スポンサーサイト

 

ヒミツの花園(5)+今週、妻が浮気します(4)

どちらも、ポイントだけ気になるので
まとめていきます!

というか、今どっちが盛り上がってるかというと
「今週」のハジメでしょうか(;^◇^;)ゝ
これから、暴走がスタートですか?
落ち着くまでは、ハラハラ、イライラしながら
いや~(笑)その後もかも?
ハジメの行方を見ていく、、、
ロムするネットの住人な一人になっちゃってる感じ( ̄∇ ̄*)ゞ

「ヒミツ」の方は、秘密が明かされるまで
時間がかかりそう。
なので、、、中だるみしそうな気も。


 

 



まず「ヒミツの花園」

録画に失敗して
頭部分が切れちゃってました(×_×)


智が家出して、ホテルに泊まり込み
心配した修が出向いたけど
口論になって、殴られたってとこかな?


しゃぶしゃぶ鍋パーティーの為に
スーパーに材料を買いに行ったがっさんが
涼子とバッタリ、あたりからまともに見れました( ̄ー ̄;)ゞ


智を呼んで仲直りの予定が
涼子に来られちゃって、計画は失敗。

涼子の酔っ払いは弾けてましたねー(⌒▽⌒)
田中ちゃんとの事もしゃっべっちゃうし
しゃぶしゃぶに秘訣って、あるんだ(笑)
修と意気投合するあたり、この二人、お似合いかも( ̄m ̄* )ムフッ♪



兄弟の中でも
少女漫画好きで、何よりも花園ゆり子を一番好きなのは
智と知ったがっさんが、本人を連れ戻しに行ったのよね。


がっさんは、幼い頃、修が書いたイラスト(ごめんね)を
体でお届けした(背中に貼ってある)わけで
智は帰って、兄弟達は和解。


で、田中ちゃんが花園ゆり子のサイン会と言った時
がっさんが代役するだろうなぁ、が読めちゃったo(- -;*)ゞ
で、状況上、仕方なく
兄弟達と暮らすようになるのでは?

となると、たまに見るのでもいいような。。。(;^_^A アセ


 


ヒミツ部分は先延ばしになりそうな展開かな。
たぶん、奥の部屋を開けるのはがっさん。

涼子に開けてもらいたいけどねv( ̄ー ̄)v



さて「今週、妻が浮気します」


 


ハジメの出現に
全てを悟った相手の男、春木(フミヤ)が
最上階にあるラウンジのボタンを押した時
そうか、その手があったか、、、で
ヤラレたーーと思った(ーー゛)

でも、二人を引き止めたハジメに
よく頑張った、と思わず、テレビの前で声をかけちゃったわ( ̄∇ ̄*)ゞ

しかし、、その後はいけませんねε=( ̄。 ̄;)


冷静な二人の前で
ハジメは動揺全開。。。

今度は落ち着け、と声をかけたけど、届くはずもなくo(- -;*)ゞ


春木は妻帯者なんですねぇ。
奥さんに知れたら、どうするのか?


遊びと答える春木。

浮気の理由は聞かないの、と言う陶子。

春木も陶子も悪びれた様子もない。


ただ、ただ頭に血が上り続けるハジメは、
離婚宣言をして帰っちゃいましたー。


あ~~あ。。。(ノ_-;)ハア…
まぁ、やつら(笑)の腹が据わっているので
逆上するハジメの気持ちもわかるけど
せっかく乗り込んだのだから
話し合わないとね。


 


で、プリンの正体はやっぱり玉子でしたねぇy(^ー^)yピース!
携帯のストラップがプリンとは、気付かなかったな。
ハジメは、玉子に対しては
言うべき事をハッキリ言っているのにねぇ。

必要なんだ、、、みたいな事を
陶子には言ってあげた事がなかった?


あ~~・・・( ̄  ̄;)
でも、これだと「家族」の理美と同じではないですか?
先週、接待ばかりと
ボソっとつぶやいていたよねぇ。


そもそも、陶子は春木が好きで
今回も会いたくて呼び出したと言ってるし
それを超えるような
浮気を許せる理由なんて
何もないと思うけど(苦笑)


 

ハジメや周囲が納得出来る理由ってなんですか?

聞いてやろうではないですか(笑)



でも、その前にハジメが春木の会社に向かったので
もしかして、復讐?
春木の妻(大塚寧々)にも告げるのか?
ハジメは、仕事どころではないね(´ヘ`;) 



苦手なユースケさんなのに
オロオロや情けない演技っぷりに
ついつい魅せられて(笑)
ズルズルと見ちゃってますねー(*^▽^*)ゞ


 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

火曜日のドラマは二つ足すと
すごく素晴らしいドラマになりそうなー。
というか、それぞれ あと一歩という
感じですよね。でもそれなりに楽しんで
見てますけど。(笑)
【ヒミツ】は確かに次男ちゃんと亮子さんが
お似合いなカップルになりそうな予感がしました!!
【今週、妻が】は、たしかに「家族」の
理美登場!と思いましたよぉ~(^^)
2007/ 02/ 07( 水) 18: 19: 19| URL| あん# JnoDGgPo[ 編集 ]
 
早速、ありがとうですv-290
>火曜日のドラマは二つ足すと
すごく素晴らしいドラマになりそうなー。

わははっv-411
ホントですねー。
「ヒミツ」は主役が今ひとつなので
どうしても、盛り上がりもねぇ(笑)
「今週」は、内容的に
好みが分かれそうですよね。
ワタシもどっちもそこそこ楽しんでる派かなv-291
2007/ 02/ 07( 水) 19: 09: 46| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
ルルさん、こんにちは!
私は『ヒミツの花園』しか観ていないんですが、
やっとこさ四兄弟のキャラの確立と
涼子さんの過去の暴露があった気がします。
それにしても今クールのドラマは
バタバタものが多いですねぇ。
2007/ 02/ 08( 木) 13: 46: 47| URL| ささら。# -[ 編集 ]
 
一郎と亮子がかつて付き合ってたと言う事が案外あっさりバレたので
ちょっとがっかり(笑)。
この調子で扉のヒミツも早く明かしてほしいですわ~!
2007/ 02/ 08( 木) 14: 04: 12| URL| まこ# x9c5GV3o[ 編集 ]
 
こんばんは!
コメントをありがとうございます!
お返事が遅れてしまい
ごめんなさい。。
内容を教えて下さり、ありがとですv-436
そうそう(笑)
ドタバタ物が多いですね。
きちんと作っているのは「拝啓」ぐらいではないかな(^^ゞ

また懲りずにいらして下さいねv-291
2007/ 02/ 11( 日) 01: 02: 58| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんばんは!
いつもありがとうございます!
見捨てないでくれて、嬉しいです(笑)
奥の部屋の秘密は
早く明かせー、って感じですかね?(笑)
ワタシ的には
魅力がダウンしつつあります(^^ゞ
2007/ 02/ 11( 日) 01: 05: 30| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/1503-5d9d83bf
管理人の承認後に表示されます
2007/ 06/ 17( 日) 11: 02: 36|
