
 

花より男子2(リターン)5




「おまえが好きだ」 

この↑タイトルにいきなりドキンの回!


しかし、ドアを開ける前に続いたら
座布団(ダサっ、、笑)を投げるとこだった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



さて、決戦は金曜日!


アパートを買い取り
接近してくる司に、動揺を隠せないつくし。

中々、素直にならないのよね。
類とのキスもしゃべってしまい
胸が爆発しそうな司!(NBA?の血も騒ぐはず、、笑)




翌日、F4ラウンジで


花沢類VS道明寺司

殴り合いのケンカになる!


くぅ~~(≧∇≦)
つくしをめぐって、男二人の熱い戦いに
見てるこっちも、盛り上がるけど
つくしがかなり羨ましい!
この幸せ者めー(笑)
 




「今更、彼氏面するんじゃねー」と、類。


いつもクールな類があそこまで言うとは
これまた、刺激的過ぎるぅぅ(今夜も興奮、、笑)

つくしが好きだ、とはっきり言しまたしね!
ウンcmの前髪から覗く、キラリと光る瞳を見逃さないわ(笑)



類は、当初、つくしがウザかったのねー。
でも、一生懸命なつくしを
いつのまにか、好きになったなんて
気がつけば、君の事を考えていたって感じで
いいね、いいねぇ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

これは、類の勝利だねー!




司は、荒れる、荒れるっ!
ラウンジから、植木鉢を投げるわ、生徒もぶっ飛ばすわ。。。
もう~お子ちゃま。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
こういう手に負えんとこが
司の悪いとこだよねー。
まぁ、座布団を投げようとしたワタシが言うのもなんですが(*^▽^*)ゞ

滋は変わらず、健気だねぇ。
ただ、ワタシは注目の二人より
向こうでデザートを作ってる方が気になった(笑)



ひとまず、この話は休戦で、、




今回、つくしの弟、進が
受験会場で
出会った女の子、美雪(ハケンの森ちゃんと同じ名)に一目惚れ。

消しゴムから始まる恋。

司が知って、手助けをする事になり
合格発表での告白を目指して、男に磨きをかけられる進。
美作や西門の協力もあり、燃える4人。
ワケがわからんけど、楽しいわ(笑)


当日、司は来ないと言っていたのに
校門前に居たのよねぇ。
司のこういう優しさはカッコいいね!
派手なコートに、ブルガリの時計の司。
俺様らしいスタイルだわ!

高校は合格したけど、恋がダメだった進を
抱きしめてあげる司も、良かった



進を見て、恋する気持ちを思い出した司は
つくしに告白

「俺はやっぱりお前が好きだ!」


来た来た来たぞーーーー!


きゃあ~~~O(≧▽≦)O


はい、自分(ワタシなら言うかも、、、( ̄∀ ̄*))も、、、と言えないつくし。
類への答えがまだだった。




類が白いポルシェを飛ばし、つくしの元へ向かっている?
しかし、現れたのは西田でした(なんだよ、、笑)


西門と日向更にも何かある?


次回は、椿の出現もあって
またまた、盛り上がりそうですね!!

 

関連記事

コメント

司と類のケンカがかなり見ものでしたね~!
ケンカの場面では私も花沢類派でした。しかし2人共かっこよかったですw笑
そして弟くんの恋。
応援する道明寺がかなり優しいお兄ちゃんで好きでした。
最後の告白はやばかったです!!!
道明寺はやっぱりこうでなきゃ。素敵でしたi-189

来週は椿さんですね。楽しみです~
2007/ 02/ 03( 土) 13: 36: 23| URL| アリス# -[ 編集 ]
 
またまた、つくしちゃんモテモテで、羨ましいったらありゃしないでございます。
さらっと告白しちゃう類は可愛いし、
「おまえが好きだ」とはっきり言っちゃう司は、男前やし。
いいな、いいなぁ、いいなぁ~、つくしちゃん。
(若干、脳内崩壊中でございます。。。)

>西門と日向更にも何かある?
(゚Д゚*)(。_。*)(゚Д゚*)(。_。*)ンダンダ
そう、思います。
でもなんだろう?
こちらも婚約者とか、そういう系ですかねぇ???
2007/ 02/ 03( 土) 18: 12: 38| URL| にな# -[ 編集 ]
 
興奮!興奮!の回でしたね!!

「今更、彼氏面するんじゃねー」と、類・・
キャー!!(≧▽≦)でしょ!?
いっつもクールな彼が、あんなに
感情むき出しにするなんて!
これで、類に恋に落ちない人なんて
いるんでしょうか?

