
 

花より男子2(リターン)6

花より男子スペシャルワイド 4 (4) 花より男子スペシャルワイド 4 (4)
神尾 葉子 (2007/01)
集英社
この商品の詳細を見る
 



「告白は大波乱!!」


さて、まず冷静に(笑)


秘書、西田がつくしのアパートにやって来たのよねぇ。

司の軽率な一言で
道明寺グループの株価が暴落。
それによって、リストラされたケン内田の家庭は崩壊し
本人はビルから飛び降り自殺した。

鶴見さん演じるケン内田と司は、仲が良かったらしい。

トップに立つ責任の重さを痛感した司は
つくしへの想いを閉じ込めようとしたわけか。
この年で経営者の自覚って、大変な事だわ。。(-。-;)

司が人間らしくいられるのは、つくしと居る時だけ。
トップにいる男はそうであって欲しい。


西田の言ってる意味は
応援と楓の出方も注意しろ、って事よね?

司のニューヨークでの出来事を知って
動揺気味のつくしの元に類が登場ヾ(〃^∇^)ノ♪


何と!
つくしを後ろから抱きしめる類。
さり気にキスまでしようとする、ドキドキな男。

きゃあ~(≧∇≦)

「のだめ」以来のドキンなシーンだわ(笑)


部屋に戻ったつくしは
司にも後ろから抱きしめられ、、、(≧∇≦)キャー
胸まで触られたって?
つくしばかり、何故モテル?(笑)


驚いたつくしは、司を投げ飛ばし
二人で階下に落下。
下に住人て居たんだねぇ(⌒▽⌒)アハハ!
司の部屋も見たかったな。

 

もしや、アパートはリッチに立て直しと思ったけど
つくしは、椿の誘いで
司の家の物置に住む事に。


椿を呼びよせたのは、司。
つくしが同じ家に住むと、知って
子供のようにはしゃぐ司が、何とも可愛かったv( ̄ー ̄)v
椿は、かつて同じ経験をして
恋を諦めただけに、司とつくしを助けたいのだろうねぇ。

しかし、つくしはトイレ、もろもろはどうする?(笑)


進は両親の元に行ったけど
千恵子の様子がおかしかったような。。(; ̄ー ̄)...ン? 

 

そして、バレンタインの為に
手作りクッキーを焼いた滋が切ない。。。

壊れたハート、この恋は叶わない

司の別れの言葉はわかっているだけに
先手を打った滋。
つくしにも、言っちゃいましたねぇ。


つくしは、司を呼んで(司は嬉しそうだったのに。。)
思い出のネックレスを返し
自分だけが幸せになれないと。


牧野以外、ありえねぇつーんだよ!

司の命がけの恋への叫びが聞こえてくるようだわ~。。



一人残されたつくしは
川に流されたネックレスを拾い、胸に抱いて涙、涙。。
(宇多田ソングが胸に響くぅ~~)

キュ~~。。この切なさ(´_`。)グスン
つくしも司の想いに応えたいけど
色々あるわけさぁ。

 

さてさて、今はこの気持ちだけが精一杯の返事。
一緒に居る理由が欲しいのと。
メイドの格好をしたつくし。


プロレス(コスプレ)とは、司は朝から面白い!
あのプレゼントの山々って、チョコですか?
ランチの1万円といい
庶民にはありえないっつーの(⌒▽⌒)アハハ!



そして、タマと名乗る使用人。
勤続60年の実績って、相当な年ですねぇ(⌒▽⌒;)


楓のお呼びでやって来たっつうーことは
つくしはしごかれそうな気がする。

つくしは大丈夫ですかー?


関連記事

コメント

ルルさん、こんばんは♪
PCの不調だったのですね。
復活されて何よりです!^^
翠は体調が不良で何だかバタバタしてしまってます(汗

今回もつくしが羨ましい回でした~
私も類に後ろから抱きしめられてみたいです!(花沢類祭り真っ最中です
司も今回はグッとくるセリフもあり、、、つくしばかりが何故モテル?!(笑
滋も類も何だか切なくて、、、あぁ次回も気になります!
2007/ 02/ 11( 日) 03: 10: 25| URL| 翠# -[ 編集 ]
 
ルルさん、こんにちは♪
司と類からのあすなろ抱きには興奮(o^▽^o)
それぞれの思いが伝わって切なかった~。川のシーンの宇多田ヒカルの曲が心に響くし、あぁ~早く続きがみたい!!
2007/ 02/ 11( 日) 12: 13: 53| URL| すずらん# -[ 編集 ]
 
ルルさん、PC復活よかったですね(⌒▽⌒)

今回はみんなが切なすぎましたね。
見ている方まで、辛くなってしまいました。

類も滋も・・胸が痛みました。

諸都合により、初めの5分間を見逃してしまい、西田とのシーンは、私の中で、謎のままでした(肝心なシーンだったのに><)

