
 

演歌の女王(8)



「アンタ殺して、ワタシも死ぬ!」
 

↑うっ、、、書く時に気付いたけど、凄いタイトル( ̄へ ̄|||)

これって、ひまわりの台詞に思えるけど
実際、やらかしたのはヒトシでしょうが・・( ̄  ̄;)

今週もハチャメチャでした。


萩元とひまわりは
温泉旅館で、手伝いをしながら再起に賭ける事に。
いい部屋は萩元が使って
ひまわりは物置部屋ですか。。
宴会の舞台に立ち、熱唱していたひまわりですが
体調を崩してダウン。


どうして、ひまわりが頼りになるのか?
未だにわかりませんが
真佐美の助けてコールと、萩元の言葉もあって
東京に戻ったひまわり。


旅館との契約は?




でも、その前に信ちゃんを放ったらしのままって
凄い無責任ですけど~。
そもそも、ひまわりに代わって
貞子が弁当屋で働いているのよね。


話とは切り離して
信ちゃんの格好(給食当番みたい)には、ちょっと笑ったけど
本来なら、このままでは済まないでしょ。


 

で、アルツハイマーの道代の状態は悪化。
それでも
ヒトシの演じたタカアキさんの言葉に安心して
落ち着いたのに、、
ヒトシのやろう(でいい)が
道代を殺し、自分も死ぬ、の手紙を残し、、、(ー'`ー;)ムムッ
それに気付いたひまわりが駆けつけるのよね。


ヒトシとひまわりが口論していると
道代は、側にあった劇薬をグイグイ飲んで、危篤に!

こんなモノを持って来たヒトシのやろぅぅぅヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


何でもアリのドラマだけに
もしかして、道代は生き返ると思ったら
本当に亡くなってしまいました。


ええっーー。。。( ̄0 ̄;


自分も死ぬと、カッターナイフを手にしたヒトシは
結局、看護師にケガをさせてしまい


ひまわりと逃避行が始まるらしい、、、が
今度は、逃亡者ですか?


ヒトシは車に轢かれると思ったのに
何故に、こいつは悪運が強い?


池内淳子さんが気の毒でなりませんっ。。
(ディロンのおばあちゃんで良かったのに~)


    


どこに行くつもりなんですかね?(毎度言ってる気がする、、、笑)
お仲間もいるし(笑)
最後まで見届けようと思いますがヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


来週は、瑠璃ちゃんのこひまわりとひまわりの父親が登場なので
それを楽しみにするしかない?


 
随分前に見たので、詳しい事は忘れましたが
今の天海さんとは、雰囲気が違いますよ~。


 

関連記事

コメント

いやぁ~・・・。どっこい見てますよー^^
信ちゃん無事でよかったでーす。
萩原さんが妙に可笑しかったなぁ~・・・。寝込むひまわりに薬買ってきたり・・・そのあと急いで布団部屋を出ていくけど、どこに行くんだろーと思いました。

池内淳子さんは、多分「拝啓、父上様」と間違えて、これに出演してしまったのでは?なんちゃって。
2007/ 03/ 05( 月) 18: 41: 12| URL| あん# JnoDGgPo[ 編集 ]
 
璃子たんの活躍の場があるというだけで
来週は少しは楽しみな気分になれますわ~!
でないと・・・以下略v-40

ひまわりの父親なんて、今更もうどーでもいいのにぃ・・・v-8
2007/ 03/ 05( 月) 19: 48: 29| URL| まこ# x9c5GV3o[ 編集 ]
 
ここまで来たら、もう船を降りる事はできませんよ~
最終回まで、何とかしのぐしか・・
もうどうなってもいいや・・って見てるこっちまでヤケになりそうですが・・
予告編では楽しそうに笑ってたし・・・丸く収まるのかしら?
2007/ 03/ 06( 火) 15: 36: 00| URL| きこり# -[ 編集 ]
 
こんばんはv-290

>いやぁ~・・・。どっこい見てますよー^^

いやいや~(笑)
お仲間がいて、安心v-411
そうそう~、信ちゃんは無事で
良かったよね~。
学校にも行けないが(^^ゞ

>池内淳子さんは、多分「拝啓、父上様」と間違えて、これに出演してしまったのでは?

そっかぁv-291
となると、他の俳優さん達にも
間違えてる人がいるかも(笑)
2007/ 03/ 07( 水) 23: 10: 50| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんばんはv-290

瑠璃ちゃんのこひまわりには
おっ♪と思いました。
可愛かったよね~v-363
あとは、、、どーにでもなれv-293
ま、父親が出て来るので
このドラマに出演する貴重な人?が
まだいる?目線で見ようかと(笑)
2007/ 03/ 07( 水) 23: 14: 34| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんばんはv-290

>ここまで来たら、もう船を降りる事はできませんよ~

ハイe-320わかりました~v-411
後、ちょっとですしね。
よく見続けましたよね(笑)
最後は幸福駅にでも行ってもらいましょー。
2007/ 03/ 07( 水) 23: 17: 17| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/1530-d7f2a523
「演歌の女王」 〝公式サイト〟 第八幕・「アンタ殺して、ワタシも死ぬ!」(視聴率8.7%、平均視聴率9.10%)ヒトシ(原田泰造)とようやく別れて北へ向かう大河内ひまわり(天海祐希)。前回のあらすじは、VTRの前にまで雪が降ってるし。ひまわり「これからの
2007/ 03/ 05( 月) 14: 53: 20| のらさんのうだうだ日和
何、この展開はっ{/eq_1/}..・ヾ(|||>Д<)シ ぎょぇぇぇお母さん、死んじゃったじゃない!!!{/hiyo_oro/}で、逃避行ですって{/eq_2/}ふざけんなーーーっ!{/hiyo_ang1/}コメディのくせに、こんな重たい話・・・{/namida/}今回の麻由たんは、何故か雪ん子ちゃん・・・も
2007/ 03/ 05( 月) 15: 04: 19| あるがまま・・・
今週は雪ん子の麻由子ちゃん。地方の温泉旅館に住み込みで働きながら夜は宴会場で歌謡ショーを行う事になったひまわり(天海祐希)。
2007/ 03/ 05( 月) 17: 49: 28| テレビお気楽日記
 えーと・・・何かすごいことになってしまいましたが・・スタッフはヤケになっているのでしょうか? では、振り返ってみましょう・・北へ向かったひまわり(天海祐希)と萩本(段田安則)・・って、麻由子ちゃん雪ん子のコスプレって・・新聞のTV欄には「北....
2007/ 03/ 06( 火) 15: 37: 02| トリ猫家族