ごめんなさい、ルルさん。今日は
初めから熱いカキコになってしまって^^;

司と類にあんなに愛されて、本当
つくしが羨ましい。
(でも、司の無差別暴力(?)は、
如何なものかと・・)

弟君もかわいかったし~・・
見所満載の回でしたね^^

来週、またまた待ちきれません!!
2007/ 02/ 03( 土) 20: 42: 09| URL| Ring# -[ 編集 ]
 
いやぁ~今回もキュンキュンでしたよ!!類のまなざしにズキュン、司の告白にズキュン!!本当に羨ましいかぎり!!
私もデザート気になっちゃって、そっちばかり見ちゃいました(^^;)
2007/ 02/ 03( 土) 22: 37: 02| URL| すずらん# -[ 編集 ]
 
ルルさん、こんばんは♪
司に怒鳴る類に大興奮でした~!
そしてつくしに告白する類、、、つくし羨ましすぎです!!(笑
司の告白も良かったですね~
「お前じゃなきゃ、、、」とは一度言われてみたいです、、、類に(笑
1コールで電話に出た類、つくしからの連絡を待っていたのかと思うと切なかったです。
2007/ 02/ 04( 日) 02: 54: 33| URL| 翠# -[ 編集 ]
 
こんにちは!
男二人の熱い戦いは
盛り上がりましたねーv-291
もちろんv-363
類の台詞と司の進思いの行動も
ドキンな回でしたe-319
類はつくし宅に行くと
予測していますが
どうなるか?
取りあえず(笑)
ドアの前に居たのが西田と教えてくれて
ホッとしました。
でなければ、さらに大騒ぎしたかもv-411
2007/ 02/ 04( 日) 18: 49: 12| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんにちは!

>(若干、脳内崩壊中でございます。。。)

もちつけ~~(笑)
いや(^^ゞこっちも爆発e-268しそうでしたー(笑)
つくしのやろう~(なんて下品、、笑)
モテモテでどうしてくれよう( ̄∀ ̄*)イヒッ

西門のヒミツ、気になりますねー。
原作を知らないと
ワクワク度と興奮の坩堝←危ない(笑)
またよろしくね~e-463
2007/ 02/ 04( 日) 18: 57: 51| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
きゃあ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

負けませんわ~(笑)
ええ~v-411
気にせず、じゃんじゃん騒いで下さいまし~e-319
その後のRing さんの熱冷ましは
お助け出来ませんが(^^ゞ

類があそこまで言うとは
冷静なワタシ(どこに?、、笑)も
驚いて、ビー玉のような目e-317で見ていましたー。
終わって見れば
確かに「きゃあ~~~v-363」だよね(*^m^*) ムフッ
司の暴れっぷりは
あの家庭にも原因があるかと。。
で、勝手な自分と自己申告していて
可愛いところも(^^ゞ
進の事にも一生懸命だったし。
来週の金曜日も楽しみですねv-290
2007/ 02/ 04( 日) 19: 13: 19| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんにちは!
今週も、司と類に目が離せませんでしたねーv-291
ホント~、つくしのモテッぶりには
テレビを見ている類と司ファンから
どれだけ睨まれているか(笑)
バレンタインは
さらに衝撃?を呼びそうです(≧m≦)
そうそう♪すずらんさんも
あのデザートが気になった?(笑)
恋より、食い気ですかね(^^ゞ
2007/ 02/ 04( 日) 19: 21: 57| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんにちは!
お祭り実行委員、お疲れですv-291
うんうん♪男二人が熱いので
見ている方も、熱中しました(笑)

>「お前じゃなきゃ、、、」とは一度言われてみたいです

ワタシが代わりに
言いましょーv-411
うそうそよ~(笑)
つくしの電話を待っていた類、、
確かに切ないです。
そんな些細な動きも
見ていた翠さん、素晴らしい~。
2007/ 02/ 04( 日) 19: 29: 51| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
レビュー途中の【王子辞典】なる書物に思わず目が釘づけ!!!
きゃなめくんが表紙では無いですかっ!!!王子代表?キングオブ王子?
きゃい~んv-10
これ、ほしい・・・じゅるる~

で、ドラマですが・・・
今回の【花男】には、かなりきゅんきゅんさせられましたわ~v-238
類のつくしへの熱~い想い!
あの場につくしがいたなら、間違い無く類にいってたろうに・・・
でも、最後は司がやっちゃってくれました~v-237
あ~、あたしもつくしになりてぇーーー!←アホ
2007/ 02/ 05( 月) 19: 58: 16| URL| まこ# x9c5GV3o[ 編集 ]
 
こんにちは!
この金曜日も熱かったですねーv-411と思ったら
「王子辞典」に、スクロールする手が止まりましたかー(笑)
キャナメ君のバラには
ミッチーの親戚かと(笑)
一瞬、びっくりしましたが
ようはイケメンブックですかね?
もし買ったら、内容を
こっそり教えて下さい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

