
 

花より男子2(リターン)7



期間限定配信(2007.02.09~2007.03.08)  

「名探偵コナン」10周年記念ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状-さよならまでの序章-【初回限定盤】 / 小栗旬


松本潤 榮倉奈々 平岡祐太 小松彩夏 in 僕は妹に恋をする / 小学館





「一期一会の初恋」


それぞれの切ない思いに
珍しく?(笑)管理者のテンションは下がり気味(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


司専用の使用人になったつくし。

俺様専用にご機嫌な司は、妄想タイム♪
そういえば一平(拝啓、父上様)も同じで
デレデレしてたねぇ(笑)


つくしの使用人としての奮闘ぶりを
もうちょっと見たかったけど
それどころじゃないっつうのー(笑)


まず、司がつくしを後ろから抱きしめ
いよいよ、メイドと王子の熱い恋と思ったら

美作の訪問に、焦る二人!
司も何気に掃除をしていたのがナイスだったわ
物陰から見つめるタマは、やはり見張り役?柱|皿 ̄)q゙ウシ
楓に報告しているのだろうか。。。


美作の話によると
優紀に西門まで連絡が取れなくなり
司とつくしは、探しに行く事に。


 

今回は、西門の初恋話でした。
西門には、ずっと好きな人がいて
その相手は、優紀の通う茶道教室の更。

一年前のバレンタインの日
西門は更の言う、東京タワーの見えるビルに行かなかった。
更が好きなのは、自分の兄貴と勘違いをしていたから。
結局、更は別な人と結婚をする事に。
えっ?更の西門への想いって、、、薄かったのね。。( ̄_ ̄ i)タラー


田中圭君の数分の出番にも
ちょいとびっくりでしたが。
あんだけですか?( ̄∇ ̄;)




一途な西門。
あの時をもっと大事にと、考えていたら、、、
そう思ったでしょうねぇ。。

自分に正直に生きろ、と言う西門の言葉は
つくしの胸に強く届いたのでは?
一期一会って、茶会の心得らしいですね。
茶道家の跡継ぎらしい西門のエールでしたー。



司と類(タイプの違う、いい男)
どっちつかずで、優柔不断に見えたつくしでしたが
いよいよ決断か?
w( ̄o ̄)w オオー!


司の元に行き
類とは付き合えないとはっきり言う、、らしい。


  


その後、つくしは類へ電話をするが


はぁ。。。(ため息)
類はつくしの言いたい事がわかっているのでしょう。。
類の表情が切なすぎて、うっうっ。。
(いい男は哀愁もサマになってるわ)


滋は司の部屋に泊まると、つくしに伝えるが
こっちも、また切ない。。。
(滋、、、いっそ嫌な女になってくれ~)



淡くほろ苦い(Flavor Of Life・歌詞 )

それぞれの想いはどこへ行くぅぅ~~。



 

関連記事

コメント

みんな、みんな切ないですねぇ。

>(いい男は哀愁もサマになってるわ)
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 うんうん。
「類、切ないよぉ」と思いながらも、「あぁ、カッコイイぃ」と思ってましたから(笑)

この切ない雰囲気の中、司の妄想には笑わしてもらいました。
あんな妄想するとは、メイドカフェ知ってたんだ、とちょっとびっくりです(゚ロ゚)
2007/ 02/ 18( 日) 13: 20: 20| URL| にな# -[ 編集 ]
 
今回は、終始胸が痛みましたね。

西門の初恋話も、なんだかすれ違いで終わってまったのね。もう少し、二人とも努力すれば良かったのに・・なんて、思ってしまいました。好きな人に呼び出されたら、何時だろうと、普通行くでしょ!?
そう思いません?

ラストの類君も、切なすぎ。でも、
絵になりすぎ^^; 
みんな思うことは一緒ね~・・ルルさん!

2007/ 02/ 18( 日) 13: 57: 57| URL| Ring# -[ 編集 ]
 
>テンションは下がり気味
私もテンション下がり気味です。
今回は、類の出番が少ないからか?いつものテンションと違った感じです。

もっと私をドキドキさせて・・・

2007/ 02/ 18( 日) 14: 18: 12| URL| かっぱ# SFo5/nok[ 編集 ]
 
ルルさん、こんにちわ。。。
毎週このドラマで胸キュンしていましたが、
今回は花沢類がかわいそすぎて、とてもブルーです(涙)。
んでもって
>(滋、、、いっそ嫌な女になってくれ~)
デスよ~~。こっちもかなり切ない(涙)。

切ない三昧ですが、ホントに司が幸せそうで
それはなによりです(苦笑)。
2007/ 02/ 18( 日) 15: 12: 29| URL| yoo-chan# -[ 編集 ]
 
ルルさん、こんばんは♪
類の切ない表情に、こっちまで切なくなる…(>_<)
ため息のシーンとか、フッと笑うとことか…もうすべてお見通しっていうのが更にグッと…(T_T)
2007/ 02/ 18( 日) 16: 18: 01| URL| すずらん# -[ 編集 ]
 
