スポンサーサイト

 

拝啓、父上様(10)

 

拝啓、父上様


あなたは誰ですか?





夢子さんは入院。

キムタクや草なぎ君、ジャニーズの方針を口にする夢子さんの
壊れかたが可愛くて、笑っちゃったわ。
ホントは深刻な事ですけど。。


ナオミはやっぱりお嬢さんなんだねぇ。
(会計も父親に任せた)
鎌倉にあるホテルのフレンチレストラン。
父親とたまに来てるらしい。
なら、このレストランでなくても良かったのに~。


ナオミの父が津山冬彦と知って
動揺を超えて、ショックで口も利かなくなる一平。
その後も、ナオミからのメールに返答もしない。


落ち着いたら、自分から連絡をする、ぐらい
メールをすればいいのにね。
ま、それが出来ないのが一平の性格なんでしょうが。


 

「甃の町」から、登場人物がデキてるか、と
聞かれたルオーのマスターは気の毒だね。

で、本人に聞いて見るしかないと
雪乃を問い詰めたわけですが
はぐらかし、口が裂けても教えてくれないらしい。


う~むむ、イラっと来ちゃったわ・・( ̄  ̄;) う
元々、この人のこういうとこが引っかかっていただけに。
名前を明かせないにしても、言い方があるでしょ。
一平にしても、ナオミの事を話せばいいのに。

ということで、最後まで父親疑惑は引っ張ったようで。。ε= (´∞` ) ハァー

韓国ドラマみたいだなぁ(竜次)



これも時代の流れですか~?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもねぇ、、この展開はもう古いと思いますが。。。


 


一平の父は登場人物の中には、いないとか?
実は、雪乃も母親ではなかった?
もしくは、ナオミが津山の子供でない?


結局、、ココだけが気になって
来週の見所は父親ですか?o( ̄ー ̄;)ゞう


ここでのババァ(中条・小夜子)は
物分りが良かったですね(笑)
律子も従業員のことを考えていたようで
やっぱり、夢子さんの娘でした。


来週は最終回です。


 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

そうそう小夜子が律子と幼馴染ってすごいですよね。夢子さんの方が近そうなのに・・・。
2007/ 03/ 17( 土) 23: 52: 22| URL| お気楽# -[ 編集 ]
 
こんにちは!
うんうん、小夜子は夢子さんの幼馴染ですよね(笑)
父親は一体誰ですかね?v-291
2007/ 03/ 18( 日) 14: 04: 27| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/1545-a9510de2
夢子(八千草薫)が入院してから弁当を病院に届け、庭でフランス語の本で勉強する一平(二宮和也)。約束の4日、鎌倉の駅で待ち合わせる一平とナオミ(黒木メイサ)。海岸で予約の時間まで過ごし、約束のフレンチレストランに行く二人。ワインの注文を無難にこなし、料理はナオ..
2007/ 03/ 17( 土) 20: 04: 09| テレビお気楽日記
