スポンサーサイト

 

管理人です

いつもありがとうございます!



TBをキッカケに、たくさんの方と交流をと思い
制限をしていなかったのですが、、、
無関係なTBが多いので、しばらく承認制にする事にしました。
ご了承下さいませ~。




image4112.gif 

関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

こちらにもお邪魔します。^^
あまりにも酷いと自衛手段取るしかないですもん。
TBって色々な方と交流できる良い機能なので、拒否はしたくないんですよね~、、、
最近はコメントも承認制されている方も多いですし、一番有効的だと思います。^^
私の場合、アダルト関連は即刻削除ですが、商用やら関連する人物のニュースからのTBも多くて(汗
どうしたもんか、悩むところです、、、><
2007/ 01/ 14( 日) 00: 50: 35| URL| 翠# -[ 編集 ]
 
お~♪
了解のご返答、有難いですv-290
翠さん、いつもありがとうね♪
励まされておりますですv-436
そうそう~TBもお付き合いの輪を広げる手段なので
寛容にしたいのですが
乱暴な侵入者もいるので
頭が痛いですよねv-390

>商用やら関連する人物のニュースからのTBも多くて

うん、、うちも多いです。。
管理者不明なら、外しちゃってます^^;
2007/ 01/ 14( 日) 20: 00: 34| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
