スポンサーサイト

 

GyaO登録

私の頭の中の消しゴム アナザーレター vol.1 ◆20%OFF!



何と!ヒロイン役は「マイ☆ボス」の鉄仮面役だった(笑)
香椎由宇さんです!

以前に1話だけ観てるはずなのに
さっき、気付きました~(笑)

 

質問があったので、ちょこっと書きます

GyaOは登録すれば、どなたでも観れますよ~!
スタンダードと機能のあるMyGyaOのどちらかで
登録する事になります。


スタンダードの場合は
この順序通りでいいと思いますが

GyaOのサイトに行く

GyaO視聴設定のところで


性別
郵便番号
生年月
Eメールアドレス
職業
ご利用規約 同意する


質問に答える

OK


視聴設定が完了しました。


GyaO視聴設定(任意項目)
世帯構成
視聴年齢制限


モバイルGyaO→未記入

OK


TOPに行けば見れる


メディアプレイヤーのアップグレードが出るかもしれない→OK





一度、視聴するとIEが記憶してくれるので
サイトに行けば、すぐに視聴出来ると思います。
ただ、パソコンの設定によって、違うかもしれませんね!


MyGyaOについては
いつでもどこでも(仮にパソコンが変わっても)
簡単視聴出来る事と以下の機能付きが便利という事です。
注意:ユーザーIDとパスワードが必要

1自分だけの番組リストがつくれる
2見たい番組を連続再生
3番組を途中でやめても、その続きから再生出来る


この機能を使いたい場合は、サイトトップの右上の登録をクリックして
入力フォームに記入後、手順通りに従ってください。




ちなみに、ワタシはMyGyaO登録です。
一度、パスワードを忘れてしまい、再登録したドジな女です(笑)
今はメモをしてあるので、平気だと思いますが
(^◇^)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
