、、も含めて(コレはないかなぁ、、う~む)



何だか、ハッキリせずですが、、、ポリ (・・*)ゞ
一応、、、お伝えしようかと。
たまにでも、覗いて下さいまし~。


image3408.gif

オトボケな管理人ですがよろしくです~!
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

こんにちは。
>今後、感想を書き続けそう?とすれば
「ライアーゲーム」と「バンビ~ノ!」に
もしかして「プロポーズ大作戦」、、かなと。

これ、今の私とだいたい一緒です。
ただ、バンビ~ノは3話目次第かなあ(^^;)
その他のは色々見てはいるんだけど
感想を書きたい気持ちになるのが少なくって…
ちょっとノリが良くない今期、今日この頃です。
2007/ 04/ 26( 木) 16: 17: 22| URL| ミマム# 4sJMsgyo[ 編集 ]
 
こんばんは!
この記事にお返事下さって
嬉しいですv-290

うんうん、ワタシもノレなくて^_^;
実は、、
バンビ~ノも1話は良かったけど
2話に来て、あれれっ?もあったので
3話次第な気持ちもわかります!
2007/ 04/ 26( 木) 21: 24: 28| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/1583-71082b2d