つくしは、全国花男二人のファンの
羨望の的でもあり
睨まれているかもしれませんねv-411
2007/ 02/ 07( 水) 18: 31: 41| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/1498-e9f939e5
つくし(井上真央)の住むアパート全体を買い取ってしまったという司(松本潤)。お前
2007/ 02/ 03( 土) 09: 55: 54| 花より男子2 
花より男子2の第5話を見ました。滋を追いかけようとして司に引き止められたつくし。滋に変な勘違いされたら困ると言うとまだ結婚も正式に決まったわけじゃないと言う司。この間、向こうの父親にも会ったがバックれたと言うと、何故そんなことをしたのかとつくしが訊ねる。..
2007/ 02/ 03( 土) 10: 11: 58| MAGI☆の日記
前回…つくしが道明寺に押し倒される姿を滋に目撃され逃げ出す滋…。。゛(ノ>_
2007/ 02/ 03( 土) 11: 33: 01| zenの日記
いいぞ、黒王子・司 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪いい感じで終わった前回!んがっ、結局はいつものごとく口ゲンカだなんて…{/ase/}類にキスされた事も、結局白状させられてるし~(笑)そんな事ある訳無いのでしょうがおぃおぃ、つくしちゃん動揺し過ぎ…バレバレでんがな、ま
2007/ 02/ 03( 土) 12: 38: 28| あるがまま・・・
先週、あんな終わり方をしたものですから、第5話が、メチャメチャ気になっていましたо(ж>▽<)y ☆ 純粋なラブコメでこれほどまでに次回が気になるなんてことはほんとに久々かも知れませんヾ(@^(∞)^@)ノ白王子こと、花沢類が動けば、これほどまでに盛り上がるとは
修羅場の続きから…
2007/ 02/ 03( 土) 18: 14: 20| ド素人日記
女子はみんな胸キュンだったみたいね・・・。ここら辺の乙女心は理解出来ないのです。怒られるのも怖いので、あらすじをちょっと追加しときます。滋(加藤夏希)との結婚は決まった訳ではないと言う道明寺(松本潤)。「お前が心配かけるからだろーが。」病院に来たと聞いて動..
2007/ 02/ 03( 土) 19: 52: 03| テレビお気楽日記
待ちに待った金曜日♪久しぶりにギリギリまで残業したけどそんなの気にならないさ~♪「お前が好きだ」このテーマだけでも十分にキュン~(o^▽^o)最初から、ドキドキ…動悸がっ(-□-)!!NBAって…あぁ~DNAのことね(笑)ではでは、興奮気味の感想....
2007/ 02/ 03( 土) 22: 38: 36| すずらんだいあり~☆
●キャスト牧野つくし/井上真央 道明寺司 /松本潤 花沢類 /小栗旬 西門総二郎 /松田翔太 美作あきら /阿部力 松岡優紀 /西原亜希 大河原滋 /加藤夏希 道明寺椿 /松嶋菜々子 道明寺楓 /加賀まりこ ●原作花より男子―完全版 (Vol.9)/神尾 葉子 ¥1,2
2007/ 02/ 04( 日) 02: 54: 18| ちょっと変な話
おまえが好きだ:プロローグが、ものすごく足早で、つくし(
2007/ 02/ 04( 日) 13: 55: 32| 日々雑用
◇ 『花より男子2 』出演 井上真央 松本潤 小栗旬 松本翔太 阿部力今回はまた『類』さまの見所満載ぃ~・・のはず。と思いきや、でした。類さまのピークは先週?■ GroupTube (グループチューブ) ■知らない人がたくさん....
2007/ 02/ 05( 月) 12: 59: 44| Cold in Summer
「便は急げ」って!!
2007/ 02/ 05( 月) 23: 30: 33| 頑張る!独身女!!
ドラマも中盤ですね、今週の「花より男子2 #5~おまえが好きだ」類が言ったんじゃなかったのね。。<今週のあらすじ>つくし (井上真央)が暮らすぼろアパートの隣に、道明寺 (松本潤)が引っ越してきて、アパートごと買い取ったと聞いて驚くつくし。その上、花
2007/ 02/ 06( 火) 13: 04: 17| NAOのピアノレッスン日記
軽く飲んでます。電車の中でちょいと寝たのでましですけど。ちょっとぼっとした中、見とりました。
2007/ 02/ 07( 水) 00: 17: 52| つれづれなる・・・日記?
今回のラストで、原作本完全版(全20巻)のプレゼント告知がありました。
2007/ 02/ 07( 水) 02: 40: 09| あずスタ
花より男子2 が予想を超える結果を出してます! ORICON STYLEによる、ドラマの人気満足度ランキングで1位!を獲得! 視聴率では華麗なる一族がトップ。 視聴率もそこに次ぐ人気の花より男子2ですが、 視聴者の満足度ではトップに立ってます! 前
2007/ 02/ 08( 木) 17: 34: 45| 芸能・ニュース速報デイず