そうそう!あのボロアパート、他にも住人が!!しかも真下ですか!?^^;

つくしのバイト先のポスターも気になり・・またまた人と視点が違いますから~^^;

来週はどうなるのかな~?
2007/ 02/ 11( 日) 13: 09: 27| URL| Ring# -[ 編集 ]
 
>つくしが同じ家に住むと、知って
>子供のようにはしゃぐ司が、何とも可愛かったv( ̄ー ̄)v
今回は、このときの司につきました。
もう、ホンっト可愛い。+゚(*´∀`*)。+゚

冒頭は、つくしを抱きしめてドキドキさせてくれた類ですが、
全体的に見ると、少々ないがしろにされているような(^_^;)

まだまだ、類にも頑張って欲しいなぁ。
2007/ 02/ 11( 日) 15: 01: 40| URL| にな# -[ 編集 ]
 
あ~、つくしになりてぇ!(笑)
今回は、ドキドキシーンに胸キュンキュンv-10
まぁ、司がオチチでオチをつけてくれましたが・・・(笑)
胸キュンしつつも、よく真央嬢サイドがあのシーンを許したよなとか、詰め物でもしてたのかなと、余計な事まで気になってしまいました( ̄┰ ̄;)ゞ
道明寺家のメイドとして働けば、お給料ももらえて一石二鳥!
進とつくし、それぞれ高校・大学に進学のようですが、このままじゃ学費払えなさそうですもんね~。
2007/ 02/ 11( 日) 15: 57: 37| URL| まこ# x9c5GV3o[ 編集 ]
 
ルルさん こんにちは
まずは冷静にっていう
その言葉 気持ちわかるだけに
笑っちゃいました(w

今回いろいろなことが
明確になったんで
盛りだくさん感がありましたね
来週は総二郎かなぁ

高校学園物ではあるんだけど
この胸キュン系が
視聴者を掴んでるのかもね:)
2007/ 02/ 11( 日) 16: 45: 57| URL| Lady-e# -[ 編集 ]
 
後ろから抱きしめるは、ドキドキしますね。
それも二人から。
超、ドキドキの前半。

これから、どんな展開になっていくのかしから・・・

>花より男子スペシャルワイド 4 (4)
ちょっと、気に成ります。

2007/ 02/ 11( 日) 17: 24: 01| URL| かっぱ# SFo5/nok[ 編集 ]
 
こんばんは!PC復活おめでとうございます!

我が家のPC、打ち込んでいる最中に電源落ちたりします、かなり倍や倍感じになったりしています。今回も宇多田ソング使い方が上手く、タマちゃんなる使用人の方の登場が今後の展開を揺るがしてくれるのか? 楽しみにしています!
そして
2007/ 02/ 11( 日) 18: 55: 12| URL| タイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼# -[ 編集 ]
 
こんにちは!
コメントをありがとうです!
翠さんのところにも書きましたが
お話するのが久々な感じですv-291
復活への優しいお言葉、感謝e-319
翠さんは無理せずに、、
いや(^^ゞ花男だけは見逃せないですかね~(笑)
でも、体調不良な時はガマンせずにねv-290
つくしばかりがモテて(笑)
見てる方は不満ですねv-411
滋はホント、、切ないv-356
類も今後、どうなっちゃうのか?
この二人がカップルなわけにはいかないでしょうし(^^ゞ
来週も類祭りの準備?
ガンバレ~~v-290
2007/ 02/ 12( 月) 16: 11: 52| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんにちは!
コメントをありがとうですv-290
西田の登場で、落ち着いて見たと思ったら、類の出現に、、
ドキンv-363
続けて司のドドキンv-363(笑)
心臓が持たないって~~v-411
花金は危険ですわ~(笑)
2007/ 02/ 12( 月) 16: 16: 33| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんにちは!
いつもありがとうですv-290
しかも復活へのお言葉♪
かなり?待ってて下さったのですね
(おいおい、、v-411
最初の5分は残念でしたねv-406
でも~、ドキドキなシーンを見逃さなくて
良かったのではv-291
階下の住人はびっくりですよね~。
あのアパートはどうするのだろ?(笑)
ポスターは気付かなかった。。
もう一回見てみますv-411
2007/ 02/ 12( 月) 16: 22: 38| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんにちは!
いつもありがとうですv-290

>全体的に見ると、少々ないがしろにされているような(^_^;)

うんうん。。
ちょっと、影が薄気味?^_^;
しかも、冷静だった。。
まぁ、類らしいかもですが
ここは一つ(笑)
ぐっーともう一押しが必要ではe-284
まだまだ中盤だしね(* ̄ー ̄*)ふふん!!
2007/ 02/ 12( 月) 16: 37: 34| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんにちは!
祝、復活←ありがとですv-291

