スポンサーサイト

 

東京タワー(9)

 

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン (出演 速水もこみち) /






「将来の約束」


来週は辛そうですね。
予告で泣けそうでした。。



雅也の仕事は順調。
オカンはマネージメントをしながら(*^▽^*)支え
手塚達だけでなく、編集者にも食事を振る舞い
楽しい時が流れていたが、、


雅也、オカン、まなみ
それぞれの未来に立ちはだかる壁は容易ではなく
東京タワーのキラキラが映るたび
何だか胸が痛いです。。[emoji:e-263]


まなみは、倒産しかけた実家の旅館の為に
仕送りをしていて
雅也の家にも、中々顔を見せなくなっていたのよね。


 

一人で頑張っている、まなみの母。

まなみが旅館に顔を出すようになって
笑顔も向けてくれる

帰りは外まで送って、手を振ってくれる(オカンと同じに)

二人で頑張ったから、旅館は手放すと言っている

オカンと雅也を見てきたまなみは
自分の母を放って置くはずはないよねぇ。



実家に帰る事を、雅也に告げ
オカンから、もらった指輪を返すのよ。

オカンがまなみに
息子をよろしく、と言ったシーンはちょいと泣けました
。。
こんな風に、相手のお母さんに思われて
結婚したら、幸せだよね♪


で、まなみ母も娘の幸せを一番に思うだろうから
雅也との事を知ったら
東京に戻りなさい、と言いそうな気がしますがね~。


 

オカン思いの雅也も
母親を助けたいと言うまなみに、何も言えず。。
雅也らしいけど
待っててくれ、ぐらい言って欲しかったー。


まなみが帰る日に追いかけたけど、間に合わずで
雨に濡れて、風邪を引いてしまう雅也。

まなみを失ったショックは大きい。

オカンの通院している病院に行くと

さらに、追討ちをかけるように
オカンが末期の胃ガンに侵されていると知るのよね。


 

あ~、、、( ̄□||||!!


オカンが苦しそう。。(´_`。)グスン


来週は見るのがキツそう、、、です。


 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

>こんな風に、相手のお母さんに思われて
結婚したら、幸せだよね♪

本当にそう思いますわー。なかなか
こんないいお母さんはいないよねー。

次回から涙、涙かなー。つらいね。
2007/ 03/ 09( 金) 13: 12: 31| URL| あん# JnoDGgPo[ 編集 ]
 
こんにちは!
ありがとうですv-290

うんうん♪いいお母さん、、
いい姑さんになりそうですよね~。
来週は辛そうです。。。v-292
でも、最後まで見ますよ~。
2007/ 03/ 09( 金) 16: 03: 50| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/1533-7b17f4e7
売れっ子になってきたマー君(速水もこみち)。オカン(倍賞美津子)がスケジュール管理してるのね。またつば!!
2007/ 03/ 08( 木) 17: 54: 52| テレビお気楽日記
胃ガン・・・ (O◇Olll)がーん前回の手術から、無事退院したシーンから始まった今回なのに、何でなん{/face_gaan/}まなみちゃんは北海道に帰ってしまうし、悲しい事ばっかりやが…{/kaeru_shock2/}退院したオカンは病気だった事がウソのように元気、元気{/hiyo_do/}
2007/ 03/ 10( 土) 00: 37: 17| あるがまま・・・
