
 

花より男子2(リターン)9

 



「切ない雨の別れ」



な~~!\(◎o◎)/!

生きていたっ!



ババァがSPを連れて空港に出現!
滋のナイスアシストは台無しでしたε= (´∞` ) ハァー

司とつくしの繋がれた手は
庶民デートのように儚かったのね。。


大河原財閥の合併が白紙になり
道明寺グループは崩壊危機に立たされる事に。
司は勘当を言い渡され、クレジットカードは使用中止
秘書、西田も解雇され
つくしが身を寄せている優紀の父親の会社にまで

鉄の女、ババァの手が忍び寄るのよ。

司とつくしが行ったペットショップでのささやかな時間は
楽しそうでした♪
司が犬嫌いとは知らなかった。
ワタシとは、合わないわね(なんちって、、笑)

司の取り合えずのお金は
類、西門、美作が居るだろう、と予測通りだった(笑)
でも、類の部屋に司が泊まるとは、むふふっ♪v(o ̄∇ ̄o)



司と付き合うことで
周囲がどんどん不幸になる。

つくしが黙っていられるはずも無く
ババァの会社を訪ね
自分は身を引くから、司の勘当を解いて
倒産しそうな企業を救って欲しいと頼むのよね。



そして、どしゃぶりの雨の中


つくしは司に

終わりにしょう。。
もう、あんたとは付き合えない


冗談はやめろ、と返す司は
つくしの手を取ろうとするけど、、、

二人の手が繋がれる事はなかった。。


激しく降る雨。
雨粒が矢のように、司とつくしの心を刺す別れの夜。


坊ちゃんの前で、嘘を付いて
バカだよ、あんたはバカだよ!

待っていたタマに泣けた。。。

 

つくしは、両親の居る漁村に向かう事に。


突然、どうしたのと、言う千恵子に
ワタシはちょいと呆れました・・・( ̄  ̄;) う
娘を一人、東京に残して
それはないでしょ。。


一人、浜辺で泣いているつくしにもらい泣き。。
この子の涙には弱いねぇ。。 

 

つくしと別れて
不機嫌なつかさは、西門の言葉に激怒して
二人はケンカ。

黙って落ちついている類が素敵でした(笑)
類はずっと一人でいて下さい(〃⌒∇⌒)ゞ


司はつくしを追って、漁村に行くのか?

その前に、死んだはずのケン内田を見て
追いかけていましたねー!


ケン内田には、ワタシもびっくりしたぞ!!
事件はババァが企んだ事では?
ババァの不敵な笑みが怪しかったですもん。

花より男子スペシャルワイド 6 つくし、類と一夜の想い出!? (6) 花より男子スペシャルワイド 6 つくし、類と一夜の想い出!? (6)
神尾 葉子 (2007/02)
集英社
この商品の詳細を見る

雨に濡れる真央ちゃんと松本君は
撮影が大変だったでしょうね~。
暖冬とはいえ
寒くないか?風邪をひかないか?
スイマセン、、そればっかり気になっちゃったわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



次回は、司が記憶喪失ですか?
韓ドラみたいだねぇ(* ̄m ̄)プッ


今、見てる韓ドラも
記憶喪失のせいで、貧乏ッタレな生活になった女性が
プールに落ちて、いよいよ記憶が戻ったようで
財産を一人占めしようとした、小心な夫の悪さを
見抜けるのか?
こっちが気になって、アップが遅れました(*^▽^*)ゞ

 

関連記事

コメント

なんで、あの人!生きてるの?
ケン内田の件も、仕組まれてたの???

凄い、展開に成ってますが、後2回になってしまいましたね。

2007/ 03/ 04( 日) 10: 27: 06| URL| かっぱ# SFo5/nok[ 編集 ]
 
こんにちはv-290

ケン内田にはびっくりですよねー。
楓の仕業とすれば
親子の溝が深まり、今後どうなるのか?
早く見たいですねv-363
2007/ 03/ 04( 日) 13: 02: 39| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
ルルさん、こんばんは♪
いや~雨のシーン。
2人の手がつながることがなかったところにもキューンとなりましたが、それよりもタマのシーンで泣きましたよ(T_T)
ケン内田の出現で、離れた二人にどう変化をもたらすのか、続きが気になります!!
2007/ 03/ 04( 日) 20: 18: 02| URL| すずらん# -[ 編集 ]
 