>まぁ、司がオチチでオチをつけてくれましたが・・・(笑)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも、二人は階下に落ちて
シリオチ?(無理やりやんけ、、笑)ですか( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかし、胸ネタがかぶるね(笑)
「拝啓、父上様」でも
胸を揉んだ?のどうのと二宮君v-411
ジャニーズは得だなぁ(笑)
つくしのお母ちゃん達はかなりいい加減ですね~。
また何かしでかしそうですが。。
つくしは、給料をもらえるから
問題無しか?v-291
2007/ 02/ 12( 月) 16: 50: 52| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんにちは!
いつもありがとうですv-290

へへっ(笑)
見た後、すぐに書こうとすると
浮き足だってますよね~v-411

>高校学園物ではあるんだけど
この胸キュン系が

教師の出番もないし
お勉強もしていない生徒ばかりなのにね~(笑)
見る人の気持ちを鷲づかみ?v-411
2007/ 02/ 12( 月) 19: 27: 49| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんにちは!
いつもありがとうですv-290
二人にモテモテのつくしちゃん。
同じ日に、後ろから抱きしめられて
どんな気分でしょうか(笑)
今週も盛り上がりましたねーv-411
2007/ 02/ 12( 月) 19: 36: 08| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんにちは!
復活への祝辞、ありがとうですv-290
これが言う事を利いてくれないと
皆さんとも切れちゃいますもんねv-356
またこの世界?に来れて
ホッとしてますv-411
タマちゃんは、意地悪ばあさんのように見えますね(笑)
味が出てる~。
つくしのメイドとしての
お仕事ぶりが楽しみです~。
2007/ 02/ 12( 月) 19: 43: 38| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/1506-04e0216f
●キャスト牧野つくし/井上真央 道明寺司 /松本潤 花沢類 /小栗旬 西門総二郎 /松田翔太 美作あきら /阿部力 松岡優紀 /西原亜希 大河原滋 /加藤夏希 道明寺椿 /松嶋菜々子 道明寺楓 /加賀まりこ ●原作花より男子―完全版 (Vol.11)/神尾 葉子
2007/ 02/ 11( 日) 03: 10: 26| ちょっと変な話
西田(デビット伊東)から道明寺(松本潤)がここ1年でなぜ変わってしまったのか聞かされるつくし(井上真央)。とあるパーティーで語った司の何気ない一言により株価は大暴落。大規模なリストラで、兄のように慕っていたケン内田(鶴見辰吾)が飛び降り自殺してしまったのでした。
2007/ 02/ 11( 日) 09: 58: 23| テレビお気楽日記
ひゃぁ~、初っ端からあすなろ抱き2連発!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.まずは類{/heart_orange/} う~ん、小栗くん背ぇ高っ!!!かなり身体をかがめてましたね~。さりげな~くちゅうまでせまっちゃうなんて、(≧∇≦)キャー{/onpu/}そして司{/heart_pink
2007/ 02/ 11( 日) 10: 27: 42| あるがまま・・・
「告白は大波乱!!」西田~!!いいやつじゃーん!!ついにニューヨークでの出来事が明らかになりました。続きをどうぞ(^-^)/
2007/ 02/ 11( 日) 12: 14: 47| すずらんだいあり~☆
ついに、道明寺(松本潤)のニューヨークでの出来事を西田(デビット伊東)から聞かされたつくし(井上真央)。
2007/ 02/ 11( 日) 15: 02: 25| ド素人日記
花より男子2(リターンズ)第5回決めるのは、つくし勝負はバレンタイン!I LOVEマカロン荻田 尚子 あなたにとって坊ちゃんはありえない存在ですか?そう秘書の西田に問われ無言のつくしそこで西田に聞かされたNYでの出来事司が夢でうなされていたあの出来事ですそれは 司
2007/ 02/ 11( 日) 16: 46: 13| ALBEDO0.39
秘書、西田(デビット伊東)から一年前NYに行って、なぜ?司(松本潤)が変わったのか理由を聞いてしまい動揺するつくし(井上真央)。そして西田から『あなたと(つくし)居る時だけ、ぼっちゃまは、唯一人間らしくなります。トップに立つ男としてそうであって欲しい。私
2007/ 02/ 11( 日) 17: 32: 00| 頑張る!独身女!!
今回は西田の口からついに道明寺のニューヨークでの出来事を聞かされたつくしちゃん・・・。 そしてプロレスが・・・い・・・いや、コスプレが始まる!?Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!そしてバレンタイン・・・好きだといわなければ何も始まりませんが、好きだと言ってし
はい、ますます混乱しました。するともさ。今回は「超目玉」なシーンがなかったかわりに、ドキドキするシーンの連発でした。最初から類飛ばすしっ。司も飛ぶし。床が抜けた瞬間下の部屋が暗くなったので笑ってしまいました。滋はここのところ性格かわりまし...
2007/ 02/ 12( 月) 00: 05: 43| 京草紙
