スポンサーサイト

 

お願いします

管理人のルルです。


今日から「花より男子」がスタートしますね!


ところで
TBやコメントは、大変有難いのですが
記事と無関係なもの、アダルト、実態の無い(管理者不明)サイトなど
その他、そぐわないものについては削除させていただいています。
ものによっては、TBをクリックしただけで
ウィルスをもらう事もありますので、??と思ったらご注意下さい。


個人的にですが、、、
語る事も楽しみたくて始めたので
一度も会話無しさんのTBは苦手なんですけどね^_^;、、すいません
お初の方は、一言でも足跡を残してTBを送って下さると有難いのですが。。
リンクはフリーです。
未熟なページですが、良かったらお持ち下さい。
で、これまたスイマセン
相互リンクはしていません。
(相性、感じ方の違いで疎遠にもなるようなので、、)
枠を作らず、多くの方と交流が出来たらと思います。


ごちゃごちゃ言いましたが(^^ゞ
わいわいガヤガヤ、楽しくお付き合いをしたいですね


こんなヤツですが、よろしくお願いします!



image1217.gif
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

ルルさんいつもありがとうございます! 今日から冬ドラマスタートですが、こちらこそよろしくお願いいたします(喜) 私もマイペースでやっていきますので(笑) ではでは、また放送が終わってからということでよろしくお願いいたします(o`・ω・)ゞ 敬礼♪
2007/ 01/ 05( 金) 20: 06: 18| URL| タイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼# -[ 編集 ]
 
ルルさん、優しいなぁ
こやって宣言するのは優しさだね

私? もう間髪居れずに
SPAMは、もちろん関係ないTBとか
ガンガン切ってます(w

内容違いでも、TB理由でも書いてあれば 考えようもあるけどね
もともとTrackBackは
こっちにリンク貼ったよ~という
サイン通知としてつけられた機能だから
行った先に リンク貼って
あるわけでもなければ
内容も関係ないってTBは
そりは立派なSPAM 無言で
すっぱり切ってます:-)

BLOGのトータル内容が
悪意ではなく
なにかの間違えであるとか
意味わからないって思うサイトなら
理由お知らせしてくださいと
連絡して、返事がなければ
切ります(w

そうそう 行っただけで感染する
場合もあるしね
だから、うちに来てくれる
お客を守るためにも、容赦なく切るのでしたー あははは。

昨日も300件ほど削除したしぃ~(汗
2007/ 01/ 06( 土) 15: 45: 18| URL| Lady-e# -[ 編集 ]
 
こんにちはv-290
ご丁寧なご挨拶、ありがとうございますv-436
は~いv-290
お互いマイペースで
更新しましようね~。
今期もよろしくお願いします!
2007/ 01/ 07( 日) 12: 52: 47| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんにちは!
今年もよろしくお願いします。

いや^_^;
優しくはないのですけどね。。

>内容違いでも、TB理由でも書いてあれば 考えようもあるけどね

そうなんですよ。
一言でも書いてあるといいですよね。
ブログを始める前に
どこかで読んだのですが、、

TBが送られても
それは無視してもいい。
わざわざ"ありがとう"と言う必要など、ありません、と。

これをそのまま鵜呑みにすると
新しいお仲間さんが増えないと思うので、、、TBだけでなく
やっぱり
その一言が欲しいのですよね~。
連続ドラマは3ヶ月は続くので
毎週、知らない者同士
黙ってTBを残すのも、何だかねぇv-389という気持ちもあって
どこかで一度でも、"よろしく"と
書いて下さると、嬉しいのですけど^^;
難しいかもね。
2007/ 01/ 07( 日) 13: 13: 29| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
ルルさん、遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます!(7日だとギリギリセーフだったかな?アウト?^^;)

今年も、何本かはドラマチェックすると思いますので、遊びに来ますね!

私のブログは、ドラマの話数が合っていればTBオンリーも歓迎してるのですが、スパムTBやアダルトTBには本当に手を焼いています。削除するだけでも大変ですよねえ、、、、。

ルルさんの記事には毎回沢山コメントが付くので、「あんまりコメントつけると返信が大変かな?」と余計なお世話でTBオンリーにさせてもらうことも何度かあったのですが、これからは遠慮せずバンバンコメント入れさせてもらいますね(笑)

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします!
2007/ 01/ 07( 日) 18: 10: 45| URL| 三日月# -[ 編集 ]
 
ご挨拶、ありがとうございます!
ええ~v-290
七草粥をまだ食べていないので
大セーフですよ~(笑)

>スパムTBやアダルトTBには本当に手を焼いています。削除するだけでも大変ですよねえ、、、、。

ブログの宿命というか^^;
イタチごっこのようですよね~。
認証も考えたのですが
敷居が高くなると思って、、、
あまり制限をしていないのですが
悪質なモノが増えるとなると
考えないといけないですよね。
それと、はいv-290
共通のテーマを語り合うのは
楽しいですねー♪
お付き合いのある方のTBは
回覧板と思って、受け取っているので、時間がある時に
話す(近所の主婦達)関係が
いつのまにか出来たようで(笑)

>これからは遠慮せずバンバンコメント入れさせてもらいますね(笑)

はいv-291
どんどん足跡を残していって下さいな!(笑)
実は、この記事については
誤解を招くかも?と
内心ヒヤヒヤ(いささか小心者なので)していまして^^;
三日月さんがこのように返答下さったのが、嬉しかったですv-410
こちらこそ、よろしくお願いします!
2007/ 01/ 07( 日) 18: 53: 46| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
ルルさん、こんばんは♪
私はアダルトや関連性のないもの(と私が判断した場合)は、スッパリ削除しています。^^:
最近記事をアップすると同時にすごい数が集中的に送られてくるので(アダルト関連)すごい迷惑です(怒

私は関連性のあるTBなら歓迎してますが、中には言及リンクナシはお断りの方もいらっしゃいますし、TBはする時はかなり気を使います。^^:
コメントは頂けると嬉しいので、私も足跡残すようにはしてますが、残せないことも多々あるので、ルルさんの丁寧な対応は見習いたいです!

あ、大奥ご覧になったのですね~
私は武士の一分をようやく観ました!
感想書いたらまたお邪魔させてくださいね☆
2007/ 01/ 09( 火) 00: 59: 07| URL| 翠# -[ 編集 ]
 
こんにちは!
お~♪ありがとですv-290

おかしな?TBは困りもんですよね。。最近は、コメントにもみょ~なモノを残していくので
ブログの管理を怠ると^^;
サイドバーに、へんてこが並び
v-399ですもんねー(苦笑)
いやいや~(笑)
翠さんの対応は優しくて
ワタシもお勉強になりますv-290
今後もよろしくねe-343

スイマセンe-330
「大奥」は、イマイチでした^^;
「武士の一分」はどうでしたか?
レビューをお待ちしていますe-319
2007/ 01/ 10( 水) 12: 54: 32| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