韓流ドラマチックですよね~(笑)
・・・って、ルルさんこんばんわ!
気になる韓流ドラマがあるんでんすね?^^
死んでいたと思っていた人が生きていたり、記憶喪失だったり・・
韓流に負けず、凄い展開に目が点に
なってしまいました^^;
そっか・・ケンの一件はババアの
企みかもしれませんね~!!
早く真相がしりたいです!!
2007/ 03/ 04( 日) 23: 07: 23| URL| Ring# -[ 編集 ]
 
私もつくしにもらい泣きです(T_T)
二人の話を聞いていた、タマにも泣けました。゚(゚´Д`゚)゜。

>事件はババァが企んだ事では?
絶対そうだと思います。
今の経営危機すら、司にしっかり跡を継がせるための
楓の企みに見えてしかたないです。

あと2回で記憶喪失ですか。。。
楓とも戦わなければいけないのに、忙しいねぇ司(^_^;)
2007/ 03/ 05( 月) 13: 18: 34| URL| にな# -[ 編集 ]
 
こんばんは!
いつもありがとうですv-436
タマの出現には
泣かされましたよね~。
ケン内田にはびっくりですv-363
原作には無い話でしょうか?
となると、ワタシ達も騙された?v-399
相変わらず(笑)
続きが気になる花男ですねe-319
2007/ 03/ 07( 水) 22: 33: 24| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんばんは!
いつもありがとうですv-436

>韓流ドラマチックですよね~(笑)

ホントですよねv-363
Ringさんは韓ドラを見ませんか?
(誘いこんでるわけではないが、、、v-411
ケン内田の出現に
話も大きく変わるのか?
ババァ(笑)の企みなのか?
来週もしっかり見ましょうね~v-290
終わりが近づいているのも
淋しくはありますが。。
2007/ 03/ 07( 水) 22: 38: 43| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんばんは!
いつもありがとうですv-436
そうそう~
もうすぐ終わってしまうのに
話が忙しいったら~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナ
ババァ(笑)にとって
息子より、会社なんですかねv-393
この人が改心する、、、回も
足りないか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最後がどうなるか?
楽しみではあります~~e-319
2007/ 03/ 07( 水) 22: 46: 25| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/1529-7ee8d227
管理人の承認後に表示されます
2007/ 03/ 04( 日) 08: 00: 28|
管理人の承認後に表示されます
2007/ 03/ 04( 日) 10: 35: 22|
管理人の承認後に表示されます
2007/ 03/ 04( 日) 10: 40: 13|
管理人の承認後に表示されます
2007/ 03/ 04( 日) 14: 04: 10|
管理人の承認後に表示されます
2007/ 03/ 04( 日) 14: 04: 16|
管理人の承認後に表示されます
2007/ 03/ 04( 日) 14: 37: 36|
管理人の承認後に表示されます
2007/ 03/ 04( 日) 15: 16: 29|
管理人の承認後に表示されます
2007/ 03/ 04( 日) 15: 26: 13|
管理人の承認後に表示されます
2007/ 03/ 04( 日) 15: 26: 20|
管理人の承認後に表示されます
2007/ 03/ 04( 日) 15: 29: 55|
管理人の承認後に表示されます
2007/ 03/ 04( 日) 15: 31: 39|
管理人の承認後に表示されます
2007/ 03/ 04( 日) 15: 43: 54|
管理人の承認後に表示されます
2007/ 03/ 04( 日) 16: 40: 53|
管理人の承認後に表示されます
2007/ 03/ 04( 日) 16: 50: 37|
管理人の承認後に表示されます
2007/ 03/ 04( 日) 17: 08: 46|
管理人の承認後に表示されます
2007/ 03/ 04( 日) 17: 10: 34|
管理人の承認後に表示されます
2007/ 03/ 04( 日) 17: 18: 55|
「切ない雨の別れ」ついに、きちゃったか…。原作を知っている人はわかるよね(>_<)タイトルでわかるか…(^-^;)見るのには心の準備が必要です!!ストーリーと感想です(^-^)/
2007/ 03/ 04( 日) 20: 04: 11| すずらんだいあり~☆
楓(加賀まりこ)に見つかった道明寺(松本潤)とつくし(井上真央)。
2007/ 03/ 05( 月) 13: 08: 37| ド素人日記
明日、本社の会長室に来いと道明寺(松本潤)に言い残し、立ち去る楓(加賀まりこ)。牧野と手握ったと喜んでみんなに報告する道明寺。恐らく、かつてない怒りのお袋さんだから、今まで以上のとんでもない事をしてくる。でもいつかは乗り越えなければならない壁だと話し合う4..
2007/ 03/ 05( 月) 17: 47: 49| テレビお気楽日記