ルルさん こんにちは
類 つくしの気持ち感じてるよね
でも、その思いを大事に
耐えてる姿が うう・・・
でした・・・。
2007/ 02/ 19( 月) 13: 39: 18| URL| Lady-e# -[ 編集 ]
 
こんばんは!
今回は、切なさいっぱいでしたねe-263
哀しい類の姿には
こっちも泣きそうでしたわ~~。
でも、いい男だから
サマになるのよね(>▽<)b OK!!
2007/ 02/ 19( 月) 23: 17: 41| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんばんは!
皆さん、同じ気持ちでしたねv-290
それぞれ、見る場所が違っても
花男を楽しむ仲間は
気持ちも一緒って事でe-319


>好きな人に呼び出されたら、何時だろうと、普通行くでしょ!?
そう思いません?

うんうんv-290
夜中だろうが、早朝だろうが
汚い場所(少しぐらい、、笑)でも
行くでしょうv-218
それが若さの特権でもあり
羨ましさでもあったりして(笑)
でも、更ちゃんは
新しい相手が出来ちゃったし
そんなに、西門を思ってなかったのでは?(^^ゞ
気の変わりの早さも
若さな気がしますv-411
西門は、金持ちぶらない一途な青年でしたね~。
うん、今時珍しいかも(^_^)
2007/ 02/ 19( 月) 23: 30: 25| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんばんは!

類の出番が少なかったですねv-356
切ない気持ちの方が
胸を占めて、ドキンはなかったかな。。v-292
来週も気になるのは
間違いないですが(^^ゞ
2007/ 02/ 19( 月) 23: 42: 24| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんばんは!

類の電話のシーン。。v-292
胸が痛みますよね。。
待ってただろうに、哀しいね~v-406

>切ない三昧ですが、ホントに司が幸せそうで
それはなによりです(苦笑)。

そうそう(笑)
司は、わからない言葉?も連発して
元気でしたねv-291
でも、来週はババァの帰国で
ヤバイ事になるのでは?
2007/ 02/ 19( 月) 23: 48: 28| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんばんは!

切なさはみんな一緒ですねv-292
類の一見クールな中にも
哀しさがチラリと見えて
胸がズキズキしますよねv-356
2007/ 02/ 19( 月) 23: 55: 13| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
類の切なさには
マイりましたねv-292
つくしの心もお見通しなのに
じっと耐える姿が哀しいけど
カッコいいよね~。
2007/ 02/ 19( 月) 23: 58: 18| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/1513-81b8fb8f
道明寺司の母・楓が送り込んできたのは、道明寺家に長年仕えている使用人頭のタマ。そしていいタイミングでつくし(井上真央)が道明寺家の使用人になったもんで…(^-^;)こうなることを予測していたんだろうね…。第7話「一期一会の初恋」ではでは、感想をど....
2007/ 02/ 18( 日) 00: 54: 27| すずらんだいあり~☆
タマ(佐々木すみ江)の提案で道明寺(松本潤)専用の使用人になるつくし(井上真央)。ここにも妄想族が・・・。
2007/ 02/ 18( 日) 12: 27: 09| テレビお気楽日記
なんだか、全体的に切ない感じが漂ってますねぇ。今までもそうだったんだろうけど、珍しく一人静かに見たので、余計にそう感じました。
2007/ 02/ 18( 日) 13: 11: 38| ド素人日記
今回は、司(松本潤)がつくし(井上真央)に大接近
2007/ 02/ 18( 日) 14: 22: 42| 頑張る!独身女!!
うぅ・・・涙。アカデミー賞の渡辺謙さんのスピーチに泣いてしまいました[:悲しい:]というわけで、ジロー物語はそういう涙目で・・・(苦笑)。やっぱり、私は原作の方が好きです(ちゃらんぽらんな西門さんが泣くなんて、かなり胸キュンでしたので・笑)けど、&quot;すきや
2007/ 02/ 18( 日) 15: 12: 53| ひ と り ご と
(総二郎)一期一会の初恋!?:道明寺家の使用人頭・タマ(
2007/ 02/ 18( 日) 20: 16: 28| 日々雑用
「花より男子2リターンズ」 《Official Site》 第7話・「一期一会の初恋」(視聴率21.0%、平均視聴率20.59%)使用人頭のタマ(佐々木すみ江)の策略で道明寺司(松本潤)専用の使用人となった牧野つくし(井上真央)。つくし「お帰りなさいませ、ご主人様ぁ
2007/ 02/ 19( 月) 13: 02: 07| のらさんのうだうだ日和
花より男子2(リターンズ)第7回道明寺 (松本潤)と一緒に暮らす理由が欲しいそういったつくりはこの屋敷では私が法律なんだからね!というタマ (佐々木すみ江) にしごかれる?ことになりますつくしの1日スケジュールは5時起床6時まで玄関床清掃7時までに朝食の用意学
2007/ 02/ 19( 月) 13: 39: 44| ALBEDO0.39
